*Admin*











北へ・・・
さて、今週の土曜から月曜まで毎年恒例のあれにいってきますよ~^^
なので、帰ってくるまではコメント&返信ができませんのでよろしくです。

038_20100121202842.jpg
天気も良好のようでよかったです。

DSCF0101.jpg

kusi.jpg

IMG_4867.jpg

でわちょっと早いですがいってまいります^^
ここをぽっち~りと ( ^-^)σにほんブログ村 写真ブログ 風景写真へしてくれると嬉しいです。

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

北海道の流氷見物ですか
ことさん一枚目、二枚目とも良い写真ですね。
特に二枚目良い色を出していますね。
オジロワシ迫力を感じますね。
私も二月に釧路に丹頂鶴の撮影に行ってきます。
No title
北海道に流氷を見に行かれるんですね。
写真楽しみにしています^^
行ってらっしゃ~い♪
No title
おぉ~寒~い^_^;
雪と氷の世界へ行かれるのですね~
寒いのは苦手だけれど、ちょっと、いえ、すごく大変とっても超羨ましいです(笑)
毎年のアレ、すっかりライフワークになりましたね。もう何年目かな?
お天気も良さそうだし、きっといい写真がいっぱい撮れそうですね。
お土産話を楽しみにしています。

この4枚の写真、どれもすごくいい!!
北の大地への思いが小さな写真にこめられていますね。

気をつけて行ってらっしゃい。
滑って怪我などされませんように^^
★kenさんへ
いえいえ流氷ではないです^^
kenさんとまったく同じもの同じとこに行く予定です^^
天気がよいといいのですが~
★バジリコさんへ
いえいえ流氷も見たいですがちがいます。^^
まだ接岸してないようですのでね。
帰ってきてからのお楽しみということで^^
ではいってまいります
★おぼろさんへ
もうかれこれ毎年のあれは何年目になるでしょうかね~
毎年の行事にもなってきましたからね~
いい写真が撮れるとよいのですが!
ではいってきます
No title
ことさんの、冬のお写真だ~いすき♪
壮大な白銀の世界♪^^♡

気をつけていってらっしゃ~い♪素敵なお写真楽しみにしています^^
★supikaさんへ
☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!
北海道の風景をたくさん撮ってきますね~^^
(○≧⊥≦)ノ゚+。:.゚いってくるねぇ~゚.:。+゚
こんばんわ♪
鷲の写真は迫力ありますね!
こんな写真撮ってみたいのですが、鳥ってファインダーで捉えられません(泣)

北海道に行かれるんですか?
気を付けて行ってきてくださいね^^
★かずさんへ
ありがとです^^
いろんな写真とってきます
いってきま~す^^
行ってらっしゃい
北海道へ流氷を見にいかれるのですか。
いいですね。
良い写真をたくさん撮ってきてください。
楽しみにしています。
★morinoringoさんへ
流氷ではないですよ~^^
ちなみに上の写真は流氷ではなく蓮氷というものです。
ではいってきま~す^^
w(~0~)w わぉ!!!
ことさん
もう行っちゃったかなぁー?
毎年行っている地域で素敵な出会いをしてくるのですよね?
また今年も良い出会いが出来るといいですねー♪
雪もいっぱいだから、良い写真も撮れるかも?
楽しみに待っているので、充分に気をつけて
行ってらっしゃ~~~い☆ ヽ(^0^*
ポチッ☆彡
写真を見ただけで
((ミ´д`)) ブルブル…



(ミ゚д゚)<生きて還って来いよ!!
行ってらっしゃい~♪
北海道ですか~毎年恒例の撮影なんですね。
わぁ~~寒いぃ~~!!
お写真楽しみにしてますね^^
No title
あれってなんでしょう。楽しみにしています。
こんにちわぁ~^^
いい写真ですよね~^^北海道の壮大な景色。。一度でいいから北海道のこの時期に行って見たいです。。寒いところが苦手な私ですが。。本物のきれいな雪。。。スキー場のしかも少ない雪しか見たことも。。足を踏み入れたこともありません。。。いつかは雪祭りのシーズンに行って見たいです^^気をつけて行ってきてくださぃね^^風邪引かないように。。。
おぉぉぉ♪
丹頂さんに会いに行ってたのですねぇ♪
今日お帰りですかぁぁ
お疲れだと思うので どろぉぉぉんと体を休めてから
写真お待ちしてまぁぁすぅヽ(〃^・^〃)ノ

No title
理彩たん
タマ(ミ゚∞゚)ちゃん
*siell*さん
シュガーさん
チビ熊さん
☆MIYA☆さん
コメントありがとうございます。
無事に帰って来ました。
ぼちぼち更新していきますので、よかったら旅行日記見てくださいませ。
カウンター
旬の花時計
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

たっち(こと)

Author:たっち(こと)
陽だまりのフォトライフ
へようこそ!

住:神奈川県鎌倉市
since Mar. 1, 2008

★使用カメラ★
○forデジタル○
EOS 40D
フジFINPIX F810
○forフィルム○
HOLGA 120N
フィッシュアイ2

ブログランキング
ブログランキングに参加中
よろしかったら(。・・)σ ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
最近の記事
最近のコメント
新しいコメントが上にきます
トラックバック
月別アーカイブ
日記カテゴリー
リンク
私を登録 by BlogPeople
季節のパーツ
ブログペット
さすらいペット
陽だまり情報局
今日の天気

-天気予報コム-
今日の雨雲の動き
今日は何の日?
電気予報
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用
