*Admin*











雪原
湿原号の撮影を終えて、ホテルに行く道の途中で綺麗な雪原を発見したので、しばし撮影タイムでした。

IMG_4640.jpg
気持ちのよいような青空に一面真っ白な雪原の風景が広がっていました。

IMG_4649.jpg
雪原に残された一筋の足跡、これはキツネの足跡です。
まっすぐ一直線に伸びる足跡が特徴です。
前足で開けた穴の中に後ろ足を突っ込むので、まるで二足歩行の動物が歩いたような足跡になります。

IMG_4653.jpg
どこまでもこんな雪原風景が続いていました。
北海道ならではの風景です。

IMG_4655.jpg
雪原にしずむ太陽


ここをぽっち~りと ( ^-^)σにほんブログ村 写真ブログ 風景写真へしてくれると嬉しいです。

テーマ : 風景写真
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
美しすぎるぅぅぅ(。♋ฺ‸♋ฺ。)ジィィン
青い空が 雪にも写り すんばらしい色になってますぅ♪
ヒカリと影の感じも ステキ~~ 
うんうん ほんと北の大地ならではの風景ですねぇ(´   `*)  ェヘヘ

↓ナッチャン 新しい活躍の場が 早く見つかるといいですねぇ
そうすると なっちゃんも嬉しいはずぅ
No title
ほんと美しい雪原ですね。すばらしい!
そしてキタキツネの足跡、かわいいです。
前足の歩いたところを後ろ足がスポッと入るんですね。
爽やか~~~♪
一面に広がる大地・・・北海道を感じさせるお写真に感動です。
真っ青な大空に足跡がほんと画になりますね。
やっぱり自然は心が洗われます。
No title
(ミ゚д゚)<幻想的じゃ!!


(ミ゚д゚)<そこに住んだら地獄そうだがwww
★☆MIYA☆さんへ
こんな景色をみれるのは北海道だけですからね~
一面に広がる雪原は見ていても素敵です。

ここも元は牧草地なので夏になると緑一面の世界がひろがります
それもまたいい風景です。
★バジリコさんへ
北海道ならではの景色でした。
こんな風景は関東近辺じゃみれないですからね~

キツネの足跡は前足の中に後ろ足を入れながら進むんですよ~^^
★*siell*さんへ
運よくキツネの足跡が残されてたので
なんかいい感じに撮れました。
こんな自然の風景は癒されますですね~
★タマ(ミ゚∞゚)ちゃん へ
でしょ~^^
ここらへんは民家は一軒もございませんから~
No title
お日様の光が射す真っ白な雪原と、、
雲を映して蒼く染まる日影と、、、
とっても雄大で、、繊細で、、美しい景色ね~~♪

キツネの足跡が、、可愛くて切ない・・・(*^m^*)
★megさんへ
たまたまこの日は天候も良く
いい感じで太陽がでてたので、すばらしい雪原を見ることができました。

寒かったけどこんな景色は北海道でしか見れない景色ですからね~

キツネの足跡もずっと先のほうまで残ってました^^
どこまでいったんだろ~
素晴らしい景色です。
コメント遅れましたが、
素晴らしい雪原の写真ですね。
ため息がでるくらいきれいです。
きつねの足跡ですか?
自然って、いいですねー。
★morinoringoさんへ
この日はいい天候に恵まれてよい写真が撮れました。
自然の風景ってほんとにいいですね。
これだから旅行はやめられませんよ~^^
カウンター
旬の花時計
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

たっち(こと)

Author:たっち(こと)
陽だまりのフォトライフ
へようこそ!

住:神奈川県鎌倉市
since Mar. 1, 2008

★使用カメラ★
○forデジタル○
EOS 40D
フジFINPIX F810
○forフィルム○
HOLGA 120N
フィッシュアイ2

ブログランキング
ブログランキングに参加中
よろしかったら(。・・)σ ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
最近の記事
最近のコメント
新しいコメントが上にきます
トラックバック
月別アーカイブ
日記カテゴリー
リンク
私を登録 by BlogPeople
季節のパーツ
ブログペット
さすらいペット
陽だまり情報局
今日の天気

-天気予報コム-
今日の雨雲の動き
今日は何の日?
電気予報
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用
