*Admin*











スポンサーサイト
夕陽
最近はどんどん日が短くなって夕焼綺麗な風景を見るこことができる季節ですね。

IMG_2159_20091018222103.jpg
桜の葉っぱが枯れて冬支度を始めています。
IMG_2192.jpg
夕陽を浴びる一枚の葉

IMG_2226_20091018223804.jpg
こちらはピンボケ写真ですが個人的にいい感じなので載せてみました。

IMG_2228.jpg
ほんとはこんな感じに^^
夕陽のバックに葉っぱからもれる太陽の光を撮ってみました。

ここをぽっち~りと ( ^-^)σにほんブログ村 写真ブログ 風景写真へしてくれると嬉しいです。

テーマ : 夕陽・夕焼け・朝日・朝焼け
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます^^
w(~0~)w わぉ!!!
これは素晴らしい~☆
夕日を逆光で撮ると、とっても良い雰囲気で撮れますねー♪
しかも、穴あき葉っぱの見事さ!!!
これは素晴らしい視線なので、理彩也も真似っこする価値あり。。。 _〆(・・*)カキカキ・・(笑)
とても新鮮な感じで拝見させていただきましたm(__)m
んで、鎌倉辺りの紅葉は一ヶ月先くらいかな?
それも楽しみにしていますよ♪ (^^)
No title
わ~、すごくきれいですね。
秋の枯れ葉だけれど、きらきら美しくてイリュージョンみたい^^
こんにちわぁ~^^
秋の葉っぱと秋の夕焼け。。。すごくマッチしてて綺麗ですよ~^^
こんな風に葉っぱの影から太陽が。。。太陽に包まれて葉っぱがすごくいいシルエットを。。。
ボケてる写真なんてとんでもなぃですよ~^^私もこんな風な写真大好き♪
No title
わ~~素敵な写真ですね。
枯れ葉という曲があるんです。
ぴったりですね~~。
こんばんは
本当に日が短くなりましたね。
秋の夜長ですね。
夕日が、枯れた桜の葉からもれて、いい感じです。
ピンボケの写真も素敵です。

冬は、ゆっとりときてほしいです。
No title
キラキラきれ~
私も、木漏れ日などの こぼれてくる光たち大好き~♪
★理彩也さんへ
☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!
これは、ほんの思いつきで撮っただけです。
とったら以外とよかったので満足です^^
夕陽の撮影がこの時期が一番綺麗ですからね~
是非挑戦してみてね
★バジリコさんへ
ありがとう♪(#^ー゚)v
この場でひらめいて撮影してみました。
意外とよかったです^^
★チビ熊さんへ
(^人^)感謝♪です
そんなふうに言っていただけるとうれしいです。
でも、ボケ写真はやっぱボケですから~^^
★シュガーさんへ
ありがとう。
枯葉って曲があるんですか?
だれのでしょう?
★morinoringoさんへ
ほんとに日が短くなりましたね。
夜の時間が長いです。
冬はゆっくりときてもらいたいですが、もうすぐそこまで来てるような気がします^^
★supikaさんへ
この時期は夕日が綺麗になりますからね~
その場の思いつきでとってみましたよ~^^
なかなか自分でもいいのが撮れたかな~って思ってます^^
着眼が素晴らしいです
ことさんおはようございます。
素晴らしい着眼ですね。普通の人はこのようなところには目もくれないですよ。
そこをシッカリと捉えた写真立派な作品になりましたですね。
ただ一言ご立派、お見事と言いたい。
う~ん!素敵~♪
いい感じに光が漏れて素敵な1枚ですね^^
日が短くなってきましたが、空が秋色で
気持ちいいですね。
★kenさんへ
ありがとうございます。
思いつきで撮った写真ですが、自分なりにうまくいったと思います^^
秋は夕日が綺麗ですからね。
★*siell*さんへ
この季節は夕日が綺麗に見えますからね。
今日は雲が茜色に綺麗でした。
でも写真には撮れませんでした。
残念。
また綺麗な夕陽を見ることができたらまた何か挑戦してみたいです。

カウンター
旬の花時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

たっち(こと)

Author:たっち(こと)
陽だまりのフォトライフ
へようこそ!

住:神奈川県鎌倉市
since Mar. 1, 2008

★使用カメラ★
○forデジタル○
EOS 40D
フジFINPIX F810
○forフィルム○
HOLGA 120N
フィッシュアイ2

ブログランキング
ブログランキングに参加中
よろしかったら(。・・)σ ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
最近の記事
最近のコメント
新しいコメントが上にきます
トラックバック
月別アーカイブ
日記カテゴリー
リンク
私を登録 by BlogPeople
季節のパーツ
ブログペット
さすらいペット
陽だまり情報局
今日の天気

-天気予報コム-
今日の雨雲の動き
今日は何の日?
電気予報
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用
