*Admin*











スポンサーサイト
夜の三笠公園で・・・
さて、城ヶ島でにゃんこと遊んで、夕陽を見てさてこれから帰ろうか~~?

と!ともったのですが~^^

三笠公園でミュージック噴水の夜の部があることを思い出してΣ(・ω・ノ)ノ!

まぁ~フリー切符もってるし~

行ってしまえ~~と、(もう夜6時半すぎてるんですが~)

でもいっちゃいます(笑)

三崎からは1時間くらいかかりますが最後の撮影いってしまいました^^

ってなことで、今回の夜の噴水ショーはスライドショーにしてみました。


この音楽に合わせて作ってみましたので
これの音楽をまず再生してから

この下のスライドショーを再生していただけるといい雰囲気で見れるかと思います。

下がスラドショーです


音楽の音量も注意してください。

尚明日の20日、21日は留守にいたしますので、返信&コメントは帰ってきてからになりますのでご了承くださいませ。

ここをぽっち~りと ( ^-^)σにほんブログ村 写真ブログ 風景写真へしてくれると嬉しいです。

テーマ : 夜景の写真
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

噴水とてもきれいです。
三笠公園のミュージック噴水、夜はライトアップされてきれいですね。
楽しい曲をききながら、見させていただきました。
色とりどりにライトアップされる噴水はロマンチックですねー。
今は、涼しくて気持ちいいでしょうね。
明日から、お出かけされるのですか。
素敵な写真をたくさん撮ってきてくださいね。
お待ちしています。行ってらっしゃーい!
噴水
おしゃれな催しですね。
とてもきれいな噴水になっています。
スライドも良くできていますね。
ポチツ
いつも応援ありがとうございます。栃木群馬彼岸花の旅シリーズです。大柿花山・花の江の郷などヒガンバナやいろいろな花々のアップです。今日は大柿花山のリコルスです。
こんにちわぁ~^^
こんな形のブログもすごく綺麗で変わってていいもんですね^^
私もよく公園で噴水を見かけるんですが。。。そこは夜通るとすごく物騒で。。。
浮浪者が多くて。。。昼間も何かあったら走れないのでひとりじゃ怖くて。。。いけません^^;
いい散歩コースなんですけどね^^笑 そこも夜は一回だけライトアップされてるのを見たことがあります^^
でも、こんな大きな噴水じゃないので綺麗ではなかったんですが^^笑
No title
音楽にあわせてスライドショー。
写真単体とは違った楽しさがありますよね^^
スライドショーは作るのも楽しいですし。

またお出かけされているんですね。
写真楽しみにしています。
ぽちっと応援しておきますね♪
スライドショーが迫力を感じますね
ことさんBGMとスライドショーがとても良くマッチングしていますね。
特にスライドショーの噴水が迫力があり、迫って切るようですよ。
素晴らしいですよ。
No title
感動しました~^^)
ほんと癒されます・・・ちょっと元気もらっちゃいました。

ありがとう♪
素敵な場所~♪
ライトアップされて、音楽まで・・・。
なんという素敵な場所なの~。
すごく癒されますね。
にゃんこちゃんも可愛かった~v-238
★morinoringoさんへ
見ていただいてありがとうございます。
写真の整理がまだなので更新までもう少しお待ちください。
★ゆうこくさんへ
ありがとうございます。
たまにはこういうのもいいかなと思い作ってみました。
★チビ熊さんへ
ありがとうございます。
そちらのほうは治安がわるいのでしょうか?
心配なく歩ける街になるといいですね。
★バジリコさんへ
ありがとうございます。
スライドショーはつくるのも楽しみですからね~
整理がついたら更新しますのでもうしばらくお待ちくださいませ。
★kenさんへ
ありがとうございます。
たまにはこういうのもいいですかね?
★笑顔さんへ
それはよかった^^
元気になってもらって^^
★*siell*さんへ
ここは、結構穴場的な場所かな?
特に夜は綺麗です。
ありがとうございます。
素晴らしい映像と音楽♪
素敵です。
いえ、実はいつも会社からブログにつないでいます。
会社のパソコンがスペックが低いのと会社のLANを
使わずにモバイル(しかもかなり遅い・・)で接続して
いるせいか重い操作は諦めていたんですが、今再生
してみてあっさり見ることが出来ました。
ことさんのセンスの良さとブログでこういうことが出来
るスキルが凄いなと思いました。(^ー^)ノ
★北風と旅人さんへ
こんばんは、
ありがとうございます。
たしか動画は重いですからね!
実はHPやってるときはこういうの結構やってたんですが
ブログに変更してからは写真オンリーでしたが、ブログでもこういうのができるというのがわかり
久々にやってみました。
写真の枚数が多いときはたまにこういうのを載せるかもしれません^^
カウンター
旬の花時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

たっち(こと)

Author:たっち(こと)
陽だまりのフォトライフ
へようこそ!

住:神奈川県鎌倉市
since Mar. 1, 2008

★使用カメラ★
○forデジタル○
EOS 40D
フジFINPIX F810
○forフィルム○
HOLGA 120N
フィッシュアイ2

ブログランキング
ブログランキングに参加中
よろしかったら(。・・)σ ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
最近の記事
最近のコメント
新しいコメントが上にきます
トラックバック
月別アーカイブ
日記カテゴリー
リンク
私を登録 by BlogPeople
季節のパーツ
ブログペット
さすらいペット
陽だまり情報局
今日の天気

-天気予報コム-
今日の雨雲の動き
今日は何の日?
電気予報
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用
