*Admin*











スポンサーサイト
湘南海岸
今日は鉄道の日ですが、鉄道の話題がありません(笑)

秋風が冷たく感じてくる今日この頃、あれだけ夏ににぎわった湘南海岸も人を見かけるのが少なくなりました。
IMG_2093.jpg
ここは茅ヶ崎のサザンビーチですが静かなものでした。

IMG_2097.jpg
まともに逆光です。
逆にシルエットになってくれるので好きです。

ここをぽっち~りと ( ^-^)σにほんブログ村 写真ブログ 風景写真へしてくれると嬉しいです。

テーマ : 風景写真
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
トップ画像にも 毎回季節を感じさせてもらってて
今回は 日本一のシルエット~~一昨日かなぁ。。。澄み切った空だったので
日本一見れると思い チャリ走らせたら。。。
1枚目と同じ状態 日本一の上だけに雲がぁぁ
でも ことさんのところで 見れたので 嬉しいですぅ(〃ω〃)

ビーチだけじゃなく 波も静かですねぇ
おはようございます^^
w(~0~)w わぉ!!! 憧れの茅ヶ崎!!!
逆光できらきらした煌めきが素晴らしい~☆ 
こういうお写真が撮ってみたい^^
人気の少ない、この時期は撮影にはチャンスだよね♪
しかし、そちら方面は写欲をそそる被写体がいっぱいあって
メッチャ羨ましい~~~♪
ポチッ☆彡
サザンビーチ~♪
綺麗な海 ですねー
ロマンチックな 写真ですね
(*´▽`*)

サザンの曲が 聴きたくなっちゃったよ(笑)
★☆MIYA☆さんへ
あらら、富士山みれませんでしたか?
まだちょっと澄み切った風景はむりかもしれませんね~
もうちょっと寒くなれば空気も澄んでいい風景が望めますね。
★理彩也さんへ
理彩たんもいいカメラ買ったから
いい写真ばしばしとってちょ~
こっちよりもそちらのほうがいい場所いっぱいあるんじゃないかな~^^
★いちごぷりんさんへ
やっぱり、この海には
夏でなくてもサザンの曲がにあいますね~
どの曲がすきですか~~
No title
湘南海岸、素敵ですね。
千葉の海(東京湾)ではこんな素敵な写真撮れません^^
逆光の海、すごく美しいです。逆光はドラマチックですよね~。
湘南海岸
きれいな穏やかな海ですね。
散歩しても気持ちいいでしょうね。
旅で日本海を見ましたが 曇っていると まさに鉛色に見えます。好対照です。
ポチツ
ダイモンジソウには赤っぽいいろのものもあるようです。園芸種かも知れません。
No title
ことさん、、おはよ~♪

うんうん、、やっぱり海写真はいいなぁ・・・
逆光シルエットフォトも大好きよん(^_^)♪
キラキラが眩しくて・・・綺麗だし~~!
人気も少なくなってきて・・・静かな海が気持ち良いです(*^m^*)
こんにちわぁ~^^
すごく晴れ渡った空と海。。最高の景色ですよね^^
サーファーの本拠地の感じがすごくします^^秋に訪れる人が少ない広大な景色を独り占め?出来るなんて、
すごく見てて私も幸せな気分に。。。
★バジリコさんへ
千葉の海からも
富士山が見れる場所がありますよね~
たしかに、このような海岸は少ないかもしれませんが
いろいろといい場所もそちらにはあるのではないでしょうか?
空気が冷たくなると風景もよりいっそう綺麗になりますからね。
★ゆうこくさんへ
この時期の海の散歩は気持ちいいですね。
とくに秋風がきもちいいです、でも暗くなってくるとさすがに寒くなります^^
この時期の日本海はだんだんと荒れてきますからね
★megさんへ
この時期の海は空いていていいですね~
夏だとカメラもってあるいてると職務質問されちゃいますから(笑)
だんだんと夕陽の時間が長くなってきてシルエット写真が綺麗にとれるようになってきますからね。
秋の夕方は綺麗な風景があちこちにあります^^
★チビ熊さんへ
この時期は訪れる人も少なくなってきます。
夕方はまだ散歩に来る人もいますが、さすがに海に入ってる人はサーファーぐらいしかいないです。
夏と比べるとこの湘南も静になりました。
海岸物語
ワイルドワンズ 思い出の渚はちょい古すぎですけど(笑)
烏帽子岩が遠くに見える♪海岸物語。(*^^)

私もサザンが聴きたくなってしまいました。
No title
へぇ~~ここが有名なサザンのビーチですか。
行ってみたいなぁ~~~。
海は大好きな場所なので、いろなところ
行ってみたいです。
私も逆光にシルエット好きです^^
★よっちゃんさんへ
一瞬だれかと思いました^^
そういえば改名されてましたね^^
ワイルドワンズって、き~み~をみつけた~♪ってあれですかね^^
ここらへんの周辺はサザン一色にそまってますよ~
通りの名前からアパートの名前までサザンの歌や詩にまつわる名前がおおいです。
★*siell*さんへ
はい、夏はすごい人ですが
秋は静かで散歩にはいい場所です。
これからの季節は逆光シルエットはいいですよね~
でもくれぐれも目を傷めないように~^^
カウンター
旬の花時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

たっち(こと)

Author:たっち(こと)
陽だまりのフォトライフ
へようこそ!

住:神奈川県鎌倉市
since Mar. 1, 2008

★使用カメラ★
○forデジタル○
EOS 40D
フジFINPIX F810
○forフィルム○
HOLGA 120N
フィッシュアイ2

ブログランキング
ブログランキングに参加中
よろしかったら(。・・)σ ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
最近の記事
最近のコメント
新しいコメントが上にきます
トラックバック
月別アーカイブ
日記カテゴリー
リンク
私を登録 by BlogPeople
季節のパーツ
ブログペット
さすらいペット
陽だまり情報局
今日の天気

-天気予報コム-
今日の雨雲の動き
今日は何の日?
電気予報
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用
