*Admin*











スポンサーサイト
2010年 その先へ・・・
明けましておめでとうございます。
帰省は列車を使って18キップにてエコ帰省をしてましたので、渋滞にもはまらず
かといって列車も全部座れていけたので楽に帰省ができました。
旅行気分を味わいながらちょっと遠回り&途中下車の帰省をしてきました。

元旦の朝は関東ではよい天候に恵まれて初日の出も拝むことができました。

これは元旦の朝、実家の2階の窓からの初日の出を拝みました。

今年はいいことありますように。

IMG_3859.jpg


IMG_3861.jpg


IMG_3867.jpg


IMG_3868.jpg


IMG_3870.jpg

さて今年2010年は一体どのような年になるでしょうか?
その先にまずは一歩踏み出しました。

DSCF6916.jpg
これは、帰省途中に立ち寄った福島県の郡山駅の駅前にあるビックアイという展望台からの眺めです。
まっすぐ伸びてるのは東北新幹線です。
このとき運よくほんの一瞬だけ虹がでました。

今年も明るい話題がたくさん出るといいのですが~

どうなることでしょう?

今年もまたこのブログ共々よろしくお願いいたします。

さて、お正月のブログ更新なのですが、まことに勝手ながら、またまたお休みとさせていただきます。
更新開始は1月の4日か5日から、とさせていただきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。
本年度もゆっくりまったりとブログ更新させてもらいます。


本年度初ぽっち~りと ( ^-^)σにほんブログ村 写真ブログ 風景写真へしてくれると嬉しいです。

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

新年になりました
ことさん
明けまして おめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
初日の出がうまく撮れていますね。
私は寝坊してしまって、初日の出を見ていません。
だから、ここで見られて良かったです。、
福島駅前の展望台からの眺めも素晴らしいですね。
虹も写っていて、今年は縁起がよさそうですね。
今年も、仲良くしてください。

私は、7日から9日まで、東京へ大人の社会科見学へ行きます。
どこを見学するのかは、ブログをお楽しみ……
★morinoringoさんへ
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいいたします。
関東はなんとか天候もよい元日を迎えましたので初日の出も撮影できました。

大人の社会科見学ですか~
どちらをまわるのでしょう?
楽しみにしてますね。
明けましておめでとうございます
うわぁ、虹ですか。
でも、郡山には雪がありませんね。。。?

今年も色んな写真で楽しませて頂こうとしっかり思っております。
沢山の偶然や一瞬の素敵な出来事が撮れると良いですね。
どうぞ今年もよろしくお願いします。
No title
新年おめでとうございます。

ご実家でのんびりお正月を過ごされているんですね。
初日の出に虹。とっても素敵な写真が撮れましたね^^

今年もどうぞよろしくお願いします。
2010年^^
明けましておめでとうございます!
帰省も混まなくてよかったですね^^

関東から北に行ったんですか?
郡山も大学の友人がいるので、たまに遊びに行きますが、駅前に展望台ありましたっけ?

今年も宜しくお願いします^^
★サラームさんへ
明けましておめでとうございます。
もうちょっと北に進むと雪もちらほらあるらしいですが、ここはまだ雪はなかったですね。
山がさえぎってふってないのかな?

今年もいろいろと挑戦してみたいと思います。
本年もまたよろしくお願いいたします
★バジリコさんへ
明けましておめでとうございます。

関東は初日の出にはぴったりのよい天候に恵まれましたね。
虹も運よくでてくれました^^

本年もよろしくお願いいたします。
★かずさんへ
明けましておめでとうございます。
帰省は郡山経由のいわき廻りで水戸に帰省しましたよ~^^
このほど郡山の駅前に新しく展望台ができたようです。
見晴らしも良くよかったですよ~
もしいったら登ってみてはどうでしょうか?ただで登れるので~^^
No title
素敵な写真今年も期待してます。

虹の写真とても素敵ですね。

今年もよろしくです。
★シュガーさんへ
明けましておめでとうございます。
いつも見てくださってありがとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
No title
明けましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願いします。
こんな天気の良い日に素敵な虹に
出会えて良かったですね~♪
★COMETさんへ
明けましておめでとうございます。
運よく晴れ間にもかかわらず出てくれてラッキーでした。

今年もまたよろしくお願いいたします
初日の出、綺麗ですね
2階の窓からの 眺め、最高に 綺麗に撮れてますね!
ことちゃんの 実家のお部屋は 特等席 ですね
(*゜▽゜*)ノ


福島の郡山経由 で 帰省されてたんですね
明けましておめでとうございます
ことさん新しい年の幕開けですね。
刻々と昇る太陽が輝かしいです。
今年は素晴らしいことがいっぱい待っていますよ。
お互いに頑張りましょう。
今年もよろしくお願いします。
★いちごぷりんさんへ
明けましておめでとうございます。
実家の2階は隣の家がないので良く見渡せます。
いい初日の出がみれてよかったです。
帰りは遠回りでかえりました
★kenさんへ
明けましておめでとうございます。
元旦の朝はよいご来光がのぞめました。
本年もいいことあるとよいのですが~
今年もよろしくお願いいたします
明けまして。。。
おめでとうございます^^ほんとにすばらしい初日の出をこんな風にブログで拝めることが出来るなんて。。。私にも何かいいことが怒りそうです^^便乗してですが。。2年連続今年も大吉が出たので。。去年のお正月は外泊して近場で初詣で。。今年は少し遠出で神社に人ごみだらけで。。。参ってきました^^;参拝するのに計内に入るのに。。。1時間もかかりました。。。^^;すごく混んでてその場から動けなくて。。。そのおかげで暑いぐらいでした^^;笑 いいお正月でしたか??今日から主人は会社にいってるので、ブログの挨拶回りしてます^^今年もよろしくお願いします^^
No title
あけましておめでとうございます。

去年の京都の写真は、とてもとても素敵でした。
地元にいながら、本当に「えぇとこやなぁ」とつぶやきました。

今年もたくさんの写真、楽しみにしています。
あけましておめでとう~♪
ことさん、、
あけましておめでとうございます(*_ _)ペコリ

お家からの初日の出、、、良いですね~~!!
私は3時半出発でしたが、、それでも駐車場が満車でした・・・(汗、、
初日の出を拝むと、、何だか厳粛な感じがしますね。
事が佳い年になりますように・・・本当にそう思います。
ことさんが撮った虹のように、、素敵な1年になりますように・・・

今年もどうぞよろしくお願いいたします(*^m^*)

★チビ熊さんへ
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
元旦から大吉ですか。よかったですね。
今年はいろんなとこにいけるとよいですね。
★くーみんさんへ
明けましておめでとうございます。
去年はよい時期に京都めぐりができてよかったです。
秋の京都はほんとによいですね。
くーみんさんはいいとこにお住まいですね^^
今年もまたよろしくお願いいたします。
★megさんへ
明けましておめでとうございます。
出かければもっといい日の出がとれたのでしょうがおおちゃくして家の窓から撮りました^^
だって寒かったんだもん^^
今年はほんとにいい年にしたいですね。
今年もよろしくお願いいたします
No title
わ~~~~~っ虹♪きれぃ^^♪♪
素敵な年明けですね~今年もよろしくお願いいたします!!
おめでとうございます~♪
素晴らしい初日の出ですね。
今年も1年素敵な年になるといいですね。
本年もどうぞよろしくお願いしま~す♪
★supikaさんへ
明けましておめでとうございます。
丁度いいときに虹が現れてくれました。
天からの素敵な恵みをいただきました^^

今年もよろしくお願いいたしますね^^
★*siell*さんへ
明けましておめでとうございます。
元旦は関東では素敵な朝を迎えることができました。
今年もまたこのブログ共々よろしくお願いいたします。
カウンター
旬の花時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

たっち(こと)

Author:たっち(こと)
陽だまりのフォトライフ
へようこそ!

住:神奈川県鎌倉市
since Mar. 1, 2008

★使用カメラ★
○forデジタル○
EOS 40D
フジFINPIX F810
○forフィルム○
HOLGA 120N
フィッシュアイ2

ブログランキング
ブログランキングに参加中
よろしかったら(。・・)σ ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
最近の記事
最近のコメント
新しいコメントが上にきます
トラックバック
月別アーカイブ
日記カテゴリー
リンク
私を登録 by BlogPeople
季節のパーツ
ブログペット
さすらいペット
陽だまり情報局
今日の天気

-天気予報コム-
今日の雨雲の動き
今日は何の日?
電気予報
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用
