*Admin*











スポンサーサイト
新緑
五月に入って冷たい雨の日が続いたと思ったら今度は各地で夏日を記録するなど気温の変化が著しいですね。
こんな中、花も綺麗に咲いて綺麗ですが、この季節は新緑で緑が一番綺麗な時期でもあります。

新緑の葉も撮影してみました。

IMG_8717.jpg
若く出始めたばかりの若葉はつやつやしていて綺麗です。
IMG_8718.jpg
太陽の日を浴びて光合成をしてどんどん育っていきます。

IMG_8719.jpg

IMG_8721.jpg
こういうグリーンってなんかいいですよね~
森林浴もいい季節になってきましたからね。

IMG_8725.jpg

ここをぽっち~りと ( ^-^)σにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村してくれると嬉しいです。

テーマ : 草花の四季
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

きれいですね。
新緑が、清々しいですね。
新緑は生命力にあふれていて、見ているとなんだか希望が湧いてきます。
青葉に当たる柔らかい光りが優しくていいですね。
新緑
いい柔らかい 優しいいろですね。
今の季節で無いと 見られない色だと思います。
ポチツ
今日のアップはハンカチノキです。なかなか見られない珍しい花です。
いいお天気ですね^^
新緑がまぶしい季節になりましたね^^
あっとこっちで美しい花もいっぱいあって
この季節は何かとイベントなんかも多く
写真いっぱい撮れますね。
応援です♪
おはようございます
ことさんおはようございます。新緑が一番良い季節になりましたですね。
本当に柔らかそうな葉ですね。食べてみたくなるような雰囲気ですよ。

ことさんのところはこれから観光客でたいへんですね。
でも写真の撮影には最高の季節になりましたですね。
No title
こんにちはぁ♪
新緑が気持ちイイ季節になりましたねぇぇ
。。。って 気温差が激しくて 体がびっくりしてますが(=^‥^A アセアセ

光を浴びて 緑もきらきら気持ち良さそう 
この透明感 いいですねぇ♪
緑のイイ香りが 届いてきそうですぅ(〃ω〃)
No title
新緑が気持ち良いですね~~♪
私も、、日曜日に森林浴してきました~~♪
深い森のような公園なので、、このような綺麗な緑のフォトは撮れなかったけど~~、、
とっても気持ち良かった~~(^_^)♪

ハルジオンも、、咲き始めは色が可愛らしいピンクで素敵ですね・・・
雑草にしておくのは勿体ないような・・・(*^m^*)
ピンク好きだし~~(笑

こんばんは^^
新緑・・・
とっても良い響きですね♪
爽やかな初夏って感じで好きな時期でもあります^^
これからは日々、新緑から深緑に変わって・・・
それはそれで素晴らしい風景に変わっていきますよね!!!
なにはなくても、緑はサイコーです♪ (^^)
ポチッ☆彡
★morinoringoさんへ
はい、この季節は新緑がまばゆいばかりに緑に輝いています。
こうやって酸素を供給してくれて私達は生きていられるのですからね。
旅行、おきおつけて行ってらっしゃいませ
★ゆうこくさんへ
新緑の色はほんとにやわらかいいい色です。
この時期はあちらこちらで新緑の若葉がめばえていますからね。
あちこちでフレッシュなグリーンを楽しむことができます。
応援ありがとう^^
★*siell*さんへ
はい!この季節は新緑の若葉と綺麗な花で
両方楽しむことができますね。
5月はあちこちで花のイベントも行われているようですね。
いろいろといけるといいのですがね。
応援ありがとです^^
★kenさんへ
はい、この季節は新緑の若葉が目立ちますね。
若葉は見てるだけでも初々しいです。
若葉といえば、新茶がおいしい季節でもありますね。
おいしい新茶のみたいなぁ~^^

こちらも、これからだんだんと観光シーズンになって込み合うことでしょう。
とくにアジサイが咲くとすごいです。
★☆MIYA☆さんへ
この前と今度では気温差がありすぎますね。
でも、この新緑の森の中をあるくとすがすがしく気持ちがいいでしょうね。
森林浴をどこかでしてきたいですね~
★megさんへ
おぉ~さっそく森林浴にいかれましたかぁ~
さぞかし気持ちがよかったことでしょう~
このきせつならではですからね。

あは!megさんもピンク好きかぁ~^^
じゃあ洋服もピンクに~^^
★理彩也さんへ
お!やっとかえってきましたか~おかえり~^^
これからは新緑のきれいな緑から夏の深い緑に変わっていきます。
緑が濃くなるにつれて暑さもましてきますね~

実は緑色は自分の好きな色です^^
この色みてると落ち着きます^^
深いいろに変わる前にいろんな緑をさがしてみたいな~
No title
こんばんわ☆
新緑が魅力的な季節ですね♪ お写真はどれも太陽を沢山浴びて
気持ち良さそう^^ 明日から少し天気gあくずれるところが多い
ようですね...土日は晴れてほしいな^^ それでは~
★Tane Mahuta さんへ
そうですね~この季節は、新緑がまぶしい季節です^^
太陽もだんだんと暑さを増してきました。
光の量もたくさん浴びてすくすく育ってほしいです^^

はい!週末は晴れてほしいです^^
こんにちわぁ~^^
みずみずしい新緑の姿ですね^^すごく綺麗です^^
発破が淡いグリーンで。。。夏って感じがすごくしました^^
何だか涼しげですね^^
カウンター
旬の花時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

たっち(こと)

Author:たっち(こと)
陽だまりのフォトライフ
へようこそ!

住:神奈川県鎌倉市
since Mar. 1, 2008

★使用カメラ★
○forデジタル○
EOS 40D
フジFINPIX F810
○forフィルム○
HOLGA 120N
フィッシュアイ2

ブログランキング
ブログランキングに参加中
よろしかったら(。・・)σ ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
最近の記事
最近のコメント
新しいコメントが上にきます
トラックバック
月別アーカイブ
日記カテゴリー
リンク
私を登録 by BlogPeople
季節のパーツ
ブログペット
さすらいペット
陽だまり情報局
今日の天気

-天気予報コム-
今日の雨雲の動き
今日は何の日?
電気予報
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用
