*Admin*











スポンサーサイト
新港パークでまんまる写真
今度は場所を新港パークにうつします。
ここは比較的人の流れは少ないとこでのんびりとした場所です。

img013.jpg

周りにも小さな木陰があって休憩もできます。

img017.jpg
矢印アートの場所もあります。
この矢印の先にはいったい・・・

img028.jpg

img029.jpg

img031.jpg
このドックガーデンとランドマークをこの位置から撮れるのは
フィッシュアイならではです。
この回でまんまる写真シリーズは終わりです。

ここをぽっち~りと ( ^-^)σにほんブログ村 写真ブログ 風景写真へしてくれると嬉しいです。

テーマ : トイカメラ
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あはは、ランドマークタワーがメタボビルになっちゃったー!
たまにはこういう遊びも楽しいですね^。
No title
魚眼とか超広角レンズは、都会の街並みや建物を
撮るのにとっても楽しいですよね^^
私もレンズを選んで、横浜で撮りたくなりました^^
★サラームさんへ
あは、たしかに^^
この景色はこのカメラでしか収められないものですから。
いろんな形で見えて結構たのしす~
★バジリコさんへ
そうですね~
こんなまじかでも全体がうつるので楽しめます。
猫とかの動物をどアップでとるのも楽しいですよね~
でかはなになりますからね~
魚眼レンズの遊び
ことさんはなかなかのアイデアマンですね。魚眼を駆使しての撮影。
傑作ですね。誰もがきずかないところにテーマを置き、撮影とは流石に
ことさんらしい作品ですね。お見事ですね。驚きました。
こんにちは^^
ことさんの行くところは、いつも被写体としたらナイスな場所ばっかり!!!
それに魚眼で撮ると、また違って見えるから面白いb^-^)ネ!
近場で良い被写体があるとデジブラも楽しくていいなぁー^^
それにあの矢印は面白いよ^^
いったい何があるのだろうーって、ついつい行ってみたくなるだろうな、きっと。。。(笑)
人間はいつでも好奇心旺盛だからね!!! (^^)v
楽しいお写真を見せて下さってありがとうございました^^
ポチッ☆彡
No title
まんまるシリーズ終わっちゃうの?
寂しいな。
こんにちわぁ~^^
こんな風に撮ってるとすごく大きく写りますよね~^^実際大きいんですけど。。。笑
それに観覧車もすごく鮮明に。。。天気がよくてすごくいい景色ですね~^^なぜかのんびりと過ごせそうな雰囲気です。。。
こんばんは
昨日、見たのにコメント書いてなかったですね。
魚眼レンズって、ほんとに面白いです。
またときどき撮って見せてくださいね。
一番下の写真は、とても素晴らしいです。
こんなに上から下まで見られるなんて凄いです。
★kenさんへ
ありがとうございます。
魚眼は普通の写真とはまた違った写真なので面白いです。
普通に撮ったのでは写らない画角がうつりますからね。
また違った感じで写してみたいと思います。
★理彩也さんへ
同じ場所でも違ってみえてくるからね~
魚眼はたのしいよ~
理彩たんの魚眼もなおるといいね~
★シュガーさんへ
はい、今回でおわりです~
たまにしか撮らないので
また撮ったらのせますね
★チビ熊さんへ
この日はいい天気に恵まれてよかったです。
いい感じで撮影もできてたくさんとれました。
また機会があったらこのカメラもって出かけてみたいと思います。
★morinoringoさんへ
またこんどは違った撮影をしてみたいと思います。
魚眼ならではの面白い撮影法があるので!
近くでも全体が入るのが魚眼の特徴です。
ですのでおもいっきり近づいても全部がはいります。
カウンター
旬の花時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

たっち(こと)

Author:たっち(こと)
陽だまりのフォトライフ
へようこそ!

住:神奈川県鎌倉市
since Mar. 1, 2008

★使用カメラ★
○forデジタル○
EOS 40D
フジFINPIX F810
○forフィルム○
HOLGA 120N
フィッシュアイ2

ブログランキング
ブログランキングに参加中
よろしかったら(。・・)σ ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
最近の記事
最近のコメント
新しいコメントが上にきます
トラックバック
月別アーカイブ
日記カテゴリー
リンク
私を登録 by BlogPeople
季節のパーツ
ブログペット
さすらいペット
陽だまり情報局
今日の天気

-天気予報コム-
今日の雨雲の動き
今日は何の日?
電気予報
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用
