*Admin*











スポンサーサイト
小さい秋み~つけた
今日は久々のオフ日ということで近所をぶらりと秋を探しにでかけました。
まだまだ鎌倉周辺は秋の訪れはもうちょっと後のようです。

明日から寒気がやってきて北の方面では雪の知らせも届くでしょう。

これからだんだんと冬に向かっていく感じでしょうかね。

IMG_2426_20091101212641.jpg
すこしづつ葉っぱも色づいてきてます。

IMG_2453.jpg

IMG_2461_20091101212856.jpg
もみじの葉っぱもまだまだ青いです。
あと一月はかかるかな~

ここをぽっち~りと ( ^-^)σにほんブログ村 写真ブログ 風景写真へしてくれると嬉しいです。

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは
鎌倉でも小さい秋がみつけられるようになりましたね。
最初の写真は桜の葉でしょうか。
柿の実もきれいに色づいて、秋の雰囲気を盛り上げているようです。
秋が深まれば、紅葉が美しくなっていきますね。
No title
ちょっとずつ色づいていくこの時期。
葉っぱもいろんな色があって素敵です。
逆光がすけてとってもきれいですね。

鎌倉も1年ほど行ってないなあ。
紅葉の時期も素晴らしいでしょうね。
11月後半でしょうか。
こんばんは~♪
こうしてみるともう秋ですね^^
外の景色は一気に秋に変わりましたね。
変わった植物育ててるんですね。
楽しみですね。
古都鎌倉
今年は鎌倉の紅葉を見に行きたいと思っています。
古都鎌倉 こちらからも湘南ラインが走ってからとても便利になりました。
ポチツ
「福島大内宿ー新潟瀬波温泉ドライブ旅行」をシリーズしています。
本日は魚沼市西福寺の石川雲蝶作の透かし彫りです。
No title
こんばんは^^)

だから今日は寒かったんですねぇ・・・
明日からもっと寒くなるらしいですo(><)o

紅葉の季節かぁ♪
きっと、ことさん、素敵な写真をアップするんだろうなぁ^^)
こんばんわぁ~^^
綺麗なもみじですね~^^秋は葉っぱがいろんな色に変化して。。。道が色づいてくるのが
すごく綺麗で好きな季節でもあります^^今日は風がきつく枯れはガまだ色づいてないのに、、、舞ってました^^;
大阪はもう少しかかりそうかなぁ。。。紅葉になるには。。。
★morinoringoさんへ
まだまだこちらは秋が始まったばかりといった感じですが、もうすぐ冬になってしまいそうな感じです。
写真の葉っぱは桜ではありません。
何の葉だかわすれました^^
後もう少しすると秋も深まってきます。
★バジリコさんへ
まだ紅葉には時間がかかりそうですが、
着々と進んでいるようです。
鎌倉の紅葉も今月末くらいになると思います。^^
★*siell*さんへ
だんだんとこちらのほうも秋めいてきました。
山のほうはもう結構進んでるのですが、平地はまだみたいです

あは^^いつ花が咲くかわかりませんががんばって育ててみようとお思います
★ゆうこくさんへ
そうですね~新宿ラインができてから乗り換えなしでこれるようになりましたからね。
鎌倉ももうちょっとしないと紅葉にはまだ早いみたいです
★笑顔さんへ
今日は風が吹いて寒かったですね
明日からまた寒くなるようです
秋の写真はもうちょっと深くならないとですね。^^
★チビ熊さんへ
そちらもまだ少しかかるゆですね
秋風が寒くなってきましたね。
枯れは舞い散ってます。
こちらもまだまだです
紅葉が少し早いようですね
ことさん鎌倉の紅葉はまだ早いようですね。
先週久里浜と同じようでした。
一枚目はなのん葉ですかね、これが赤くなると綺麗でしょうね。
柿がうまそうに色ずいていますね。
No title
紅葉の時期になりましたか。
1年が早いですね。
こんにちは^^
w(~0~)w わぉ!!! 久し振りのお休みだったのですねー♪
そうそう、そういうときはデジブラに限ります^^
最近はどこへ行っても紅葉した葉っぱや風景が見られて
小さな秋探しには丁度良いですね♪
一枚目の葉っぱの質感がバッチリだぁ~ (^^)v
ナイスショット☆彡
理彩也も秋探しに連れて行って戴きましたよ♪
ことさんに負けず、いっぱい出会いがあって楽しかったです^^
ポチッ☆彡
★kenさんへ
鎌倉はまだ紅葉には早いみたいです。
あと少し時間がかかりそうです。

この葉っぱは何の葉かちょっとわかりません^^
あちこちに美味しそうな柿がなってました。
★シュガーさんへ
もうこんな時期です
一年はあっというまですね
★理彩也さんへ
久々にデジブラしてきましたよ~
そちらはどんな秋がみつかったのかなぁ?
またみせてね~^^
dも今日はさむかった~
カウンター
旬の花時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

たっち(こと)

Author:たっち(こと)
陽だまりのフォトライフ
へようこそ!

住:神奈川県鎌倉市
since Mar. 1, 2008

★使用カメラ★
○forデジタル○
EOS 40D
フジFINPIX F810
○forフィルム○
HOLGA 120N
フィッシュアイ2

ブログランキング
ブログランキングに参加中
よろしかったら(。・・)σ ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
最近の記事
最近のコメント
新しいコメントが上にきます
トラックバック
月別アーカイブ
日記カテゴリー
リンク
私を登録 by BlogPeople
季節のパーツ
ブログペット
さすらいペット
陽だまり情報局
今日の天気

-天気予報コム-
今日の雨雲の動き
今日は何の日?
電気予報
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用
