*Admin*











雨の鎌倉
まだまだGWの時の写真ですが、鎌倉をご案内したときの画像です。
この日も雨でした。
しかし、雨ということもあって普段人がおおいお寺もまばらでした。

IMG_0886.jpg
雨を降っているかのように撮るのは意外とむずかしい~
円覚寺山門にて・
IMG_0889.jpg
円覚寺境内にて

IMG_0891.jpg
こちらも円覚寺境内の選佛場です。
座禅を行う道場でした。

IMG_0907.jpg
場所を変えてここは浄智寺です。
自分が一番好きな場所です。
この石段がなんともいえず好きです。

IMG_0908.jpg
こちらも浄智寺境内です。
茅葺の家がなんともいえません

s-IMG_1368.jpg
おしまいに、先日ブログのお友達のいちごぷりんさんより、美味しいお菓子のお届け物をいただきました。(´▽`)
ストロベリーチョコでコーティングされていて、中にもイチゴのジャムが入っていました。
仙台の銘菓らしいです。
おいしいお届け♪v(*'-^*)^☆ありがとう!!

ここをぽっち~りと ( ^-^)σにほんブログ村 写真ブログ 風景写真へしてくれると嬉しいです。

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
私も鎌倉に引っ越してきた当初は、よく写真を撮りに行きました。浄智寺のあたりは、しっとりとしていていい雰囲気ですね。
のどかで 落ちつく風景~♪
お寺の 石段にお花が、とっても綺麗ですね
茅葺き屋根 も いい感じです
時間を忘れて たたずみそうです。

いちごのお菓子、無事に届いてよかったです
記事で紹介してくださって ありがとうございます~☆
こんにちは^^
ことさん
理彩也も浄智寺の佇まいは好きですよ♪
やっぱり日本人は、こういう空間が好きだと思うよ^^
マッタリとお茶でも飲みながらお庭を眺めていたいですね!!!
あ、イチゴのお菓子、いいな、いいなぁー♪ ( ̄¬ ̄) ジュル・・・
ポチッ☆彡
★Tまさやすさんへ
あのあたりは、雰囲気もよくて静かで好きな場所です。
これから紫陽花の季節になりますね。
また咲いたらいってみようと思います。
★いちごぷりんさんへ
この場所は落ち着くことができてたまに行く場所なんです。
味わいがあっていい場所です。
これからまたいい季節を迎えますよ~

イチゴのお菓子美味しかったです~ありがとね~^^
★理彩也さんへ  
鎌倉の中でもここは一番好きな場所です。
人もそんなにいなくて静かでいい感じの場所なんですよ~
これといったものはないんですがこの雰囲気が好きです。
また、紫陽花の頃にでもいってみようかなと思います。
No title
雨が降ってるのを写すのって難しいですよね><
でもいい具合に撮れてますね!
さすがことさんw
茅葺きの屋根が感じ!
京都には茅葺きの道場なんてないきがします!
★soiraさんへ
ありがとう♪(#^ー゚)v
雨の風景って簡単そうでむずかしいですね~

それに雨だと撮影がこんなんですからね。

京都にもこんなのがたくさんありそうな気もしますけどね~^^
カウンター
旬の花時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

たっち(こと)

Author:たっち(こと)
陽だまりのフォトライフ
へようこそ!

住:神奈川県鎌倉市
since Mar. 1, 2008

★使用カメラ★
○forデジタル○
EOS 40D
フジFINPIX F810
○forフィルム○
HOLGA 120N
フィッシュアイ2

ブログランキング
ブログランキングに参加中
よろしかったら(。・・)σ ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
最近の記事
最近のコメント
新しいコメントが上にきます
トラックバック
月別アーカイブ
日記カテゴリー
リンク
私を登録 by BlogPeople
季節のパーツ
ブログペット
さすらいペット
陽だまり情報局
今日の天気

-天気予報コム-
今日の雨雲の動き
今日は何の日?
電気予報
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用
