*Admin*











スポンサーサイト
曽我梅林(その3)
曽我梅林の特集もこれで最後です。^^

天候もよかったのでちょっとハイキーぎみで撮影してみました。

IMG_5333.jpg

最後はちょっと場所を変えて山裾の上のほうまで登ってみました。
IMG_5351.jpg
曽我梅林全体が見渡せる絶好のポイントがあります。
下の白っぽい部分はすべて梅林です。

富士山もくっきりでいい眺めです。^^

IMG_5361.jpg
やっぱこの日は富士山がメインになってしまいました。

IMG_5340.jpg
飛行機雲も・・・

IMG_5401.jpg
最後に御殿場線の列車と富士山と梅をからめてこの日の撮影を終わりにしました。

ここをぽっち~りと ( ^-^)σにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へしてくれると嬉しいです。

テーマ : 季節の花たち
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

美しい風景ですね。
曽我梅林全体が見渡せる絶好のポイントは、素晴らしいですね。
私もそこへ行ってみたいものです。
今年は、まだ梅林をみていません。

インドで体調を壊して帰ってきましたが、なんとか回復して更新をはじめましたので、
また、お暇なときに見に来てくださいね。
お待ちしています。
★morinoringoさんへ
ここのポイントは晴れの日だけの絶好のポイントです。
富士山が見えてればラッキーです。
もうすぐ梅も見ごろが終わってこようとしてますのでお早めに~

体調は大丈夫ですか?
更新はゆっくりでいいですよ
No title
わ・・・
ことさんが楽しめそうなところなんですね~~(^_^)♪
梅のお花に富士山・・・飛行機雲と鉄(*^m^*)
お天気も良くて気持ちいいですね~~!
梅の良い香りに包まれて、、こんな日の撮影はウキウキしちゃいますねっ!!
No title
梅の花が 青い空に水玉のボケになってて と~ってもかわゆいですぅ♪
富士山は どこから見ても あっぱれな姿を見せてくれますねぇ

くっきりなヒコウキ雲 見ていて気持ちいいですぅヽ(〃^・^〃)ノ
梅と富士山
ことさん蘇我梅林からの眺望が良いですね。
富士山がこのように美しく見えるのですか。
素晴らしいですね。

下の白いのが梅林ですか。
静岡側からの富士は美しいです。
No title
富士山って何と撮っても合うってのも日本一ですね。
いやぁ雲がほとんどかかっていなくって絶景です。
梅と富士山・・・日本のこれぞ風景って感じがします。
バッチリでしたね!
★megさんへ
はいはい^^
ここはいろいろと楽しめました。
天気も好くていろんな写真が撮影できて満足です。
ここからの夜景も結構きれいなんですよ^^
★☆MIYA☆さんへ
この時期、ここからの風景は最高にいいです。
空気の澄んでる晴れた日はもう最高の景色が望めますですね。
飛行機雲もこのときは綺麗でした
★kenさんへ
ここはほんとに晴れてると富士山が綺麗に良く見えます。
梅も満開に咲いてれば言うことないです。
静岡からの富士山には負けますけどね~
★サラームさんへ
やっぱり、梅と富士山のコラボは日本ならではの風景で
ぴったりですよね。
この日は雲もほとんどなくて気持ちのよい青空でした。

こんな日は滅多になのでこんな日に撮影できてよかったです
カウンター
旬の花時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

たっち(こと)

Author:たっち(こと)
陽だまりのフォトライフ
へようこそ!

住:神奈川県鎌倉市
since Mar. 1, 2008

★使用カメラ★
○forデジタル○
EOS 40D
フジFINPIX F810
○forフィルム○
HOLGA 120N
フィッシュアイ2

ブログランキング
ブログランキングに参加中
よろしかったら(。・・)σ ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
最近の記事
最近のコメント
新しいコメントが上にきます
トラックバック
月別アーカイブ
日記カテゴリー
リンク
私を登録 by BlogPeople
季節のパーツ
ブログペット
さすらいペット
陽だまり情報局
今日の天気

-天気予報コム-
今日の雨雲の動き
今日は何の日?
電気予報
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用
