*Admin*











スポンサーサイト
都心に住む動物たち
都心の中で暮らしてる動物はたくさんいますね~
犬・猫・などなど~

IMG_5785.jpg
そんな都会の中で発見した世にもめずらしい生き物たちを発見してきました。
なんで、こんなとこに、こんな生き物が~~って驚かされました~^^



IMG_5782.jpg
ビルの中をうごめく獰猛なピラニアを発見しました~



IMG_5794.jpg

ビルの谷間をさ迷う巨大な大蛇にも遭遇しました。


IMG_5947.jpg
巨大な四角いタコにも出くわしました。


エイプリルフールにはチョット早かったかな~

ま!よいよね~





ここから話は変わります。
次第に桜の花も咲いてきましたね~
100322_161252.jpg

近所に咲いてる桜です。
携帯での撮影です。
みかんと一緒に撮影してみた。

100327_131846.jpg
こちらも携帯で撮影です。
もうちょっと満開近くになったら、撮影にでも行ってみようかと思います。
丁度良く満開になってくれてるといいのですが~

ここをぽっち~りと ( ^-^)σにほんブログ村 写真ブログ 風景写真へしてくれると嬉しいです。

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして
はじめまして!
巨大な大蛇さんに惹かれて伺いました。

都会のめずらしい生き物には、いい意味で期待を裏切ってくれて、
まんまとひっかかっちゃったって感じです^^
たこちゃんのチャーミングさに思わず笑顔ですが、お洒落な建物ですね。

↓の昭和の写真は、うちの近所にも同じような面影ある!ある!って思ったり、
色んな風景が色んな着眼点で観せてもらえて、楽しいブログだなと感じました。 では!
No title
インターコンチのあのガラスに写る風景って撮りたくなりますよね!私も前に挑戦しました。
面白いですよね~。
寒い日が続いていたみたいですけど、帰ったら桜が咲き始めているんだもん。桜はそれでも春を知っているんですね。
鶴見線って一度乗ってみたいです。渋いですね~。忘れさられた町って感じ。
ああいう風景はモノクロが似合いますね。
こんにちは^^
ことさん
ピラニア、どこどこ?キョロ(・・)(・・)キョロ
探しちゃいましたが、そう言うことだったのか。。。 (笑)
お茶目なことさんだこと^^ (^^)v
確かに言われてみれば、その通りだ!!!
そう言う思いで見ると、都会にも巨大な生き物が居るって事だね^^
でも、こういうものは見てても面白くて笑顔になれる!!!
本当に怖いのは人間という生き物だね、きっと。。。 (笑)
今日は面白い形で見せられて楽しかったぁー\(^-^)/
ポチッ☆彡
★densukecuteさんへ
はじめまして、コメントありがとうございます。
ひっかっかっちゃってくれてありがとうございます^^
気になって結構さがすといろいろなとこに動物が隠れてたりします。
そういうのを探すのもまた面白いかもしれません。

他の記事も見ていただいてありがとうございます。
他分野ですがいろいろなものを撮影してます。
またどうぞ遊びにきてください。
★サラームさんへ
こんばんは、お久しぶりです。
もう、戻ってこられたのでしょうか?
元気そうでなによりです。

こういった反射物を写すのは面白いですね。

寒さがまた戻ってきたようで桜も足踏み状態のようですね。
来週までもってくれるとうれしいです。

鶴見線の駅は結構古いものが残されてるものが多いようです。
是非今度元気になられたらいってみてくださいませ。
特に国道駅は撮影しがいがあります。
★理彩也さんへ
見つけることできましたか~^^
そういうことです^^
こういうのは探そうと思って探さないと見つけにくいですからね。
いろいろと街中を探してるといろいろな動物がみつかるかもしれません。

こういうの探すのもまたたのしいね^^
大都会の動物たち
タイトルを見て興味しんしんでした。どんな動物かと想像していました。
それなりにタイトルに相応しい動物を拝見いたしました。着想が素晴らしいと
感心しました。

桜とミカンのコラボが良いですね。
No title
おぉぉぉ♪
続きをくりっくしたら ちびちゃんも 興奮してましたぁぁヽ(〃^・^〃)ノ

ピラニアに 大蛇に 大蛸 いやぁ ことさんのセンスきらりですねぇ♪

それにしても ことさんの携帯 性能いいですねぇ
ウチのデジカメちゃんより 断然よいですぅぅぅ
No title
あはは、面白い!
私も下の大蛇と四角いタコさんには会ったことがあります^^
こういうのを集めるのも楽しいですね^^
こんにちわぁ~^^
少しご無沙汰の訪問になってます^^;私も思わずえ??蛇ドコドコ?!タコドコドコ?!ってもう少しで必死に探すとこでした^^というより探してた?!笑 でも。。都会の地下鉄のホームでカマキリがって誰かタレントのブログに載ってました^^まんざらないこともないかもって思ったりして。。。^^こちらの桜もまだまだ満開じゃないんです。。5分咲きぐらいにはなってきてるかな?でも。。もうそろそろ入学シーズンなのに寒いですよね~。。。風邪引かないようにお気をつけくださぃね^^
★kenさんへ
いろいろと探してみると都会の中にも不思議な生物がたくさんいます。
気にしてみないと見つかりませんからね~
こういうのを探すのもまた面白いです
★☆MIYA☆さんへ
ちびちゃんも興奮してましたか?
ちびちゃんにはこの内容はわかったかな?^^

最近の携帯は性能いいですからね~
いろいろと設定がむずかしいです^^
★バジリコさんへ
( ^艸^)ムププ
ちょっと遊んでみました^^
下の二枚は知ってましたか~
こういうのを捜し歩くのもまた楽しい撮影になるかもですね。
★チビ熊さんへ
ちゃんと見つかりましたか?^^
都会の中でこういうものを探すのもまた面白いです。

こちらの桜も五分~八分といったところでしょうか?
今週は寒いのでちょっと足踏みです。
あはっ!!
都会にどんな生き物がいるのかって・・・
おどろきました^^;
それにしても、今どきのケイタイ
素晴らしいです!!
★*siell*さんへ
あはは^^
おどろきました?妙な期待が膨らんじゃいましたか?^^
結構地道にさがすといろんな生き物が発見できるかもしれません

最近の携帯は携帯ではなく電話機能付カメラですね。
なるほどぉ
言われてみれば そんな風に見えますね。
うんうん 面白いと思います。

夜の蒼空にも コメントをありがとうございました。
リクエストにお答えして 有楽コンコースの
中の写真も アップしておきました。

東京に行ったときには 探してみてください。o(*^▽^*)o~♪
★優作さんへ
こちらにもコメントありがとうございます。
たまにはこういったもの探して歩くのもたのしいですね。

有楽町の中の写真もアップしてくれましたか。
早速みにいかせてもらいます^^
カウンター
旬の花時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

たっち(こと)

Author:たっち(こと)
陽だまりのフォトライフ
へようこそ!

住:神奈川県鎌倉市
since Mar. 1, 2008

★使用カメラ★
○forデジタル○
EOS 40D
フジFINPIX F810
○forフィルム○
HOLGA 120N
フィッシュアイ2

ブログランキング
ブログランキングに参加中
よろしかったら(。・・)σ ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
最近の記事
最近のコメント
新しいコメントが上にきます
トラックバック
月別アーカイブ
日記カテゴリー
リンク
私を登録 by BlogPeople
季節のパーツ
ブログペット
さすらいペット
陽だまり情報局
今日の天気

-天気予報コム-
今日の雨雲の動き
今日は何の日?
電気予報
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用
