*Admin*











スポンサーサイト
ブルーライトYOKOHAMA
なんかすっかり秋めいちゃいましたね~
これからはインフルが心配ですね。
でも街中でマスクしてる人見ないのはなぜ~~^^;

今日も横浜夜景第二段です^^

IMG_1061.jpg
像の鼻地区から大桟橋方面を

IMG_1062_20090902212347.jpg
こちらはホワイトバランスを電球で撮影してみました。
右の人の頭がないのは気にしないでください(笑)
Σ(・ω・ノ)ノ!
カメラの偶然のいたずらです^^;

IMG_1068.jpg
こちらはホワイトバランス太陽光で

IMG_1075.jpg
大桟橋にいって大型客船も撮影してみました。

IMG_1104_20090902213039.jpg
像の鼻地区でちょっと驚いたこと
それは、夜8時くらいになると電気の色が変わるんですね~^^
撮影してて急に変わったのでびっくりしました^^

ここをぽっち~りと ( ^-^)σにほんブログ村 写真ブログ 風景写真へしてくれると嬉しいです。

テーマ : 夜景の写真
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは。
そして、ただいま。
あー、日本はやはり世界一いい国だと思えます。
ドバイもギリシャも総合的に日本にはかなわないと思います。
清潔で、時間が正確で、食べ物が美味しくて、四季があって、独自の文化と歴史を持っていて。
私たちは、日本に住めることを喜び大切にしなければならないと思います。
横浜の夜景を見て、ホットしました。
私は、明日から更新しようと思っています。
No title
横浜の夜景はいいね~。横浜は絵になりますね~。
大桟橋のあの四角い建物。こうしてみると存在感が出ますね。
WBを変えて撮るって、面白い。特に夜景はやり甲斐があるかもと思いました。
象の鼻公園は夜の方が綺麗でロマンチックかも・・・
おはようございます^^
夜景の写真が上手いなぁー♪
とても質感も良くWBを変えても素晴らしく写っているのはサスガ☆
凄く効果的でいいよねー♪
この案は戴き~~~☆ y(^▽^)y ピース!
でも、実際に撮りに行くと夢中になり忘れて行っちゃうのが常だけれど^^;
しかし、横浜は昼夜を問わず素晴らしいロケーションがいっぱいでサイコーです♪
でも、理彩也の場合、夜は無理だなぁ、ヤッパリ!!!
羨ましい~~~♪
良いお写真を見せて頂き、ありがとうございました^^
ポチッ☆彡
こんにちわぁ~^^
本当に海の夜景っていいですよね~^^真っ黒の中に浮かぶ素敵な白い客船。。。
すごく目立ってて本当に綺麗ですね^^海にライトが反射して綺麗な色が浮かび上がって。。。
こんな写真いつかは撮って見たいです^^
それに、時間帯によって色が変わるなんてロマンチックですね^^
No title
きれいです~。うっとり♪
自分も行って撮った場所なので、こんなにクリアに
美しい写真を見せていただくと本当すごい!と思ってしまいます^^
★morinoringoさんへ
おかえりなさいませ~
旅行は楽しめましたでしょうか?
更新楽しみにしてます。

四季のある日本はやはりいいですね。
★サラームさんへ
港横浜の夜景は神戸・長崎とならんで絵になります。
ここの像の鼻地区は、赤レンガ付近と比べると結構空いてますね~
なので写真も撮りやすいです。
WBを変えるといろいろな表情になるので楽しいです^^
★理彩也さんへ
いつも夜景のときや暗い場所とかでの撮影はWBを変えて撮影してます。
太陽光のままだとなんかいまいちって言う風景になるときもありますからね~

ここは昼も夜も撮影にはよい場所ですからね~
そういわず~是非理彩たんも挑戦してみてよ~^^
★チビ熊さんへ
夜の港は綺麗でいいですよね。
そちらのほうの港もきれいなんでしょうね。
夜の港の散歩もできるといいですね。
★バジリコさんへ
ありがとでっす~^^
このときは三脚持参してたので、なんとかこのような写真がとれました。
夜の風景は昼間とはまた違った風景が撮影できて楽しいです。
横浜の夜景は良いですね
ことさん横浜港の夜景も良いですね。
ホワイトバランスを変えていろいろ挑戦していますね。
夜になってライトの色が変わるのも面白い趣向ですね。

ことさん横浜の夜景がとても素晴らしいですよ。
素敵~~♪
ライトの色が時間によってかわるんでしょうか~
とっても素敵ですね^^
ヨコハマの夜景 ほんとキレイね。
ブルーライトヨコハマ・・・
どこかで聞いたことがあるような?
歌の題名かっ!!(笑)違ってたらごめんね^^;
★kenさんへ
夜景は普通にとってもいいですがいろいろと設定変更しても楽しいですね。

ライトの色が変わるのも初めてわかりました。

★*siell*さんへ
あは^^
ブルーライト横浜はいしだあゆみさんの歌です。^^
街の明かりが~でおなじみの歌です^^

そちらの夜景も綺麗なんじゃないですか~
カウンター
旬の花時計
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

たっち(こと)

Author:たっち(こと)
陽だまりのフォトライフ
へようこそ!

住:神奈川県鎌倉市
since Mar. 1, 2008

★使用カメラ★
○forデジタル○
EOS 40D
フジFINPIX F810
○forフィルム○
HOLGA 120N
フィッシュアイ2

ブログランキング
ブログランキングに参加中
よろしかったら(。・・)σ ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
最近の記事
最近のコメント
新しいコメントが上にきます
トラックバック
月別アーカイブ
日記カテゴリー
リンク
私を登録 by BlogPeople
季節のパーツ
ブログペット
さすらいペット
陽だまり情報局
今日の天気

-天気予報コム-
今日の雨雲の動き
今日は何の日?
電気予報
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用
