*Admin*











スポンサーサイト
鬼退治から帰ってきました^^
GWも、もう終わりですね。
中にはまだGWの人もおられるようですが、先日無事に鬼退治から戻ってきました。

なんで鬼退治?って前の記事のコメントにも多々書いてありましたが、その答えはこれ

100502_071025.jpg


桃太郎で有名な岡山に来ました。

DSCF7341.jpg
まずは吉備団子を買って家来のものに食べさせましたがなかなか言うことを聞いてくれず(笑)
DSCF7282.jpg
途中よった名古屋でこんなもの食べたり


DSCF7286.jpg
倉敷では、こんな藤戸饅頭を食べたり

100502_172307.jpg

岡山では、岡山名物のデミグラスソースカツ丼をいただきました。



いろいろなもの食べながらの珍道中な旅でした。

今日はとりあえず食べ物系写真でまとめてみました。

宝物もたくさん奪ってきましたので^^

宝物の整理もおいつかないので、ぼちぼちと整理しながらまとめていこうと思います。

ここをぽっち~りと ( ^-^)σにほんブログ村 写真ブログへしてくれると嬉しいです。

テーマ : 旅の写真
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんわ^^
すっかりGW気分を満喫されてきたようですね♪
まさかとは思ってたけど、本当に鬼退治に行ってたとは、
ことさん家の行動力には、グゥの音も出ないです^^

↑写真、食べ物ばかりだけど食べれないのが残念^^;
珍道中のお宝拝見 楽しみにしてま~す♪
No title
ようこそ、岡山へ~~~
って、聞いてビックリしましたよ。
ご一報いただけたら、お出迎えに馳せ参じたのにね~(笑)

岡山名物のデミグラスソースカツ丼・・・??
初めて知りましたっ そんなんあったんだぁ(笑)

ことさんから見た岡山、、、楽しみにしてます♪
おはようございます^^
ことさん
おかえりぃ~~~ m(_ _)m
無事に鬼退治からご帰還で良かったですね^^
反対に囚われて帰って来なかったらどうしようーと思ったよ!!! 汗 (笑)
よかった、よかった♪
本場のキビ団子は意外と大きいね?
浅草で食べたキビ団子は小さくて食べよかったけれど
これは大口開けて食べねば。。。 (_ _; A アセアセ! (笑)
それにしても、いろいろ食べましたねー?
もしかしたら、ことさん、3㎏増しになった??? (^m^) プッ
いろいろなお写真を楽しみにしていまーす♪ るんっ☆彡
ポチッ☆彡
こんにちは
GW中は、岡山へ行かれていたのですか。
美味しそうなものが、たくさんありましたね。
私も、岡山名物のデミグラスソースカツ丼が食べたいです。
宝物のお写真も楽しみにしています。
No title
おおお、楽しそうな、そしてとっても美味しそうな
鬼退治の旅だったんですね。
カエルまんじゅう、そういえば名古屋で見たことあります。
かわい~♪
★densukecuteさんへ
もうすっかりGWは満喫してきました。
桃太郎のお供になって鬼退治しにいってきましたよ~(笑)
まぁいろいろと巡ってきたので整理しましたら書いていきたいと思います。

今日からは普段どおりの生活ですが、なんかつかれましたよ~^^
★芽衣さんへ
はい~岡山にいってました~^^
あら?岡山名物というか、B級グルメのデミグラスソースカツ丼は結構町ぐるみでやってますですよ~

美味しかったです^^
今度、試食しに行ってみては?^^

こちらの町とは違って他県からみた岡山をいろいろと撮影してきましたよ~^^
★理彩也さんへ
ε=(ノ・▽・)ノ ただいま!
あは、いろんな鬼と格闘してきましたよ~^^
なんとか襲われずに帰還できました

この吉備団子はちっさいよ~^^
だって親指よりちょっと大きいくらいだもん
マクロで撮ったからでかく見えたんかな?

>もしかしたら、ことさん、3㎏増しになった??? (^m^) プッ
そのくらい増えたかも~^^

★morinoringoさんへ
はい、岡山にいってましたよ~
多分リンゴさんが行ったことない場所ばかりだと思います^^

混雑するであろう有名な場所には行ってませんので~^^
マイナーな場所にいってきました

岡山にいったときにはデミカツ丼を食べにいってくださいませ
★バジリコさんへ
天候もよく澄みわたった青空の下でたくさん撮影ができました。
GWですが、空いてるとこばかりいったので思いっきり楽しめました。

かえる饅頭は知ってたのですね~^^
美味しかったです
No title
ことさん こんばんは

鬼退治って、岡山だったんですね~(^O^)

わぁ♪きび団子、美味しそう!!
その他のも美味しそうだなぁ♪
藤戸饅頭とデミグラスソースカツ丼が気になりますぅ~

きび団子、もえなかったキジ男くんは、今日も私の家の向いの家の屋根の上で雄叫び上げてました~^m^
★cha^^cha さんへ
あは、そうなんですよ~
岡山にいってましたよ~
キジ男くんは今日も雄たけびをあげてましたか~
もっときびだんごあげておくんだったかな(笑)
カウンター
旬の花時計
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

たっち(こと)

Author:たっち(こと)
陽だまりのフォトライフ
へようこそ!

住:神奈川県鎌倉市
since Mar. 1, 2008

★使用カメラ★
○forデジタル○
EOS 40D
フジFINPIX F810
○forフィルム○
HOLGA 120N
フィッシュアイ2

ブログランキング
ブログランキングに参加中
よろしかったら(。・・)σ ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
最近の記事
最近のコメント
新しいコメントが上にきます
トラックバック
月別アーカイブ
日記カテゴリー
リンク
私を登録 by BlogPeople
季節のパーツ
ブログペット
さすらいペット
陽だまり情報局
今日の天気

-天気予報コム-
今日の雨雲の動き
今日は何の日?
電気予報
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用
