*Admin*











スポンサーサイト
明石海峡大橋
兵庫県の神戸と淡路島を結ぶ橋です。
世界最長のつり橋となっています。
この日は時間がなく淡路島までは渡れませんでした。

IMG_7415.jpg
この日は朝早かったので、少し海霧が発生してました。

IMG_7417.jpg
海霧が発生してましたが、これがまたいい感じで、これもまたいいんじゃない?
と思いました。^^


IMG_7423.jpg
橋の真下から


IMG_7426.jpg
反対側からも


IMG_7431.jpg
明石海峡大橋では、ここの搭のてっぺんまで行く「明石海峡大橋ブリッジワールド」というツアーがあるんですが、ちょっと行ってみたかったけど時間の関係でいけませんでした。
また今度来た時にでも行ってみようかと思います。^^

これにて、岡山旅行記は終わりとさせていただきます。
長い期間見てくださってありがとうございます^^

ここをぽっち~りと ( ^-^)σにほんブログ村 写真ブログ 風景写真へしてくれると嬉しいです。

テーマ : 風景写真
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは~♪

霧に霞む明石海峡大橋・・・
どこか知らない街に続いてるようね~~♪
とっても綺麗です!

↓の駅舎、、小湊の駅舎に雰囲気似てますね~~(*^m^*)
こんばんは^^
ことさん
ひゃー 明石海峡大橋って凄いねー?
ここは渡らなくてもこんな凄い角度で写真を撮ることが出来るの?
メッチャ凄いねー♪

瀬戸内海の海っていいよねー^^
大きい海って感じがするし、この大橋は見応えがあるね!!!
こういう場所へは行ってみたいなぁーと思うけれど
チョット遠すぎだなぁー^^;
ことさんはいいな、いいな☆
ポチッ☆彡
世界最長
ことさん、こんばんは!世界最長なんですか!日本にある明石海峡大橋がそうだなんて、日本てすごいなぁ~って
思います。晴れ渡った感じもいいかも知れませんが霧が壮大な雰囲気をさらにかもし出しているような気がします。
そういう意味では2枚目が好きですね。
No title
霧がとってもいい雰囲気です。
橋の向こう側が霧で見えないのがかえって、
写真をじっくり見させる効果もありそう^^
スケール感のある写真ばかりで、とっても素敵でした。
少しお久しぶりです。
こんばんは。少しお久しぶりです。
岡山旅行記、まとめて見せていただきました。
海霧にかすむ明石大橋、情緒があっていいですね。
「明石海峡大橋ブリッジワールド」って、塔のてっぺんまで行くツアーなんですか。
怖そうですね。ことさんは、大丈夫なのかしら?
★megさんへ
丁度いい感じで霧が発生していたので
向こう側が見えずにどこかの国にいってしまいそうなそんな架け橋でした。
朝霧のおかげでいいのがとれました^^
★理彩也さんへ
そうそう、ここの下が公園になってるので
いろいろな角度から写せるのね^^
瀬戸内の海はいろんな船も通っていて景色も綺麗だし
時間があればもっと楽しめるよ~
あの上に理彩たんを登らせてみたいわ~^^
★hiroさんへ
はい、なんでも世界最長の架け橋らしいです
日本の技術ってすごいですね
晴れたときはそれなりにいいのでうが
霧のでたときもまたおつでいい感じでよかったですよ
★バジリコさんへ
天気のいいときもはっきり見えて素敵なんだろうけど
霧がまたいい感じに出てくれたおかげで向こう側がかすんでいい感じに見えました。
霧がフィルター効果をうまくだしてくれました^^
★morinoringoさんへ
この霧がまたいい感じになって映し出してくれました。
この搭のてっぺんまでちょっと行ってみたいです
怖さはあるのですが、上からの景色をまた見てみたいです。
こんばんわ^^
明石海峡大橋、物凄い迫力!
海霧に包まれた橋の向こう側は、神隠しの世界?
なんだか、ドキドキとワクワクが入り混じりる景色ですね♪
この橋以外に明石~淡路は「たこフェリー」があって、
今度来た時にでも乗ってみてください^^

岡山鬼退治?・・・・・じゃなかった^^; 旅行記、
とくと楽しませてもらいました。ありがとうございま~す♪
★densukecuteさんへ
たこフェリーってそんなのがあるんですか?
どんなフェリーなんでしょうかね~
是非みてみたいですね。

今度行ったときにでも見てみようと思います。
それと、ここのてっぺんにも上ってみたいです^^
カウンター
旬の花時計
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

たっち(こと)

Author:たっち(こと)
陽だまりのフォトライフ
へようこそ!

住:神奈川県鎌倉市
since Mar. 1, 2008

★使用カメラ★
○forデジタル○
EOS 40D
フジFINPIX F810
○forフィルム○
HOLGA 120N
フィッシュアイ2

ブログランキング
ブログランキングに参加中
よろしかったら(。・・)σ ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
最近の記事
最近のコメント
新しいコメントが上にきます
トラックバック
月別アーカイブ
日記カテゴリー
リンク
私を登録 by BlogPeople
季節のパーツ
ブログペット
さすらいペット
陽だまり情報局
今日の天気

-天気予報コム-
今日の雨雲の動き
今日は何の日?
電気予報
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用
