*Admin*











スポンサーサイト
小春日和のフラワーパーク
今日はぽかぽか陽気で汗ばむような一日でした。
次第に春から初夏の陽気になりつつある今日この頃です。

前にフラワーパークでの撮影した風景写真がありましたのでそれをのっけて見ようと思います。

IMG_0150.jpg

フラワーパークにあったオブジェ?ですがいい感じだったので撮影してみました。
それよか、この時計の文字盤間違ってないか?
6はⅥでしょ~逆だよ~それじゃ4だよ~( ´艸`)ムププ
7と8はあってるけど
9はⅨでしょ~そんな数字みたことないぞ~
;`;:゙;`(;゚;m;゚; )ブフゥ~


IMG_0148.jpg
これは本物ではないです。偽者だけど表情がよかったので~

IMG_0102.jpg
フラワーパーク内の広場の情景
なぜかママさんたち子供ほっぱらかしで携帯ピコピコやってました。
なにやってるんだろな~(゜m゜*)プッ

IMG_0151.jpg
何を撮ってるのかな?
将来はカメラマンかな~(^m^)ぐふふ

デージー
ピンクのデージー

ここをぽっち~りと ( ^-^)σにほんブログ村 写真ブログ 風景写真へしてくれると嬉しいです。

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
なんとなくいい感じのオブジェですね!
文字盤も愛嬌があるし家の庭にも置いてみたいくらいです~。

リンク張って頂いたんですね、スミマセン私の方も勝手にいただいちゃたものでどうも有り難うございます。^^
No title
なかなかほのぼのとした風景ですなあ。Fセンターではないですよね。
No title
ちびっこカメラマン!可愛いですね~カメラを持つ手が堂にいっています。視線の先に何を見ているのでしょうね。
なんとも穏やかや小春日和。
見ているほうものんびりホンワカあったかい気持ちになりますね。
ことさんの視点も面白いです。
初めまして
こちらからもお邪魔させていただきました。
風景やスナップ、花、鉄道と幅広く素晴らしい写真を撮られていますね。
勝手ですが、リンクさせていただきました☆
また、お邪魔しますね。
おはようございます
ことさんおはようございます。
フラワーパークの楽しい画像がいっぱいですね。本当に時計の文字盤少し変ですね。わざとなのかなぁ。

遊んでいる子どもたちの表情が明るく楽しそうですね。
スナップ写真も良いですね。

それからピンクのデージ私も好きな花です。
こんにちは~♪
おとぎの国、不思議の国のアリス の うさぎさん みたいですね~

可愛いです~
時計の文字板…あ!ほんとだぁ(笑)
気付かなかったぁ(笑)
(*^_^*)

ちびっ子さん達の表情も、 一瞬一瞬が、とてもよく撮れてますね
いつ訪れても、ことさんのブログは、ほのぼのして 楽しみです。
こんち~☆
うわー FPって可愛いオブジェを置いてあるよね^^
そう言うのもo[◎]o-) パチリ☆
絵になるし、楽しいから良いかも?
でも、文字の書き方までは気が付かない人が多いのかも?
ッて事は先入観で文字盤を見ているから
意外と気が付かないのかもね?
これって結構面白現象だ!!! (笑)
理彩也も気をつけようーっと。。。
ポチッ☆彡
こんにちは
時計の文字、間違っていますが、気がつかない人が多いでしょうね。そんな字があるのかって、思いそう。でも可愛いオブジェですよね。子供と遊びに来た時は、携帯のこと忘れて欲しいですね。
No title
(ミ゚д゚)<ほのぼのしているわね!!
★COMETさんへ
わざと間違ってるんだか、はたまた知らないのかわかりせんが、素敵なオブジェでした。

リンクのほうありがとうございます。こちらもリンクさせていただきましたのでよろしくお願いします。
★Tまさやすさんへ
いえいえ!ここはまさしくあのフラワーセンターでございます。
たまにいくとなんか変化してる場所がたまにありますよ~
★おぼろさんへ
この子はいったい何をうつしてたんでしょうかね~
お花かなんかあったのかな~
ほのぼのとした風景がここにはたくさんありました~
★ei-chanさんへ
ありがとうございます。
こちらも早速リンクさせていただきました。
ジャンルが幅広いのでいろいろとごちゃまぜのブログですがこれからもよろしくお願いします。
★kenさんへ
この文字盤の怪はなぞですね~^^
わざと間違えて誰がはやくわかるかやってるのかな~( ^ω^)
たまにこんな風景の写真もとってたりします(´▽`)
ほとんどぱぱらっち状態ですが~(笑)
★いちごぷりんさんへ
不思議の国のアリス (´▽`)
まさにそうかもね~

この文字盤も謎だらけでまさに不思議の国ですね~(笑)
たまにこんな写真もとってま~す^^
No title
真剣にとっている姿がかわいらしいですね。私も昔取るの好きでした~~v-222
★理彩也さんへ  
FPはいろんなのが置いてあるから素材にはあきないよね~( ´艸`)ムププ
実はこの文字もPCに取り込んでから発見したので現地ではわかりませんでした~^^
理彩たんもFPにいったらいろんなの発見できるといいね~^^
★morinoringoさんへ
これは多分だれも気が付かないでしょ~ね
オブジェとしてはかわいいからゆるしましょう( ´艸`)ムププ
★タマ(ミ゚∞゚)ちゃん へ
おぉ~タマ(ミ゚∞゚)ちゃんコメントありがと~
タマ(ミ゚∞゚)ちゃん夫婦もこんなほのぼの夫婦なんかな~( *´艸`)むぷぷっ!
★シュガーさんへ
ほのぼのとして子供の顔ってにくめませんね~
シュガーさんもこんな感じに撮ってたんですか~
No title
あはは!
6の文字盤は笑えます><9は何か可愛いけどw
将来のカメラマンくんも真剣な表情なのが可愛いですね^^
★soiraさんへ
そうでしょ~
変ですよね~( *´艸`)むぷぷっ!
わざとなのかまじで間違ってるのかわかりませんがこれもご愛嬌?

あは、まじめになにを撮ってるんでしょうね~^^
カウンター
旬の花時計
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

たっち(こと)

Author:たっち(こと)
陽だまりのフォトライフ
へようこそ!

住:神奈川県鎌倉市
since Mar. 1, 2008

★使用カメラ★
○forデジタル○
EOS 40D
フジFINPIX F810
○forフィルム○
HOLGA 120N
フィッシュアイ2

ブログランキング
ブログランキングに参加中
よろしかったら(。・・)σ ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
最近の記事
最近のコメント
新しいコメントが上にきます
トラックバック
月別アーカイブ
日記カテゴリー
リンク
私を登録 by BlogPeople
季節のパーツ
ブログペット
さすらいペット
陽だまり情報局
今日の天気

-天気予報コム-
今日の雨雲の動き
今日は何の日?
電気予報
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用
