*Admin*











スポンサーサイト
養老渓谷(滝めぐりⅡ)
養老渓谷で最後に出会った滝は昇龍の滝という滝でした。

IMG_0251.jpg


竜が昇ってるように見えますでしょうか?

もうちょいスローに撮影すればよかったかな?

IMG_0259.jpg
水辺の近くではイトトンボのカップルさんが羽を休めていました。
名前はなんていうのだろうか?

IMG_0262.jpg
散策途中の庭にはオニユリも咲いてました。
もしかしてコオニユリかな~^^;
どっちかわからんです^^

ここをぽっち~りと ( ^-^)σにほんブログ村 写真ブログ 風景写真へしてくれると嬉しいです。

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは。
養老渓谷にはいくつか滝があるのですね。
本当に竜が昇っているように見えますね。
いととんぼは、久しく見たことがありません。
懐かしい気がします。
鬼ゆりが咲いてる庭って、いいですね。

私も昨日は、渓流を求めてドライブしましたよ。
涼しかったです。
No title
竜が昇っているように見えます!きれ~い^^)
養老渓谷って行ったことないんですo(><)o
今度機会があったら、この滝見に言って来ようかなぁ♪
こんにちは^^
ことさん
これは龍が登っているイメージなんですね?
見える見える~~~♪
ちょっと細めの龍かな?
メタポでなくていいかもしれない。。。 (笑)
トンボちゃんはハグロトンボじゃないの? ( ̄ヘ ̄) ウーン!
しかし、養老渓谷って風景もお花も昆虫も、本当に見応えがあっていいね♪
楽しくハイキング出来そうなのも良いかな?
チャンスよ、来い!!! (笑)
ポチッ☆彡
こんにちわぁ^^
滝の中でも昇り竜みたいに上がっているように見えますね^^鬼百合はこちらのほうではほとんど見れません。。。^^;
イトトンボ夫婦なのかな。。。羽根休め。。。涼しげな場所で良いですね^^
★morinoringoさんへ
見えますですか?
見える人はきっと幸せになるでしょう^^

どこらへんをドライブしてきたのでしょうか?
最近曇りでも暑いですからね~
涼をさがしにいかないと~
★笑顔さんへ
まだでしたか?
ここは春夏秋冬楽しめますから!
いつの日かいけるといいですね。
★理彩也さんへ
見える?
それはよかった。
見えなかったら不幸になってしまうかもですから~^^
理彩たんとこの近くにも渓谷ならあるんでないの?
ほらほら~茶色い列車が走ってるとこ~^^
★チビ熊さんへ
あれ?そっち方面はオニユリ咲いてませんか?
どっかで咲いてるんじゃないですか?

そちらにもこういう場所あるんじゃないでしょうか?
涼しげです^^
今の時期には最高にいい場所ですね^^
マイナスイオンも浴びれて、なんだか涼しげで
気持ちいいですね♪
いい滝です
この滝もいいですね。
上っている感じがしますよ。不思議。
ユリの群生が見事ですね。オニユリでしょうか?
私も白馬で見ましたよ。白馬はコオニユリですよ。小さいです。
ポチツ
No title
滝の写真、夏にぴったりですね。
オニユリの群生も見ごたえありますね^^
No title
素敵な写真ありがとうございました。
★*siell*さんへ
毎日蒸し暑いですよね。
こんな暑い日は
マイナスイオンを浴びて気持ちよくなりたいですね。
★ゆうこくさんへ
三脚でもあればいい感じで龍のように撮影できたのでしょうが
あいにくなかったため断念です^^
白馬ではコオニユリでしたか!
この区別が難しいです。
★バジリコさんへ
小さな畑に群生してたのですが
大きさが大きいだけに結構迫力がありました。
マイナスイオンの影響でしょうか?^^
★シュガーさんへ
見ていただいて
ありがとうございます。
カウンター
旬の花時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

たっち(こと)

Author:たっち(こと)
陽だまりのフォトライフ
へようこそ!

住:神奈川県鎌倉市
since Mar. 1, 2008

★使用カメラ★
○forデジタル○
EOS 40D
フジFINPIX F810
○forフィルム○
HOLGA 120N
フィッシュアイ2

ブログランキング
ブログランキングに参加中
よろしかったら(。・・)σ ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
最近の記事
最近のコメント
新しいコメントが上にきます
トラックバック
月別アーカイブ
日記カテゴリー
リンク
私を登録 by BlogPeople
季節のパーツ
ブログペット
さすらいペット
陽だまり情報局
今日の天気

-天気予報コム-
今日の雨雲の動き
今日は何の日?
電気予報
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用
