*Admin*











スポンサーサイト
北海道・釧路オフ
ただいまです。^^
なんとか無事に帰って来ました。
どこにいってたかというと、北海道の釧路にいってました。
今回は前々から計画していた、カメラ仲間同士(4人)で行く2泊3日の北海道オフ会をしてまいりました。

内容は、丹頂撮影とSL冬の湿原号の撮影ということで撮影三昧の旅行でした。

天候も良好で楽しい3日間を過ごすことができました。

まだ写真の選択ができてないのでぼちぼちと更新していきますのでよろしくおねがいいたします。

一ヶ月ぐらい続きそうですので、長くなってしまいそうですがどうぞお付き合いくださいませ~^^

DSCF6945.jpg
まづはみんなと羽田空港にて待ち合わせをして天気も良好のフライトを楽しみました。
羽田を出発して水平飛行にはいったとこで富士山が綺麗に見えました。



DSCF6949.jpg
飛行機から発見したハート型の沼?池?
後ほど調べてみたら、この場所は東北本線の古河駅の近くにある谷中湖と判明!
周りには渡良瀬緑地もあります。
飛行機の上からしか見れない貴重な風景でもありました。

DSCF6956.jpg
行ったみんなで撮った記念写真?の長い影^^

DSCF6959.jpg
一日目に宿泊したホテルから撮影した釧路フィッシャーマンズワーフMOOの商業施設
MOOはMarine  Our  Oasisの略。

旅行に行った皆様お疲れ様でした~

ここをぽっち~りと ( ^-^)σにほんブログ村 写真ブログ 風景写真へしてくれると嬉しいです。

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れ様です。。。
長旅お疲れ様ですm(uu)m

さすがに北海道だけあって、雪がたくさん積もってますね。。
古河にハート形の池があったんですね。
でも地上からじゃ形は分かんないですよね^^

白い恋人の看板がありますね!
このお菓子好きです^^
No title
3日間、お疲れ様でした。
さすが北のエキスパート、裏の裏まで知ってますね~。
次の機会もよろしくお願いします。

TBありがとうございます。こちらからもTBさせてもらいますね。
こんばんは
ことさん、おかえりなさーい。
釧路へ行ってられたのですね。
写真仲間4人の旅は楽しかったでしょうね。
お天気が良くて良かったですね。
飛行機から富士山がきれいに見えて、おまけにハート型の湖まで見えたのですね。
ゆっくりと更新してください。楽しみにしています。
No title
お天気が良くてよかったですね。
飛行機からの眺め、私には絶対に無理ですね~怖いですもん(笑)

大好きな場所だからこそ撮れる素晴らしい写真、楽しみにしています。
おかえりぃ~~~♪
ことさん
毎年行っている釧路の丹頂鶴撮影、お疲れ様でしたぁー \(^-^)/
今回は4人でのオフ会って事で、楽しかった事でしょうね!!!
今年も丹頂鶴は元気だったかなぁー?
あの優雅なダンスは見られたかなぁー?
それらのお写真を見せて戴くのを楽しみにしていまーす♪

飛行機嫌いの理彩也ですが、北海道は一度だけ行ったことがあるんですよ^^
その時に見た富士山が、意外と大きく見えたので\(◎o◎)/ ビックリ!!!
でも、カメラを始めた頃なので、間違ってウッカリ削除しちゃった。。。^^;
ま、そう言うことも良い思い出ですが。。。(笑)
しかし、あのハートの谷中湖って面白いねー♪
上から見ると意外な風景もあり、楽しいよね^^
ポチッ☆彡
★かずさんへ
ども!
地上からはわからないけど上空から見ると面白い形をしているものが結構ありますね。

白い恋人は北海道お土産の定番ですからね~
★豊山さんへ
三日間お疲れ様でした~
内容の濃い楽しい旅になりましたね。

またこういう企画してオフしたいですね~^^

TBありがとうございます
★morinoringoさんへ
ただいまです。
おかげさまで楽しい旅となりました。
天候も良好でたくさんの写真を撮りました。
これから少しずつアップしていきますね
★おぼろさんへ
天気は良好でよかったです。

飛行機はだめですか!
窓際なんかにすわったら大変なことになりますね~

いろいろと整理が大変なのでもう少しお待ちください
★理彩也さんへ
今年も行ってまいりましたよ~
今回はオフカイってことで楽しい旅になりました。

理彩たんも飛行機が怖いのか~
上からの眺めは最高なのにね~
上空からしか見れない不思議な形の模様もたくさんあるからね~
もう少々おまちを~
No title
ことさん、おかえりなさい♪
カメラ仲間との北海道撮影の旅、いいですね。
ホテルから撮った写真、素敵です。
明日からの長期連載、楽しみにしています^^
No title
お帰りなさ~い。
釧路ですか。夏にしか行ったことないです。
今年は釧路は寒いそうで・・・あまり雪が降らないのに降ったとか・・・
うんうん、やっぱし富士山ですよね~。上空から湖を撮るって良いですね。機会があったら私も撮りたいな。
健康であるから旅行も出来る!そうだ、人生楽しまないとね。
ご心配ありがとうございました^^
おかえり~~!
北海道の写真 沢山撮ってこられたんですね。
すっごく楽しみにしてますね。
あっちは何℃くらい?
あたし 耐えれるかなぁ~(笑)
お帰りなさ~い
北海道に、丹頂鶴の撮影に行かれてたんですね
(o゜▽゜o)

丹頂鶴の写真 楽しみにしてま~す。
★バジリコさんへ
ただいまです^^
ほんとに楽しいオフカイでした。
いろいろと長期になりそうですがどうぞお付き合いくださいませ
★サラームさんへ
たしかに今回の釧路は雪が多かったです。
でも路面にはなかったので車は走りやすかったです。
サラームさんもはやくあちこちと撮影にいけるようになるといいですね。
元気がなによりですから~^^
★*siell*さんへ
北海道はやっぱり寒かったです。
最高気温でも2℃くらいで最低気温がマイナス11℃くらいでした。
でもこの寒さがたまらないです^^
★いちごぷりんさんへ
今年もいってまいりましたよ。
たくさんの丹頂と出会いました。
また見てくださいませ~


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小さなつらら。 快速ノサップ。 宿からの眺め。 昨日は21時半頃に帰宅しました。雪焼けでTゾーンがヒリヒリします。 釧路空港で買った「いわしのほっかぶり寿司」を食べながらRAW現像していましたが、 もう眠くて眠くて、3~4枚現像して力尽きま...
カウンター
旬の花時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

たっち(こと)

Author:たっち(こと)
陽だまりのフォトライフ
へようこそ!

住:神奈川県鎌倉市
since Mar. 1, 2008

★使用カメラ★
○forデジタル○
EOS 40D
フジFINPIX F810
○forフィルム○
HOLGA 120N
フィッシュアイ2

ブログランキング
ブログランキングに参加中
よろしかったら(。・・)σ ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
最近の記事
最近のコメント
新しいコメントが上にきます
トラックバック
月別アーカイブ
日記カテゴリー
リンク
私を登録 by BlogPeople
季節のパーツ
ブログペット
さすらいペット
陽だまり情報局
今日の天気

-天気予報コム-
今日の雨雲の動き
今日は何の日?
電気予報
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用
