*Admin*











スポンサーサイト
TOKYOスカイツリー
せっかくスカイツリーの近くまできたので、どうせならと思い真下までいってみました。

まずは少し離れた場所から

IMG_7637.jpg

この前撮影したときより少し伸びたようです。

IMG_7639.jpg

ここからは逆さスカイツリーが望めたんですが、少し水がゆらいでしまいました。

IMG_7655.jpg

真下までやってきましたが、さすがにでかい!
もっと広角でないと全部入りきりませんでしたよ(ノД`)

このスカイツリーの現在の高さは398mになってます。
7月くらいまではこのままの状態が続くそうです。
それはここの高さに展望台を作るのでそれが終わるとまた高くなっていくようです。

IMG_7653.jpg
途中の鉄骨をクローズアップ^^


IMG_7645.jpg
終わりに近くにいた下町のねこちゃんたち^^

ここをぽっち~りと ( ^-^)σにほんブログ村 写真ブログ 風景写真へしてくれると嬉しいです。

テーマ : 建物の写真
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

迫力ありますねぇえ~
おはようございます。
これはこれは、素敵な写真ですね。
女性には珍しく壮大で実に渋い観点から撮られていますね。
男性にはこんな撮り方ができる人は多いのですが
プロの女性をのぞいて一般の女性がこんなに渋く撮られたのは
初めて見ました。
うん?にゃんにゃんの姿もフレームに納めましたか。
鉄骨をクローズアップなんて、女性では珍しく迫力満点です。
こんにちは^^
ことさん
近くまで行くと見上げるのに首が痛くなりそうなほど高くなったねー^^
スカイツリーのてっぺんにキリンが。。。 (笑)
まるでツノのようだ・・・と思うのは理彩也だけかな? (^m^) クスッ
でも、川に映ったスカイツリーが揺らめいているのはナイス☆
これはナイスショットですよ♪
鉄骨の部分のアップは初めて見た!!!
華奢っぽいけれど大丈夫かいな・・・と思わず思っちゃった。。。
しかし高くなったなぁー、\(◎o◎)/ ビックリ!!!
ポチッ☆彡
★hiroさんへ
ありがとうございます。
どちらで勘違いされたかわかりませんが女性ではありませんのですよ~(笑)
毎度のことながらまちがわれてしまいます^^
ということならこの写真もうなづけるかも?
ということでこれからもよろしくです^^;
★理彩也さんへ
そばまでくると結構な高さになってるね~
あのキリンはどうやってあそこまで上げたのだろうか不思議~
自分でよじのぼってったとか(笑)
土台のほう見るとこんなんで大丈夫なのか?と思うようなつくりでした。
これからまだ半分伸びるけど上のほうは揺れるんだろうな~
こんばんわ^^
昭和の下町風情がある川の畔を前景に聳え立つ平成のスカイツリー(工事中)、
これも東京ならではの時代を象徴する風景ですね。
1枚目の屋形船と電車の顔が、なかなかニクイ演出になってます♪

下町ねこちゃんズの長閑なお散歩タイム、追跡調査してみたいです^^
No title
間近で撮るのはだんだん広角~超広角レンズが
必要になってきますよね^^;
下町の猫ちゃん、2匹でお散歩中でしょうか。
かわい~。
No title
やっと本日スカイツリーをこの目で見ました。
遠い原宿の仕事場の屋上からでした。でも、そんなところから見られるなんて思いもしませんでした。
東京タワーも微かに見えていました。
新参者の方が勢いがある。太い!(当たり前か)
高さを競うより利用の仕方が問題。仕分けの対象にならないように・・・
★densukecuteさんへ
下町にいきなりこんな巨大な建造物が現れました。
下町という土地には合いませんが、これも時代の流れか!
周りには新しい建物が建ってます

下町のねこちゃんはこのあとどこかに行ってしまいました。
★バジリコさんへ
ほんとに、これから先どんどん高くなると近くからは入りきらなくなってきますね。
撮影場所もだんだんと遠くからしか撮影できなくなるかもですね~

なにせあと倍ちかくのびますからね
★サラームさんへ
おぉ~見てきましたか!
このタワーもだんだんと高くなるにつれて遠くからでも見えるくらいになりますね。
本当の目的は電波搭でしたっけ?
ちゃんと機能してほしいですね。
観光目的で来る人が最初は多いと思いますが、これから元祖のほうはどうなっちゃうんでしょうね~
カウンター
旬の花時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

たっち(こと)

Author:たっち(こと)
陽だまりのフォトライフ
へようこそ!

住:神奈川県鎌倉市
since Mar. 1, 2008

★使用カメラ★
○forデジタル○
EOS 40D
フジFINPIX F810
○forフィルム○
HOLGA 120N
フィッシュアイ2

ブログランキング
ブログランキングに参加中
よろしかったら(。・・)σ ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
最近の記事
最近のコメント
新しいコメントが上にきます
トラックバック
月別アーカイブ
日記カテゴリー
リンク
私を登録 by BlogPeople
季節のパーツ
ブログペット
さすらいペット
陽だまり情報局
今日の天気

-天気予報コム-
今日の雨雲の動き
今日は何の日?
電気予報
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用
