*Admin*











スポンサーサイト
スプラッシュ!!
最近、むしむしして暑い日が続いてますね。
来週からは少し秋めいた陽気になるとかで~
もう少しの辛抱ですね。

ところで、インフルがはやりだしました。
まだ身近でかかってる人はいませんが気をつけたいですね。
もう結構マスクが売り切れ続出店が増えてるそうです。
マスクはなんとか1シーズン分くらいはゲットできましたよ~^^

今日は暑さを吹っ飛ばす意味もこめてこんなものを撮影してみました。
IMG_0806.jpg
フラワーセンター内にある噴水を高速シャッターで撮影してみました。


IMG_0819_20090821203447.jpg
水の形がさまざまな形になるので撮ってっても面白いです^^

IMG_0822_20090821203628.jpg
撮影しててもきりがないくらいに撮影してました

IMG_0833.jpg

IMG_0839.jpg
たまに風が吹いて飛び散ったりして
またそれがいい感じになたりします。
少しは涼めましたか?^^

ここをぽっち~りと ( ^-^)σにほんブログ村 写真ブログ 風景写真へしてくれると嬉しいです。

テーマ : ■ 渓谷、滝、海、水のある風景 ■
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
素敵ですねぇヾ(=^▽^=)ノ
はい、涼めました~♪
できれば、かぶりたいくらいです~ぅ 笑
No title
同じ形は二度とない、一瞬の芸術作品ですね。
撮った写真を選ぶのが大変そうですが^^、楽しそう♪
私のお気に入りは4番目の写真の水しぶきです。
放射状に広がっていて、しかも一粒、きらりん♪と
光っているのが素敵です^^
おはようございます^^
高速シャッターで動きを止めると
まるでモンスターみたいな形相になって面白いね♪
水量によって、予想の出来ない色んな形が出来るし、、、楽しいね^^
今回のは背景がグリーンの植物なので爽やかさがいっぱい☆
まだまだ暑いから今の時期にはサイコー♪

新型インフルに好かれないように気をつけましょうー^^
ポチッ☆彡
水の造形
あ、ピカーッと後光が差しているのがありますね。
うん、こういう風に水を遊び感覚で撮るのも楽しいかも・・・水の造形が面白い!
気付かなかったです。そうだわ、今度私もやってみようっと。
No title
うんうん、、面白~~い♪
水って・・・みんな繋がって出てくるように見えるけど・・・
小さなつぶつぶになってて可愛いね~(^_^)♪
噴水撮影してると飽きないですよねっ!!

昨日は山を歩いて大汗でした~~(>_<)
バス停近くの冷たい湧き水で手を洗っただけで、、
生き返ったようでした~~(*^m^*)
水って気持ち良いですね~~!
噴水
噴水で涼みました。
インフルエンザいやですね。ウィルスと薬の追いかけっこですね。
人も衛生的過ぎて免疫力も落ちたようで。
愚直に手洗い・うがいですね。
ポチツ
当方にもいつも応援ありがとう。深谷ゆりシリーズです。深谷グリーンパークに咲く23000本のユリをご堪能ください。本日はユリのマクロ花です。
こんにちわぁ~^^
すごくいい写真ですね^^
噴水の水が2頭の鹿に見えました^^2枚目と3枚目の写真が^^
色んな形に変化するんですね^^すごく綺麗に撮影できるなんて。。。
羨ましいなぁ~^^
★笑顔さんへ
涼めましたか~
じゃあ今度かぶりにきてくださいませ~(^▽^笑)
★バジリコさんへ
これと同じ写真はもう二度ととれませんからね~
いろんな形に変化してくれるので楽しいですね。
撮影していても飽きないです^^
★理彩也さんへ
そそそ
風が吹いたり勢いがちがったりで
さまざまな形に変化してくれますから。
ほんとに撮っていてあきませんよ~

理彩たんもインフルには気をつけてね~
★サラームさんへ
そうそう、たまたま光がいい感じで反射してくれたのでこんな写真が撮れました^^
撮影の仕方は放物線のてっぺんを狙ったほうが速度が遅くなるので撮影しやすいですね。
今度、フラワーセンターに遊びに来たときは挑戦してみてくださいませ~
結構はまっちゃいます^^
★megさんへ
*゚∇゚)*。_。)ウンウン
これ撮影してるとつい時間を忘れて何枚も撮影しちゃいます。
目で見てるとつながって流れてるように見えますが
実際は違うんですね~

山歩きですか?
気持ちよさそうですね~

水は人間の源ですからね~
なくてはならない存在ですね。
★ゆうこくさんへ
涼めましたか?
よかったです。
インフルは、速いスピードではやってますから注意しないとですね。
★チビ熊さんへ
ありがとう^^
鹿に見えました?
いろんな形に変化するので撮影してても楽しいですよ。
こんにちは
とっても、涼しそうな画像ですね。
なんだか、いい気持ちになりました。
また新型インフルがはやっているそうなので、
旅行前にうつらないかと心配しています。
いろいろお薬をもって旅に出ます。
No title
きゃー素敵な写真。風鈴の音と写真がバッチグーです。
もちろんすずしめました。
★morinoringoさんへ
旅行、気をつけていってらっしゃいませ~
インフルにはきをつけてね~
写真楽しみにしてます。
★シュガーさんへ
涼めましたか?
それはよかったです^^
もう秋の気配ですね
No title
インフルエンザ気をつけたいものですよね。
水の動きって、実に面白いですね~
それに、輝いていてステキ★
↓ひまわり、やっぱり夏はこのお花をみないとねっ♪
元気をもらえました。
★うさぴょんさんへ
はやってきてるので注意しないとですhね。
水の動きは撮ってっても楽しいものです。

向日葵はやっぱ夏の代名詞の花ですからね。
また機会があったら撮影しに行きたいです。
カウンター
旬の花時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

たっち(こと)

Author:たっち(こと)
陽だまりのフォトライフ
へようこそ!

住:神奈川県鎌倉市
since Mar. 1, 2008

★使用カメラ★
○forデジタル○
EOS 40D
フジFINPIX F810
○forフィルム○
HOLGA 120N
フィッシュアイ2

ブログランキング
ブログランキングに参加中
よろしかったら(。・・)σ ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
最近の記事
最近のコメント
新しいコメントが上にきます
トラックバック
月別アーカイブ
日記カテゴリー
リンク
私を登録 by BlogPeople
季節のパーツ
ブログペット
さすらいペット
陽だまり情報局
今日の天気

-天気予報コム-
今日の雨雲の動き
今日は何の日?
電気予報
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用
