*Admin*











スポンサーサイト
いいんだよ!グリーンだよ~(*^ロ^)ノ
富士吉田の桜を見に行ったついでに森林浴もしてきました。
木々の覆い茂る樹海の中の散策は気持ちがよかったです。

IMG_1250.jpg
新緑のみどりなかをいい風が吹きぬけていて心地よかったです。

IMG_1245.jpg
何の音もしない森の中、聞こえてくるのは鳥の鳴き声だけでした。

IMG_1220.jpg
あんまり奥にはいると迷子になりそうでした。(;´▽`lllA``
周りはみんな同じ風景なんですから~

そんな中、木に黄色い看板がかかってました。
ん('◇')?なんだ?

IMG_1221.jpg
ヽ(#゚Д゚)ノおわぁ~~~~~っつ!!!!
べ!ベアがでるんですか?この付近は!( ̄_ ̄|||) どよ~ん
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

て!撤収~~~~~~~

だめだぁこぉ~~りゃ~( ̄□ ̄;)
つぎいってみよ~(・ε・)/

IMG_1248.jpg
やっぱり撮影は危なくない場所で~
いいんだよ!グリーンだよ~!

新緑の若葉はきれいだ!

IMG_1253.jpg
何の花だかわからなかったけど小さな赤い花も咲いていました。

IMG_1254.jpg
この場所でおもいっきり深呼吸してみました。
新鮮な空気が体いっぱいに入ってきたみたいできもちよかったです。

IMG_1266.jpg
光と光合成をして私たちに新鮮な空気をもたらしてくれるみどりに感謝です。
わたしたちの命の元ですね。

この季節の森林浴はきもちがいいです。^^
みどりを大切にね!

ここをぽっち~りと ( ^-^)σにほんブログ村 写真ブログ 風景写真へしてくれると嬉しいです。

テーマ : 自然の写真
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはようございます^^
新緑がキレイ~☆
太陽の光を透過光で撮っている若葉色がいいなぁー♪
この時期は太陽が出ると、爽やかな気持ちが良いものね^^ (^^)v
それにしても、ク、クマ???
って、文字の下のクマのぷーさん?と雪だるまが
メッチャ可愛いじゃん? (^m^) クスッ
なんかユーモアがあって危機感がないような。。。(笑)

富士の樹海って、あの有名な場所???
ポチッ☆彡
No title
いいですね~森林浴w
ことさんの写真からでもマイナスイオンたっぷり心も体も癒される気がします^^
GW頃の緑ってほんとキラキラしてますよね!
最初の文字が入ってるのもいい感じですw新たな挑戦??
No title
(ミ゚д゚)<夏を意識させられる写真だわ!!
★おぼろさんへ
新緑のなかで呼吸するときもちいいですね。
新鮮な空気ってこんなにおいしいのですね~
普段よごれた空気ばかりすってるのでたまにはこんな場所でリラックスしないとね~
★理彩也さんへ  
新緑って綺麗でいいよね~^^
太陽がまぶしくてとても心地よかった~

♪(゚ー゚)(。_。)ウンウン・・・
プーさんが木にかかってた~
だれがつけたのかしらないけど・・・
でもこの看板はやばかったっす~

富士の樹海?あの有名な場所からは離れてますが、同じような感じの場所でしたよ~
中にどんどん入っていったら方角がわからなくなりそうでした~
★soiraさんへ
ありがとう♪(#^ー゚)v
やっぱね~森林浴はいいねぇ~
すがすがしいよ~

最初の写真はちょっと言葉を入れてみたかったので、入れてみました~^^
これから、たまにこんなののせるかも~( ^艸^)ムププ
★タマ(ミ゚∞゚)ちゃん へ
これからはだんだんと日差しが強くなってくるからね~
たまちゃんもちゃんと帽子かぶるんだよ~( *´艸`)むぷぷっ!
No title
樹海の中の散策は、ほんとうに気持ちがよさげですね。空気が美味しそうです。小鳥の声が聞こえてきそうと思ったら、熊が出るのですねー。びっくりしますよね。食べられないうちに退散できて良かったこと。(笑) 青葉とミツバツツジがとてもきれいです。
No title
うわぁ~気持ち良さそうですね♪
森林浴大好きです(^o^)
写真だけでも森林浴ができそうなぐらい、すごく綺麗に撮られているので、得した気分にさせていただきました★

森林浴が最高ですね
ことさん、森林浴には最高でしたでしょう。こちらまでそよ風が来るようですよ。

熊が出るのですか。少し物騒ですね。でも熊の方から逃げて行きますよ。

こちらまで森林浴を堪能できました。
★morinoringoさんへ
こんな森の中の散策は気持ちがいいです。
空気がこんなに美味しく感じたのは久々でした。
夏にいくとまた涼しいでしょうね。
★うさぴょんさんへ
この場所は町中の空気とは違っておいしかったです。
森林浴っていいですよね。
また機会があったら訪れて見たいです。
★kenさんへ
森林浴は最高に気持ちよかったです。
綺麗な空気ってこんなに美味しいものかと思いました。
やっぱ森の中はくまさんいるんですね~^^
No title
さわさわ~~~っと気持ちの良い風が吹いてきました~~♪
そして、、ガサゴソ、、、
く・・・熊さんがぁ~~~(@_@;)
って、、ぷ~さんでした~~♪
にしても、、本当に熊さん、、、いるんでしょうね(>_<)

小さな桜やミツバツツジ・・・
また別世界のようですね~。
↓の水に映るピンクが綺麗でしたぁ~~!!
No title
クマがいるんですね~~。

でも、気持ちよさそうです。
★ameさんへ
( ^艸^)ムププ
プーさんなら出てきてもいいけど、本物は勘弁ですね~
もう時期的にうろついてるかもしれないね~

いろいろと見てくれてありがと~(*^ロ^)ノ
★シュガーさんへ
森林の中は気持ちいいです。
でも危険もつき物です^^
カウンター
旬の花時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

たっち(こと)

Author:たっち(こと)
陽だまりのフォトライフ
へようこそ!

住:神奈川県鎌倉市
since Mar. 1, 2008

★使用カメラ★
○forデジタル○
EOS 40D
フジFINPIX F810
○forフィルム○
HOLGA 120N
フィッシュアイ2

ブログランキング
ブログランキングに参加中
よろしかったら(。・・)σ ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
最近の記事
最近のコメント
新しいコメントが上にきます
トラックバック
月別アーカイブ
日記カテゴリー
リンク
私を登録 by BlogPeople
季節のパーツ
ブログペット
さすらいペット
陽だまり情報局
今日の天気

-天気予報コム-
今日の雨雲の動き
今日は何の日?
電気予報
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用
