*Admin*











スポンサーサイト
ありふれた風景の中で
今回は仕事の途中や移動の途中で撮った携帯写真を展示いたします。

091016_101630.jpg


赤レンガ倉庫前になぜか展示されていたロボです。
なんかジブリ系のロボにも似てるけど詳細は不明です。
今はもうないでしょう。




091021_170735.jpg

ある日の帰り道、空が赤く焼けて綺麗でした。

091027_105951.jpg

台風の過ぎ去った後の水溜り。

091028_131814.jpg

とある町の駅前に並んでいた
顔。かお。カオ。

ここをぽっち~りと ( ^-^)σにほんブログ村 写真ブログ 風景写真へしてくれると嬉しいです。

テーマ : 携帯写真
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます^^
ことさん
一枚目、何を意味しているのでしょうね?
理彩也もこういうものには興味津々で撮るでしょうね、きっと。。。 (笑)
台風一過、水たまりは面白い風景が撮れますよね♪
理彩也も絶対に撮りますよ!!!
でも、更新は写真を見てから・・・だけれど。。。 (^^)
最後のお写真は凄い☆
これを顔に見立てて撮るのは、ことさんだけだよ!!!
素晴らしい視線だなぁー♪
これには脱帽~~~、ことさんの勝利☆彡 (^^)v
身の周りでも面白いのや良い被写体ってあるものなんですねー♪
ポチッ☆彡
No title
カメラや携帯を持って歩くと、いろんな面白いモノ、不思議なモノに
出会えますよね^^ ささっと撮れるから、携帯のカメラいいですよね^^
最後の顔、顔、顔…、これけっこう好きです♪^^
こんにちわぁ~^^
すごく大きなロボットなんですね~^^残ってなかったらどこかに展示でもされてるのかな??
こんな大きいのを解体するにはもったいないし。。。空が夕焼けに染まってるのすごく好きな写真です~^^
撮りたくても携帯じゃ、、、何をとってるのか判りづらいし。。。^^;コトさんにとったらどんな形のものでも
変化していくんでしょうね^^
No title
ロボット何の意味があるのでしょうか。
No title
ガンダム・鉄人28号に続いての、ロボットでしょうか?なにかな~~~


駅前の顔♪小人がいっぱい♪かわいい^^
★理彩也さんへ
このロボット、よくわかりませんでした^^

街中のいろいろなものを見るといろんなものに見えてくるよ~
身の回りにもいろんな被写体があるかれね~
探してるとおもしろいよ^^
★バジリコさんへ
いざカメラ持ってないときにささって撮れるのがいいですね。
でも、設定がいまいちなのがよくないです~^^
まぁ携帯にも限界はあるでしょうがね
簡単なものならささっととれて重宝します
★チビ熊さんへ
このロボットはだれかの創作物かもしれませんね。
この後どうなったのかはわかりませんが
携帯ならいつでもどこでもとれるので重宝しますね。
なにかめずらしいもの見つけたときは撮っちゃいますね
★シュガーさんへ
さぁ~なぜここにあったのかわかりませぬ
★*siell*さんへ
ガンダムももう撮影しに行く暇もないうちになくなってしまいました~
こちらのはなんなんでしょうね

たまに見かけるこのくいをカオに見立てて撮ってみましたよ^^
こんばんは。
ロボットを見て、鉄人28号を思い浮かべました。
ことさんは、ご存知ないでしょうね。
まだおさない頃、従兄が持っていた漫画本で見ていました。
携帯でも、大きくとれるのですね。
なにげない、街の風景がいいですねー。
★morinoringoさんへ
鉄人28号は知ってますが、カラーのアニメのやつを見ましたよ~^^
漫画のやつはしりません^^

最近の携帯は大きく撮れる様になりました~
はじめまして♪
はじめまして!
懐かしさのあまり、コメしてしまいました^^

1983年ごろに、アニメで放送されていた「ボトムズ」というアニメのロボットです。。
個人で作ったのでしょうか?
かなり大きい感じがしますね(笑)


★かずさんへ
はじめまして
あ~なるほど、ボトムズでしたか、どっかで見覚えのあるロボットだなぁ~とおもってました
これは結構大きな作品でした。
個人作かどうかは不明です^^
カウンター
旬の花時計
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

たっち(こと)

Author:たっち(こと)
陽だまりのフォトライフ
へようこそ!

住:神奈川県鎌倉市
since Mar. 1, 2008

★使用カメラ★
○forデジタル○
EOS 40D
フジFINPIX F810
○forフィルム○
HOLGA 120N
フィッシュアイ2

ブログランキング
ブログランキングに参加中
よろしかったら(。・・)σ ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
最近の記事
最近のコメント
新しいコメントが上にきます
トラックバック
月別アーカイブ
日記カテゴリー
リンク
私を登録 by BlogPeople
季節のパーツ
ブログペット
さすらいペット
陽だまり情報局
今日の天気

-天気予報コム-
今日の雨雲の動き
今日は何の日?
電気予報
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用
