*Admin*











スポンサーサイト
近所のにゃんこたち
家の近所に川が流れてるのですがその近くにノラにゃんがたくさんいるとこがあります。
いつどっから集まってくるのかしりませんがある時間になるとたくさん集まるようです。
ちょうどその集会時間にでくわしてたくさんいました。

IMG_2231.jpg
ちょっと怒ってる?^^

IMG_2239.jpg

IMG_2245_20091026212652.jpg

IMG_2250.jpg
この子はちょっと怪我してるようで痛々しかったです^^

IMG_2251.jpg

IMG_2254.jpg

ここをぽっち~りと ( ^-^)σにほんブログ村 写真ブログへしてくれると嬉しいです。

テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ほんとだ、ケガをしているようですね。
野良猫たち、のんきそうに見えて、ごはんの心配、
交通事故の心配、それに猫同士のケンカとか病気とか
いろいろ外の暮らしは大変なんですよね。
集会・・・
以前夜中に公園に猫が集まって話をしていたっていうのを
聞いた事があるのだけど(^^:)
本当に集会ってあるのかぁ。
怪我をしてる猫ちゃん・・・なんだか切なくなるよ~(T-T)
こんにちわぁ~^^
昼間だから目が細くなってるだけで。。。怒ってないのかも知れませんよぉ~^^
しかし色んな猫ちゃんがたくさんいてるところなんですね~^^羨ましい~^^
私も最近毎日行ってる公園に餌をもらってる猫ちゃん達がよく集まってます^^
それぞれ人懐っこい猫ちゃんもいてるけど餌をもらう人以外懐かない猫ちゃんも。。。^^;
おぉぉ~~♪
たくさんのネコちゃんたち・・・
ひなたぼっこでしょうか。
この時期になると、陽だまりが恋しく
なりますね。
朝晩 冷え込んできましたからね。
ネコちゃんたちもあったかい場所を求めて
いるんでしょうか。

↓カメラも使い方次第で違った雰囲気になりますね。
だから、おもしろんですよね。
そんでいろんなカメラ欲しくなるし、機材は高いし(汗)
やっぱり次から次から欲しくなるぅ~~!!
猫にゃん^^
ことさん こんにちは^^
おお、たくさんの猫にゃんがいますねー♪
でも、カメラを向けられて、みんな迷惑そうな顔をしてないか? (笑)
あまり長居をすると、カメラを囓られちゃうかも? (^m^) ぷっ☆
でも、サスガに怪我の子は可哀想だね^^;
この動作は傷口を舐めて治そうとしているのかしら?
早く治るといいね^^
しかし、みんなまるまるとして健康そうだねー♪
ポチッ☆彡
★バジリコさんへ
ノラの世界もいろいろと弱肉強食の世界がありますよね。
縄張り争いとか、この中にもボスと呼ばれる猫がいるんですよね~
怪我だけは治るまで大変ですね~
★Reiしゃんへ
ん~なんかいっぱい集まってたよ~
いつも同じ時間に集まってくるみたいだ~
時計もないのによくわかるなぁ~
怪我は自然に治すしかないからね~
ノラの厳しいところだ~
★チビ熊さんへ
そうなんですか?
それならよかったですが^^
餌はだれがやってるかわからないですが、なんかいっぱい集まってましたよ。
ほのぼのしていいなぁ~
★*siell*さんへ
昼間は暑いくらいですが、朝晩は寒いですからね~
猫たちもだんだん寒くなってきたから
丸まってぬくぬくしてるのかな~^^

そうなのです~
カメラは奥が深いからいろいろとありすぎて
次から次へとほしいものばかり~
でも高いから手が出しにくいし~ね~^^
★理彩也さんへ
そうそう、この子は口に傷があるのでなめなめして
治そうとしてたよ~
ここのにゃんこたちはおとなしい子ばかりでカメラ向けtも
じーーっとこっちを向いたままだったよ
不思議そうにみてたじお~
こんにちは
野良猫ちゃんなのに、みんなきれいですね。
ぺろぺろ身体をなめて、いつも清潔にしているからでしょうか。
野良猫であっても、きりりとした気品を感じます。
生きてゆくことは、人間以上に厳しいでしょうが、精一杯生きて欲しいです。
怪我している猫は、特に可哀そうですね。
★morinoringoさんへ
家猫よりも野良のほうがたくましく感じますね~
怪我はノラにはつきものですから
人間も生きていくのに厳しいですね。
この御時勢猫も厳しいのでしょうかね~
カウンター
旬の花時計
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

たっち(こと)

Author:たっち(こと)
陽だまりのフォトライフ
へようこそ!

住:神奈川県鎌倉市
since Mar. 1, 2008

★使用カメラ★
○forデジタル○
EOS 40D
フジFINPIX F810
○forフィルム○
HOLGA 120N
フィッシュアイ2

ブログランキング
ブログランキングに参加中
よろしかったら(。・・)σ ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
最近の記事
最近のコメント
新しいコメントが上にきます
トラックバック
月別アーカイブ
日記カテゴリー
リンク
私を登録 by BlogPeople
季節のパーツ
ブログペット
さすらいペット
陽だまり情報局
今日の天気

-天気予報コム-
今日の雨雲の動き
今日は何の日?
電気予報
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用
