*Admin*











フラワーガーデン2010 in 赤レンガ倉庫
只今、赤レンガ倉庫では毎年この季節に行われているフラワーガーデンなるものが展示されています。

このフラワーガーデン2010は4月25日までやってますのでまだ間に合います。

今年はこの赤レンガ倉庫の施設が完成してから8周年で

赤レンガ倉庫が創建で99周年を迎えています。

来年は創建100周年を迎えるイブ年になります。

IMG_6049.jpg

ということで99周年を記念して花もかたどっています。
IMG_6040.jpg
この日は平日で朝も早かったので、人もまばらです。
これが休日となると、花より人を撮ってる感じになっちゃうくらいすごい人であふれかえります。

IMG_6044.jpg

春の花もりだくさんに咲いています。

IMG_6051.jpg

たくさんの綺麗なはながさいてたり。

IMG_6055.jpg

赤い靴もおいてあったり。

IMG_6058.jpg
赤レンガの中に赤レンガがあったり。

IMG_6073.jpg
港にあうお姉さまが散歩してたり^^。

IMG_6063.jpg

平日だと人ごみにじゃまされず。

IMG_6072.jpg
思う存分撮影が楽しめるのがよいですね。

尚、ここでは24時まで花のライトアップが施されるようです。

撮影は平日、休日ともに早朝がお薦めです。

来年は100周年を迎える赤レンガ倉庫です。いつまでも大切に保存していきたいですね^^

ここをぽっち~りと ( ^-^)σにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へしてくれると嬉しいです。

テーマ : 四季 -春-
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
赤レンガ倉庫の広場にフラワーガーデンが出来ているのですか。
とってもきれいですね。
赤レンガ倉庫は、来年100周年を迎えるのですか。
歴史がありますね。
見に行きたいけれど、今年は無理なので、来年行こうと思います。
こんばんは
名前とタイトルが抜けていました。ごめんなさい。

犬の写真の上の写真は、不思議です。
鏡にうつっているようにも見えますけど、
正解を教えてくださいませんか。
★morinoringoさんへ
こんばんは
来年は100周年を迎えます。
来年にかけていろいろなイベントもたくさん行われるでしょう~
来年は是非みなとみらい地区を散策してみてください。

この写真は実はマジックミラーがここにあったのでそれに写ったのを撮影しました。^^
No title
お久し振りです(*^^*)
とっても素敵なお写真を見せていただきどうもありがとうございました。
これで、今日これからを元気に過ごせます。

春は良いですよね~~。
お花がたくさん!!
私も少しずつ植えながら楽しんでます(*^^*)
★夏海さんへ
お久しぶりです^^
息子さんも無事に卒業されたようでおめでとうございます^^

花満開の春ですがまだまだ寒い日がありますね。
これからだんだんと暖かくなって春爛漫の写真がたくさん撮れるのをたのしみにしてます。
赤レンガ倉庫が・・・・
赤レンガ倉庫が 花に囲まれているなんて 素敵ですね。
古いものを大切にしつつ 有効に活用するって なかなか難しい
事なのかなって思うけれど 横浜は見事に実現させていますよね。

う~~~行ってみたいなぁ
★優作さんへ
ここは毎年このフラワーガーデンを開催してます。
なかなかこの古いものと新しいものとの融合はむずかしいですね

ここもいろいろな年代ものがありますが、新しいものとよくまっちして町に溶け込んでます。

ここも機会がありましたらきてくださいませ
カウンター
旬の花時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

たっち(こと)

Author:たっち(こと)
陽だまりのフォトライフ
へようこそ!

住:神奈川県鎌倉市
since Mar. 1, 2008

★使用カメラ★
○forデジタル○
EOS 40D
フジFINPIX F810
○forフィルム○
HOLGA 120N
フィッシュアイ2

ブログランキング
ブログランキングに参加中
よろしかったら(。・・)σ ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
最近の記事
最近のコメント
新しいコメントが上にきます
トラックバック
月別アーカイブ
日記カテゴリー
リンク
私を登録 by BlogPeople
季節のパーツ
ブログペット
さすらいペット
陽だまり情報局
今日の天気

-天気予報コム-
今日の雨雲の動き
今日は何の日?
電気予報
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用
