*Admin*











スポンサーサイト
山下公園
みなさま、GWはどう過ごされるのでしょうか?
だいぶあちらこちらで渋滞もひどくなってきてるようですね。
天候もGWはばっちりなようで混むのはしかたないですね。

IMG_6776.jpg
お色直しされた横浜マリンタワーです。

IMG_6773.jpg

さながらスカイツリーのような感じになってます。
高さは106mと低いですがね。

IMG_6784.jpg

場所を移動して今度は花をいれてみました。


IMG_6787.jpg
なんかまっすぐ撮ったつもりがマリンタワーがピサの斜塔状態になってるのは気のせいですか?^^


IMG_6789.jpg
号泣してますよ~(ToT)

IMG_6790.jpg
これはいったいなんなんだろ?
カエル?カメ?

IMG_6802.jpg
山下公園に係留してある氷川丸は今年で80歳を迎えました。
もうご老体なんですね。


IMG_6800.jpg

カモメも渋滞しております。^^

今日からGWちょっと遠くにお出かけしてきます。^^
今度は西のほうへ鬼退治にいってきます(笑)

返信・更新は帰ってきてからになりますのでご了承くださいませ。
では行ってまいりますヾ(*^▽゚)

ここをぽっち~りと ( ^-^)σにほんブログ村 写真ブログ 風景写真へしてくれると嬉しいです。

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

山下公園
ことさん横浜のスカイツリーの方がズーット歴史がありますよね。
でも本当に横浜マリーンタワーはスカイツリーに良く似ていますね。

マリンタワーとさつきの花が似合いますね。

カモメの渋滞には驚きです。
No title
ゴールデンウイーク、いいお天気が続いてますね^^
山下公園もたくさんの人で賑わっているでしょうね。

西へ鬼退治? どこだろ、なんだろ???
お写真楽しみにしています^^
No title
西に鬼退治??
西には鬼がいっぱいいるのかにゃ?(爆)
気をつけていってらっしゃ~い!
お土産忘れないでね~(笑)
にしてもマリンタワー、綺麗になったね~^^
でも4枚目の傾き加減・・・
高所恐怖症としては写真を見るだけで怖い(笑)
こんにちは^^
ここは何度も行っていますが、このタワーには上った事がありません。
なぜならば、、、
高いところは怖いから・・・だもん^^; 
スカイツリーはもっと高いので出来ても上れないだろうな、きっと!!!
でも、興味津々でもあるけれど、実際に上る時期になったらビビリまくる。。。汗 (笑)
それにしてもお天気の良いGWになりましたね♪
ことさんは鬼退治に行くのね?
こと桃太郎さん、頑張って鬼を退治してお土産もドッサリ☆彡
楽しみしているから、よろしくね^^
気をつけて 行ってらっしゃ~~~い☆ ヽ(^0^*
ポチッ☆彡
こんばんわ♪
こんばんわ!

マリンタワーって何処も同じような形になってるんですね^^
すごい数のカモメが寄り添ってますね(笑)

今日は潮干狩りに木更津に行ってきました。。
その帰りに浅草でスカイツリーを見てきましたが、ものすごい混雑で結局車で一周しただけになってしまいました(泣)
こんばんわ^^
ん!? マリンタワー随分と垢抜けましたね!
私的には垢抜けてないとこも可愛らしかったけど^^
うちの地元のタワーも、こないだ改装工事で
LED化されて、夜間の電飾がエレクトリカルに。
今日はてっぺんに「コイノボリ」があがってました♪

号泣してるこの面構えは、「オニオコゼ」じゃないかな?

氷川丸も80才とは思えないほど若々しくて、
市民から愛され大切にされてるのが伝わってきます♪
No title
こんばんは~

ことさんは西の方に鬼退治にお出かけなんですか~
じゃあ、戻って来られたら鬼退治のお話聞かせてもらわなくっちゃ(^O^)/
お土産のいっぱいのお写真楽しみにしてま~す!
行ってらっしゃ~い♪

号泣してるの~カエルに見えちゃいます^m^
こんにちは
とても好天が続くゴールデンウィークですね。
観光地は、行楽客でいっぱいでしょうね。
横浜マリンタワーはきれいになりましたね。
そこからの眺めが私は好きです。
氷川丸もまた見学できるようになったのでしょうか。
私は、連休が終るまで家で過ごすことにしています。
No title
こんにちは~GWいいお天気でしたね
お写真今日も決まってますね
かもめさんかわいいv-10こんな風に上手に写真撮りたいです
おひさぁ~
kenさん
バジリコさん
tokkoさん
理彩たん
かずさん
densukecuteさん
cha^^cha さん
morinoringoさん
sakura498さん

休みの間のコメントありがとうございました。

答えは中国地方の桃太郎でおなじみの岡山県・兵庫県をぶらりとしてきました。

GWは暑さと天気に恵まれてどこも混雑してましたが、楽しいGWを過ごすことができました。

また何回かにわけて旅行記を書いていきますのでまたみてくださいね^^
カウンター
旬の花時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

たっち(こと)

Author:たっち(こと)
陽だまりのフォトライフ
へようこそ!

住:神奈川県鎌倉市
since Mar. 1, 2008

★使用カメラ★
○forデジタル○
EOS 40D
フジFINPIX F810
○forフィルム○
HOLGA 120N
フィッシュアイ2

ブログランキング
ブログランキングに参加中
よろしかったら(。・・)σ ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
最近の記事
最近のコメント
新しいコメントが上にきます
トラックバック
月別アーカイブ
日記カテゴリー
リンク
私を登録 by BlogPeople
季節のパーツ
ブログペット
さすらいペット
陽だまり情報局
今日の天気

-天気予報コム-
今日の雨雲の動き
今日は何の日?
電気予報
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用
