*Admin*











スポンサーサイト
新緑の横浜
だんだんと暖かくなってきましたね。
新緑の季節になって若葉もだいぶ大きくなってきました。

このころの新芽が一番綺麗で色もいいですね。

IMG_6715.jpg
黄緑色のまだやわらかい葉っぱが初々しさを感じさせて
さわやかに感じさせてくれます。

IMG_6713.jpg



IMG_6745.jpg
カメも気持ちよさそうに泳いでいました。


IMG_6768.jpg
山下公園も新緑にあふれてました。



IMG_6769.jpg
GWの5月3日にはここ山下公園~横浜国際仮装行列が行われます。


s-100426_110522.jpg

横浜中華街の通りでは今ヒメリンゴの花が綺麗に咲いて見ごろになっています。
あまり注目してるひとはいないようでしたが^^


ここをぽっち~りと ( ^-^)σにほんブログ村 写真ブログ 風景写真へしてくれると嬉しいです。

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんわ^^
この時期になると、どうしても華やかな花に
目やレンズが向いてしまいがちですが、
こうやって観ると「緑」も瑞々しくて、気持ちが良いですね♪

カメさんも短い足を広げて、おまけにカメラ目線で
「こんにちわ」なんとも愛くるしいヤツです^^

GWは好天に恵まれるようで、素敵な写真たくさん見せてくださいね♪

ps:リンクしてくださって嬉しいです^^
No title
国際仮装行列ですか、面白そうですね^^
ヒメリンゴの花はすごくかわいいですよね。
新緑。1枚目が背景もきれいで素敵です♪
おはようございます
横浜山下公園の船が入ると良い景色になりますね。
やはり横浜は船がないと寂しいですね。
おはようございます^^
ことさん
新芽もお日様と仲良くしていると、本当に爽やかで気持ちが良いですね^^
もう雨はたくさん降ったから、当分はグリーンシャワーを楽しみたい!!!
そう言えば、毎年、春になったら枝垂れ桜越しに氷川丸を撮りたいと思ってて・・・
でも、今年もコロッと忘れてしまった!!! 残念^^;
カメさんは平泳ぎが得意だよね? (笑)
ポチッ☆彡
★densukecuteさんへ
花も綺麗ですが、この季節はこの季節にしかみれない新緑がまた気持ちいいです。
このグリーンの中を歩いているとなんとも気持ちがいいものですよ。

カメものんびりとしていて気持ちよさそうに泳いでいましたよ。
カメのようにゆっくりと時間を過ごしたいものです。
GWは天候もよくあちらこちらで混雑するでしょうね~
★バジリコさんへ
毎年GWになると横浜みなと祭りといっしょに国際仮装行列も行われます。
何十もの団体が仮装して街中を練り歩きます。
生では見たことないのですが、巨大なものからおもしろいものまでいろいろなものが列をなしますよ。
時間があれば見に来てはどうでしょう?
でもまだそれどころじゃないかな?

この季節の緑はほんとに綺麗でいいですよね。
初々しい葉っぱがなんともいえません
★kenさんへ
やっぱり横浜は港町ですからね~
横浜と船はきてもきれない縁があります。
休日は人手ごったがえしてますが、平日は静かでいいですよ
★理彩也さんへ
雨もいっぱいふったし
新芽も初々しくてこういうグリーンの下にいるときもちいいですよ。
山下公園に枝垂れあった?あまりその季節はいかないので記憶に無い^^
そっか~そういうショットもとれるんだ~
じゃあ来年挑戦ですね^^

カメって平泳ぎ得意なの~?しらなかった~(笑)
新緑
美しくなってきましたね。

明日、横浜に行こうかなぁって 考え中o(*^▽^*)o~♪
★優作さんへ
緑が美しい季節になりました。
GWは天気もよさそうだし、よい撮影ができるのではないでしょうか?
3日には仮装行列もありますよ。^^
そうそう
3日 仮装行列と聞いて 3日にしたかったのですが。
:優作:にはゴールデンウィークがないので(^_^;) 明日行きます。o(*^▽^*)o~♪
カウンター
旬の花時計
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

たっち(こと)

Author:たっち(こと)
陽だまりのフォトライフ
へようこそ!

住:神奈川県鎌倉市
since Mar. 1, 2008

★使用カメラ★
○forデジタル○
EOS 40D
フジFINPIX F810
○forフィルム○
HOLGA 120N
フィッシュアイ2

ブログランキング
ブログランキングに参加中
よろしかったら(。・・)σ ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
最近の記事
最近のコメント
新しいコメントが上にきます
トラックバック
月別アーカイブ
日記カテゴリー
リンク
私を登録 by BlogPeople
季節のパーツ
ブログペット
さすらいペット
陽だまり情報局
今日の天気

-天気予報コム-
今日の雨雲の動き
今日は何の日?
電気予報
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用
