*Admin*











スポンサーサイト
横浜の夜を撮る
昨日は選挙いかれたかたも多かったようですね。

一夜明けて見れば民主党のすさまじいとこ!みごと圧勝でしたね。

あれだけいた小泉チルドレンもわずか10人たらず、小沢チルドレンたちに惨敗した結果になりました。

さて、政権交代といううたい文句で圧勝した民主が今度は与党となるわけですが、政権交代で今度から鳩山由紀夫氏がトップとなってどんな改革がなされるのでしょうか~

マニフェストにも掲げられてる子育て支援や地方財源それに年金問題に雇用問題、やることはたくさんあります。

まずは、新大臣をだれにするのでしょうね~

これでなにも変わらなかったらやった意味がなにもないですからね~変わってほしいものです。

とまぁ~難しい話はここらへんにして本題です^^

横浜の夜景を撮影してきました。

この前、昼間に行った像の鼻地区の夜の光景です。

IMG_1020.jpg
いままでずっと工事中だったので、ここからの夜景を見るのは初めてです^^
IMG_1026.jpg
像の鼻地区の埠頭からみなとみらい地区を撮影。

IMG_1031.jpg

IMG_1052.jpg
モダンな外灯もありました。

IMG_1056.jpg
外灯のあるとこから大黒ふ頭をみる。

さて9月になって新学期も始まってまたいつもの混雑がもどってきますね~
今月もまたよろしくお願いいたします。

ここをぽっち~りと ( ^-^)σにほんブログ村 写真ブログ 風景写真へしてくれると嬉しいです。

テーマ : 夜景の写真
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
さすがことさん、とっても素敵です。
少し明るめの露出のほうが華やかでいいですね。
空のニュアンスもまだ残っていて美しいです。
No title
私は昨年暮れに行きましたが工事中でした。
ここからの夜景は一段と綺麗ですね。
また今年行きたいですね。愛知で仕事している娘が帰省するとき横浜であって食事するのです。
今から楽しみです。
ポチツ
いつも応援ありがとうございます。信州ドライブ旅行シリーズ最終回です。今日は北軽井沢の街並みです。
こんにちわぁ~^^
選挙は自民党いつもの約3倍負けましたね^^;これでがらりと政権が変わることを祈ります。。。
それにしてもいい夜景ですね^^大阪にもこんな光景が綺麗なところがあるといえばあるんですが。。。(どっちやねん。。。^^;笑)
工事中だったのが見れて良かったですね^^どんな工事をしてこんな綺麗に見えるようになったのかな。。。^^
No title
(ミ゚д゚)<夜景がきれいに撮れているわね!!


関係ないけど

(ミ゚д゚)<季節パーツの風鈴もいいわ!!
こんばんは^^
横浜ってお洒落でエキゾチックで、何処を撮っても素晴らしいよね♪
最近はあまり行かなくなったけれど
こうやってお写真を見ると、また横浜の海が見たくなっちゃった☆
最近は横浜からお呼びが来ないからなぁー^^; (笑)
特に夜景は素晴らしい☆
ことさんは特にその夜景をびっちりとキメて撮ってくれるから
益々行きたくなる。。。 (^^)v
あ、そだ!横浜へ行こうー なんちゃって~^^ (笑)
ポチッ☆彡
★バジリコさんへ
ありがとうございます^^
ちょっと明るめの露出でやってみました。
この日はちょっと曇り空でした。

朝焼けというのもちょっとねらってみたいなぁ~って思ってます^^
★ゆうこくさんへ
そうでしたか!
また今度いらしてくださいませ。
娘さんと食事ですか、それはいいですね^^
★チビ熊さんへ
はい、選挙の結果はすさまじい逆襲がありましたね。
民主が政権を握ってどう変わるかみものです^^
大阪の夜景も綺麗ですよね~
いつの日かそちらの夜景も撮影してみたいです。^^
★タマ(ミ゚∞゚)ちゃん へ
ありがとです^^
こんどはG子さんをつれて夜景見物などどうですか。

あ~もうそろそろ風鈴はずさなきゃね~^^
★理彩也さんへ
そっか~
最近こっちにはきてないのね。
今はY150があって少し混んでるけど夜はすいてるね~
あ~でもカップルばっかりだわ~

じゃあ是非機会があったらこの場所に訪れてみてね~
政権交代もう少し様子を見ましょう
ことさん政権交代はそんなに簡単ではないのですよ。もう少し様子を待ちましょう。

横浜の代表的撮影ポイントですね。私もコノポイントを狙いたいのですが、なかなかチャンスがありません。
像の鼻地区を懐かしく眺めています。

今日は楽しませていただきました。
★kenさんへ
そうですね~予算の問題とかもいろいろとあるようですね~

ここは横浜で新しく生まれ変わった場所です。
今後もたくさんの人が訪れることでしょう。
機会があったらいらしてくださいませ。
No title
ことさん おはようですぅ♪
横浜の夜景もキレイですねぇ
かっぷるさんが い~っぱぁいなのかなぁぁと 思ったら そうでもなさそうで。。。

↑ライトアップの色が 突然変わると ちょいとびっくりしそうだけどぉ
違うキレイさも 見れていいですねぇ♪

↓笑顔のひまわり~♪
そっかぁ 毎年 色んなところで 笑顔や色んなお顔を見るのは
あれは 誰かのいたずらで 見られてるんですねぇ。。。そっかぁ。。。
かわゆいいたずらではあるけどぉ。。。ちょっと残念なような気もしちゃいますぅ(=^‥^A アセアセ
★☆MIYA☆さんへ
お忙しい中コメントありがとです。
ここは、カップルもいますが
撮影してる人も結構いるのに驚きでした。
やっぱ考えることみんな同じなんですね。

ひまわりのは、かわゆいいたずらですよ~^^
カウンター
旬の花時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

たっち(こと)

Author:たっち(こと)
陽だまりのフォトライフ
へようこそ!

住:神奈川県鎌倉市
since Mar. 1, 2008

★使用カメラ★
○forデジタル○
EOS 40D
フジFINPIX F810
○forフィルム○
HOLGA 120N
フィッシュアイ2

ブログランキング
ブログランキングに参加中
よろしかったら(。・・)σ ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
最近の記事
最近のコメント
新しいコメントが上にきます
トラックバック
月別アーカイブ
日記カテゴリー
リンク
私を登録 by BlogPeople
季節のパーツ
ブログペット
さすらいペット
陽だまり情報局
今日の天気

-天気予報コム-
今日の雨雲の動き
今日は何の日?
電気予報
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用
