*Admin*











スポンサーサイト
ブリッジKURAMAE
今日26日は月食でしたがみなさんのところは見れましたか?
あいにくの雨模様でお月様も隠れてしまって見れませんでした

次回は12月にあるようです

IMG_7693.jpg
ここは蔵前橋、
隅田川にかかる橋の一つです。

IMG_7695.jpg
ここ蔵前には今の両国国技館ができるまではここに国技館がありました。

IMG_7691.jpg
橋の欄干にも横綱の力士がかたどられています。

今なにかと問題だらけで相撲界は騒がしいですが、今後どうなっていってしまうのでしょうか?

IMG_7690.jpg
公衆トイレの形が面白い形をしていました。

IMG_7674.jpg
近くにいたにゃんこ^^

ここをぽっち~りと ( ^-^)σにほんブログ村 写真ブログ 風景写真へしてくれると嬉しいです。

テーマ : 風景写真
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます^^
ことさん
相撲問題が取り沙汰されて、もう久しいですよね?
不祥事が後から後から・・・と性懲りもなく噴出してきていますが
今まで国技として黙認されていた影で、悪いことばっかりしていた・・・
そんな感がありますね!!!
我々は汗水流して真っ当に生きているのに。。。
この際、悪いことは全部、吐きだして
スッキリした相撲界にして出直さねば・・・だよね?
国技なんだから、もっとシッカリと自覚を持って取り組んで欲しい!!!

ところで、あの公衆トイレって何処にあるの?
良いなぁー、この被写体☆
ポチッ☆彡
artな街だなぁ
これ トイレなんですかぁ?
Galleryか何かかと 勘違いしてしまいそう。
それぞれの表情が 面白いですね。
渋いですね
渋い写真ですね。私にはこういうセンスはないので見習いたいです。
とにかく綺麗な写真ばかりじゃね。少しづつ進歩していきたいです。^^
No title
わおっ、お洒落なトイレだこと^^♪
猫ちゃんもかわいいぃ。
蔵前橋っていうの?
海にしろ川にしろ湖にしろ・・・
やっぱり水のある風景っていいな^^

にしても相撲界、本当に次から次へと(><)
★理彩也さんへ
ほんとに今後の相撲界はどうなってしまうんでしょうかね~
朝青龍のことといい、今回の事件といい問題続きですからね
名古屋場所も中止するかもということが噂されてますが
なんとか復帰してほしいものですね

このトイレなかなかのモダンな建物でしょ~^^
No title
前日は見えてたけどぉ 昨日は見えてませんでしたぁ

このトイレ面白いですねぇ♪
ちゃんと 女性用と男性用がわかるしぃ|艸`)うぷぷ
にゃんこ こちら向きなのにぃ 何に気をとられたんでしょうねぇぇ

↓なごみ地蔵。。。見てると にんまりしますぅ(*´I`*)ポョ
★:優作:さんへ
このトイレははじめてみたときは、ここはなんだろ?って思いました。
最近はいろんな公衆トイレがありますからね~

中は入ってなかったので良くわかりませんが、なかなかのデザインでした
★hiroさんへ
いえいえ、私も見習わなくてはいけないことたくさんありますよ~^^
今はいろんなもの撮りたいのでかたっぱしからいろんなもの撮りまくってますよ~
お互いがんばりましょ~
★tokkoさんへ
ここは隅田川にかかるいろいろな橋のひとつの蔵前橋です。
同じデザインの橋はないそうです
なので橋を見て歩くのも面白いです
自分も水のある風景は好きですね~^^

ほんとに相撲界はどうなっちゃうんでしょうかね
★☆MIYA☆さんへ
そちらもみえませんでしたか?
この時期に月を見るのは至難の業ですね
ここのトイレも面白いデザインでしょ^^
ほかにも探すと面白いトイレはあるかもですね
こんばんわ^^
隅田川にかかる蔵前橋、モダンだけどどこか和も感じたりして・・・
蔵前の玄関口って感じかな? 行ったことないけど、
この橋だけで、どんな街並みなのかが想像できますね♪

公衆トイレ、形は面白いけど中は普通なんですよね?
まさか、便器までこんなデザインだったり?^^;

蔵前にゃん、おひげの生え際が黒いのがチャーミングです♪
No title
蔵前。
行ったことがありませんが、浅草の近くでしたっけ?
公衆トイレ、おもしろいですね^^
こんばんは
今、サッカーを見ています。ドイツ対イングランド戦です。
ドイツが2点取りました。
それは、ともかく日本の国技相撲は、どうなっているのでしょう。
名古屋場所は、自粛した方がいいと思います。
蔵前国技館は、懐かしいですね。
おもしろいトイレがあるのですね。
にゃこちゃんは、可愛いですね。

では、サッカー観戦に集中します。
審判がミスしましたー。
★densukecuteさんへ
隅田川にはもっとモダンないろんな橋が架かってます。
全部はご紹介できませんが、夜になるとライトアップされるとこもあって素敵です

ここのトイレの中には入ってないのでわかりませんが
多分中は普通だと思います^^
★バジリコさんへ
はい、ここは浅草の近くです。
橋をめぐるには観光船がありますが、歩いて巡るのもまた楽しいです。
色々な発見があってそれもまたたのし^^
★morinoringoさんへ
昨日の夜はサッカー見てたんですか!
朝のニュースで知ったのですがいろいろとあったようですね~

大相撲もまた揺れに揺れてますが、なんかまだ穿り返すといろいろと出てきそうです。
トイレが面白いですね
ことさん、またいろいろな街中探訪をしてきましたですね。
公衆トイレが奇抜なアイデイアですね。
これなら皆さん振りむくでしょうね。
橋の欄干もお相撲さんが入っていますね。
さすがは蔵前ですよね。相撲の街でしたね。
その前は相撲は両国でした。
残念でしたね^^
月食 あいにくのお天気で残念でしたね。
私も沖縄に滞在中でしたが、石垣では見れなかったのです。
なんという運の悪さ・・・。また今度は12月を楽しみにしています。
★kenさんへ
ここのトイレは最初はなにかな?って思いました。
とてもトイレとは思えませんでした。

いつもここらへんは車やバスで通過してしまう場所ですが
降りて散策してみると色々な発見があります。
★*siell*さんへ
そっちもだめでしたか~
せっかくの月食だったのですがまぁこういう天気ではしかたないですね
12月に期待しましょう。
カウンター
旬の花時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

たっち(こと)

Author:たっち(こと)
陽だまりのフォトライフ
へようこそ!

住:神奈川県鎌倉市
since Mar. 1, 2008

★使用カメラ★
○forデジタル○
EOS 40D
フジFINPIX F810
○forフィルム○
HOLGA 120N
フィッシュアイ2

ブログランキング
ブログランキングに参加中
よろしかったら(。・・)σ ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
最近の記事
最近のコメント
新しいコメントが上にきます
トラックバック
月別アーカイブ
日記カテゴリー
リンク
私を登録 by BlogPeople
季節のパーツ
ブログペット
さすらいペット
陽だまり情報局
今日の天気

-天気予報コム-
今日の雨雲の動き
今日は何の日?
電気予報
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用
