*Admin*











スポンサーサイト
横浜公園のチューリップ(その1)
横浜スタジアムのある横浜公園にて毎年チューリップがたくさん植えられて綺麗な花模様を見せてくれます。
いろいろな種類のチューリップを見ることが出来ます。

IMG_0638.jpg
もうすでに半分のチューリップが終わりを迎えていましたが、まだ綺麗に咲いているチューリップもたくさんありました。

IMG_0642.jpg
ひょっこりと背の高いのが目立ってました。

IMG_0649.jpg
赤いチューリップの撮影だけは何回やってもむずかしいっす。
ほんとのレッドがなかなか出せない!

IMG_0654.jpg
ピンクのチューリップにもトゲが・・・

IMG_0674.jpg


IMG_0727.jpg


IMG_0733.jpg
これもほんの一部ですがたくさんの種類が咲き乱れていました。

ここをぽっち~りと ( ^-^)σにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へしてくれると嬉しいです。

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは!
チューリップまだ綺麗だったんですね^^
背が高いコは目立ちたがり屋さん?可愛いですw
あれはホントのレッドが出せたんですか↑↑?
綺麗な赤色してますよ☆
最後の種類は面白い柄ですね><
No title
赤は難しいよね。
コントラストと彩度をマイナス側一杯にして撮るといいかも。
あとはRAW現像で何とかなりますよ。
横浜スタジアム良く行きました
ことさんおはようございます。
私も横浜スタジアムはよく行きました。懐かしいですね。

最近はチューリップも品種が多くなりましたね。最後の画像もチューリップなんですか。
おはようございます!
チューリップは種類が多いですよね?

私が好きなのは・・・
背のひく~いタイプのもの。

名前はわからないけど
野生に近いもの?(*^_^*)

おはようございます^^
ことさん
赤いチューリップが好きー♪
一番チューリップらしいと思うよ^^
今は色んな種類が出来ているけれど
何てったって子供の頃見たオーソドックスなチューリップがいい☆ (^^)
今年は綺麗なチューリップを見られなかったけれど来年は。。。(^^)v
No title
チューリップかわいいですね。
親指姫はいるかな?
No title
わぁ、、、チューリップがたくさん!!
今年はチューリップ撮ってないので、、何だか嬉しいなぁ・・・(^^♪
赤いのって、、難しいよね~~。
ちょっとノイズが出ちゃいますね・・・
でも~~、、こんなにたくさんのチューリップに囲まれて、、
ニコニコ顔で撮影のことさん、、想像してしまいました~(*^m^*)
★soiraさんへ
これは、ほんとの赤ではありませんです~・゚・(ノД`)・゚・
ちょっとこれは赤すぎました。
最後のもチューリップの種類です。めずらしい柄だよね~
★豊山さんへ
ほんとに赤&黒は難しいですね。
なるほどなるほど、RAWって手もありますね!
今度挑戦して見ます~
★kenさんへ
おぉ~kenさんもここへはこられましたか~
この時期になると横浜公園はチューリップで満開になります。
はい、最後の写真もチューリップです~
ほんとに珍しい種類のが増えてきました。
★はな(*^_^*) さんへ
ほんとに増えましたね。
プレートの名前見ると人の名前が付いていたりとかいろんな種類がありました。
ちっこいのもかわいいですね^^
★理彩也さんへ  
チューリップっていうと子供に絵を書かせると必ず赤いチューリップかきますからね。
基本ですな~^^
是非来年はおいで~^^
★シュガーさんへ
( ^艸^)ムププ親指姫はいるかなぁ~
ありがとう♪(#^ー゚)v
★ameさんへ
ほんとに赤いチューリップだけは何回やってもうまくいきませんね~
ここはチューリップの種類が豊富なので撮りがいがあります。
;`;:゙;`(;゚;m;゚; )ブフゥ~
どんな顔で撮影してたのかなぁ~
( ^艸^)ムププ
わーっ きれいてすね。
ふんわりした感じのチューリップの写真、とてもいいですね。
写真を見ているだけで、チューリップ畑にいる気になれます。
★morinoringoさんへ
ありがとう♪(#^ー゚)v
この場所もだいたい毎年訪れていますが、チューリップの咲く時期は人がたくさんいます。
それが終わるとまた急に減ってしまいますがね。
カウンター
旬の花時計
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

たっち(こと)

Author:たっち(こと)
陽だまりのフォトライフ
へようこそ!

住:神奈川県鎌倉市
since Mar. 1, 2008

★使用カメラ★
○forデジタル○
EOS 40D
フジFINPIX F810
○forフィルム○
HOLGA 120N
フィッシュアイ2

ブログランキング
ブログランキングに参加中
よろしかったら(。・・)σ ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
最近の記事
最近のコメント
新しいコメントが上にきます
トラックバック
月別アーカイブ
日記カテゴリー
リンク
私を登録 by BlogPeople
季節のパーツ
ブログペット
さすらいペット
陽だまり情報局
今日の天気

-天気予報コム-
今日の雨雲の動き
今日は何の日?
電気予報
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用
