*Admin*











スポンサーサイト
浅草より
ちょっと週末にお出かけの帰りに浅草に立ち寄りました。
久しぶりの浅草でした。
IMG_7616.jpg
少し来ないうちに風景にもまた変化がありました。
スカイツリーが新たに加わりました。

IMG_7621.jpg
浅草の目の前にある吾妻橋。
赤い橋が特徴ですね。

IMG_7623.jpg
巨大ビールジョッキ。。

IMG_7628.jpg
だれもいない空間
クロスプロセス処理してあります。

IMG_7633.jpg
切り裂かれる建物

ここをぽっち~りと ( ^-^)σにほんブログ村 写真ブログ 風景写真へしてくれると嬉しいです。
Secret
(非公開コメント受付中)

浅草
かの有名な浅草ですね。神奈川に私もいたので東京に足を運ぶことはあったものの
浅草はないですねぇ。壮大なビルディングが世界の先進国の首都、東京の象徴ですが
やはり、東京はすごいです。見上げるような巨大ビルがなんとも圧巻です。
3枚目がとても好きですね。
でも、私は片田舎の小さな花の写真を撮り続けたいと
思う今日この頃ですね。歳をとったのかな。^^
こんばんわ^^
あ! ほんとだ! スカイツリーが見える!
遠近法のせいか手前のビールジョッキのほうが大きく見えるけど、
もう東京タワーよりも高いとこまで工事が進んでるのですよね♪

最後の2枚、大都会東京が無人化したみたい、
サバイバル映画?のワンシーンのようでシネマチックですね♪
浅草だ!!!
ことさん おはようございます^^
ここ知っているぅ~~~ y(^▽^)y ピース!
だって、理彩也も同じコースで同じように写真を撮ったもの!!!
このビルの映り込みも。。。
やっぱり、このコースは同じように撮るものなのかな? (笑)
それにしても、この吾妻橋の赤は印象的で
写真にとっても映えますね♪
東京スカイツリーもかなり目立つようになってきたので
理彩也もそろそろ浅草辺りへ行ってみようかなー? (^^)
カモメちゃんにも会いたいし、ヒミコにも乗ってみたいなぁー♪
浅草って本当に楽しい地域だよ^^ るんっ☆彡
ポチッ☆彡
No title
スカイツリー、順調に成長してますね^^
完成するとこの位置からでもとびぬけて目立ようになるんですよね。
クロスプロセス、雰囲気がまったく変わって面白いですね^^
No title
こんにちは!

一枚目は船からのショットですか??
GWに立ち寄りましたが駐車場が見つからず、そそくさと帰ってきてしまいました(泣)

デジクロ加工も味が出ていい感じですね^^
★hiroさんへ
ここの浅草周辺も昔とは風景も変わってきました。
浅草寺近辺もいろいろと建て直しされた建物が数多くあります。
裏のほうではまだ昔ながらの佇まいが残ってる場所もあります。

このビルの近辺も新しくマンションが建ったりして風景に変化もみられます
東京はどんどん風景がかわっていってますよ
変化の少ない地方が懐かしく感じたりします
★densukecuteさんへ
もうスカイツリーは東京タワーより高くなってます。
この倍近くの高さになるようですので、ここからの撮影じゃおさまらない感じになってしまうかもしれません。
今は展望台を作ってるようです。

いつの日かこういった無人の空間を撮りたいと思ってたんですが
ほんとはもっと人通りの多い場所で無人を狙って撮影してみたいです。
★理彩也さんへ
そうでしょそうでしょ~^^
ここは理彩たんも来てる場所だからね~
ここの吾妻橋は赤が特徴の橋だよね
浅草寺にはいかなくて今回はこの近辺をすこしうろちょろしてたよ^^
この日は曇ってたけど晴れれば最高の絵が撮れると思うよ~

ひみこ・・のってみたいね~~
★バジリコさんへ
スカイツリーは順調に伸びているようです。
完成すれば結構な広範囲で見ることができるようになるかもしれませんね
千葉県方面からも見えるようになるかもですね

クロプロは斬新ですがいつもと違った感じに見えるので好きです^^
★かずさんへ
一枚目は橋の上からですよ~
この日は船には乗りませんでした^^

この近辺は駐車場が少ないですからね~
この近辺はたしか地下に駐車場がなかったでしたっけ?

クロプロ加工結構好きな加工です^^
No title
切り裂かれる建物!!(^0^)/
面白いですねぇ♪

・・・しかし、これだけ高いビルばかりだと・・・その分地面は人があふれかえるんだろうな~(^^;)
人ごみの苦手なsupikaですぅ・・・
No title
スカイツリー ウチの街からも 見えて存在感ありますぅ
完成したら どうなるんだろぉぉ。。。
この金の雲?みたいなオブジェのところ 通ったことあるし
存在は知ってましたが 隣のビルが 
ビールジョッキを模っていたとは 知りませんでしたぁぁ((φ(・д・。)ホォホォ

最後の切り裂かれた建物 面白いですぅ♪
こんにちは♪
ことさんってホントフットワーク軽いよね^^
明石海峡大橋まできたんですか~~。
すごいなぁ~~。
霧にむせぶ海峡大橋 素敵です!
★supikaさんへ
そうそう、自分もあまり人ごみは好きではありません
浅草寺も空いてたら行ってみようと思ったんですが、道が見えないほど混んでたのでやめました^^
このビルに下は以外にも人がいなかったですよ^^
★☆MIYA☆さんへ
スカイツリーはそっちからもみえますか~^^

このビルはアサヒビールのビルなのでこんなジョッキの形をしてるんですよね
その横の雲はだれがみてもう○ちにしかみえませんね~(笑)
★*siell*さんへ
(^m^)ぐふふ
そちら方面までお出かけしてましたよ~
暇ができるとちょっと遠くまでいっちゃいます^^
そちらの瀬戸内はまだ行ってない場所がたくさんあるので
まだまだいってみたいです^^
*siell*さんも南方面はたくさんいろんなとこしってますよね~^^
カウンター
旬の花時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

たっち(こと)

Author:たっち(こと)
陽だまりのフォトライフ
へようこそ!

住:神奈川県鎌倉市
since Mar. 1, 2008

★使用カメラ★
○forデジタル○
EOS 40D
フジFINPIX F810
○forフィルム○
HOLGA 120N
フィッシュアイ2

ブログランキング
ブログランキングに参加中
よろしかったら(。・・)σ ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
最近の記事
最近のコメント
新しいコメントが上にきます
トラックバック
月別アーカイブ
日記カテゴリー
リンク
私を登録 by BlogPeople
季節のパーツ
ブログペット
さすらいペット
陽だまり情報局
今日の天気

-天気予報コム-
今日の雨雲の動き
今日は何の日?
電気予報
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用
