*Admin*











スポンサーサイト
ばら色の・・・
只今各地でバラが綺麗に咲いてます。
ここ大船のフラワーセンターのバラ園も見事に満開になってました。
いろんな色のバラが咲き誇ってきもちのいい香りがしていました。

IMG_8802.jpg
これらは、特殊なフィルターをつけて撮影しました。

IMG_8806.jpg

IMG_8862.jpg

IMG_8864.jpg

IMG_8866.jpg

IMG_8867.jpg

IMG_8868.jpg

ほんとにいい香りにつつまれてよかったです。



ここをぽっち~りと ( ^-^)σにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村してくれると嬉しいです。

テーマ : 草花の四季
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはようございます。
薔薇がいっぱい♪
綺麗ですね~、見ごろだったようですね。
特殊なフィルターだそうですが、ぴったりの絵になっていますね。
色も柔らかく、斜めに日が差し込んでるような、そんな素敵な印象です。
人も多かったでしょうね(笑)
バラはキレイ♪
ことさん
今回のバラは優しくていいね♪
どんなレンズを使っているのか分からないけれど
バラの持つ上品さや華やかさを損なうことがなくていいよ♪
男性が撮ったとは思えないほど、ふわっとした感じがファジーで優しい☆
ことさんの心の優しさが表現されているのかもb^-^)ネ!
良いなぁ、このバラたち!!!
ポチッ☆彡
こんにちわぁ^^
色とりどりの薔薇のお花すごく綺麗ですね~^^
写真からでも薔薇の香りが漂ってきそう。。。
すごく素敵です^^
★みぃこさんへ
結構たくさん咲いてたので、一番の見ごろだったようです。
このフィルターをつけることによって光をやわらかくできます。
たまにこのフィルターをつけて遊んでます^^
この日はたくさんの人たちでバラ園もにぎわっていました。
★理彩也さんへ
これは、晴れた日に使うとものすごく効果の出るフィルターで
光の強いのをやわらかく撮影できるのね。
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
いいかんじでしょ?^^
きれいなもの撮影するときにたまに使ってるのね。
★チビ熊さんへ
ありがとう♪(#^ー゚)v
実際のここはいい香りが漂ってましたよ。
バラの香りってほんとにいいですね。
No title
きゃ~~とても素敵にとれています。

★シュガーさんへ
ありがとう^^
バラの香りも気持ちよかったです。
おはようございます
ことさん、素晴らしい薔薇ですね、こちらまで匂いが漂ってきますよ。
それに撮影技法も素晴らしいですよ。
柔らかなタッチで右斜め上からの日の差込が効いていますね。
驚きました、素晴らしいブログです。
おはようございます
すっごく美しい写真ですね。
うっとりしました。
特殊なフィルターの効果抜群ですね。
ポストカードにして欲しいですー。
本当に、良い香りにつつまれるようです。
おぉぉ♪
バラのイイ香りが漂ってきますぅ♪
特殊なフィルター と~ってもステキな雰囲気を出してくれますねぇ
私も2回バラを見に 行ってきましたぁ
こ~んないっぱいではなかったけどぉ
お姫様気分になってましたよぉ( *^艸^)プププ
バラがきれい
こんなアィルターがあるのですか。スゴイ。
綺麗ですね 夢心地です。
リンクありがとう。私はリストで見ています。
ポチツ
今日のアップは東京での街角ウォッチングです。有楽町は国際フォーラムあたりで見られた花々中心の記事です。
★kenさんへ
<(_ _*)> ありがとうございます。
たまにこのフィルター使って撮影してます。
これは、光のが調節できてやわらかく映ってくれるので重宝してます。
実際もいい香りが漂ってました。
★morinoringoさんへ
ありがとうございます。
このフィルターでやわらかい撮影ができます。
実際もいい香りが漂っていてきもちがよかったです。
★☆MIYA☆さんへ
そういってもらうとうれしい限りです。
バラは見ても楽しめてにおいも楽しめますからね。
このフィルターのおかげでやわらかい撮影ができました。
たまにしか使わないんですけどね。
★ゆうこくさんへ
はい、たまにしか使いませんが
いい感じで撮影ができるので重宝してます。
光を調節できるのでやわらかい写真がとれます。
リンクさせていただきました。
よろしくです。
No title
きれ~♪
ん・・・この中で好きな薔薇は・・・白い薔薇 ^^)

親不知、大丈夫ですかぁ?
★笑顔さんへ
笑顔さんは白いバラがお好きなのね~^^

親不知は微妙に治ってます。
まだはれてますが~^^;
カウンター
旬の花時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

たっち(こと)

Author:たっち(こと)
陽だまりのフォトライフ
へようこそ!

住:神奈川県鎌倉市
since Mar. 1, 2008

★使用カメラ★
○forデジタル○
EOS 40D
フジFINPIX F810
○forフィルム○
HOLGA 120N
フィッシュアイ2

ブログランキング
ブログランキングに参加中
よろしかったら(。・・)σ ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
最近の記事
最近のコメント
新しいコメントが上にきます
トラックバック
月別アーカイブ
日記カテゴリー
リンク
私を登録 by BlogPeople
季節のパーツ
ブログペット
さすらいペット
陽だまり情報局
今日の天気

-天気予報コム-
今日の雨雲の動き
今日は何の日?
電気予報
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用
