*Admin*











スポンサーサイト
ミス鎌倉2009お披露目会
今日は鎌倉祭りの最終日で鶴岡八幡宮で恒例の流鏑馬が行われました。
ものすごい人手でした。
この流鏑馬のレポートは後ほど~^^

今日は先週の鎌倉まつりで行われたミス鎌倉2009のお披露目会でのポートレート写真です^^

IMG_8064.jpg
静の舞が行われるこの場所で、同日2009年ミス鎌倉に選ばれた3人がお披露目会を行いました。
IMG_8047.jpg


岩出佳廉(カレン)さん


IMG_8050.jpg


菅原碧さん


IMG_8051.jpg


武田百合恵さん


IMG_8073.jpg

どなたもみんなお綺麗な方々たちでした。^^
これから一年、いろんな場所で鎌倉のPR活動をされるそうです。
ミス鎌倉は鎌倉に住んでいなくても神奈川県内住在で18~27歳の未婚女性であれば応募可能だそうです。

IMG_8080.jpg
カメラ目線にもなってくれました~(*^-^*)ゞ



今日のおまけ写真。
今日は、いい天気で撮影には絶好の日和となりました。
そんな中、八重桜が綺麗に咲いていました。

桜の塩漬けはこの八重桜が使われることが多いようです。
IMG_8262.jpg

IMG_8604.jpg

IMG_8605.jpg

今日は桜が綺麗に撮れたので綺麗なお姉さんといっしょに載せてみました。^^

ここをぽっち~りと ( ^-^)σにほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村してくれると嬉しいです。

テーマ : 女性ポートレート
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
八重桜も綺麗ですよねぇ ^^)
ミス鎌倉の方達の目はやっぱり綺麗ですぅ♪
No title
鎌倉祭り・・・ノーマークでした。
ミス鎌倉さん達は今時の子ではなく、鎌倉のイメージのようにおしとやかで清楚って感じで綺麗ですね。
そうかぁ、知らなかったです。
でも、八幡宮の人混みに紛れる勇気がありません。
凄いんですもの!
おはようございます^^
綺麗なミスのおねえさん達と華やかな八重桜♪
どちらも見事に撮影をしてきましたねー^^
素晴らしい~☆ (^^)v
日本を代表する桜の花と和服のミスのお嬢様達の
メッチャ素晴らしいコラボレーションは溜息いっぱいでしたね!!!
良いところへお出かけしていいなぁ^^
それに、流鏑馬のお写真も楽しみにしていますよ。
どんな風に撮れているのか。。。o(^-^)o ワクワク
ポチッ☆彡
No title
綺麗なお嬢様たちですね。
姿もまなざしも古都鎌倉にふさわしく上品で・・・
うふ、八重桜も霞みますね(笑)
流鏑馬も楽しみにしています。
こんにちわぁ~^^
うわぁ~^^綺麗な方々ですね^^着物も何処と無く八重桜が入ってるような
気がします^^ピンクの着物の方^^
色もほんのり桜顔に^^綺麗です^^
★笑顔さんへ
♪v(*'-^*)^☆ありがとう!!
笑顔さんもきれいです~^^
★サラームさんへ
ミス鎌倉はやっぱり大勢の中から選ばれただけあって
鎌倉の似合う人、古都鎌倉にふさわしい人が選び抜かれました。
どなたも清楚で綺麗な方でした。
やはり、観光地のお祭りとあって人ではすごかったです^^
★理彩也さんへ
八重桜も綺麗でしたので
どうせなら綺麗なお姉さんと一緒に載せてしまおうと、
一緒に載せてみました。^^

桜は和服の美女があいますね~^^
流鏑馬はもうちょっとまっててねぇ~^^
そのまえに載せるものが~^^
★みぃこさんへ
はい、やはり古都鎌倉にふさわしい人が選ばれたんですね。
選りすぐりの中から選ばれたことだけありますね。
これから一年鎌倉をPRしてがんばってほしいです。

★ちび熊さんへ
あれ?八重桜はいってました?
そこまで気がつきませんでした~^^
よく見たらかんざしが桜かな?^^
みんな綺麗な人でした~^^
No title
八重桜綺麗ですね。
ミス鎌倉も素敵な方たちばかりですね。
★シュガーさんへ
ありがとうございます^^
和服の似合う綺麗な方たちでした。
こんにちは
ちょっとした事件?がおこって、来るのが遅れました。
ミス鎌倉は、さすがに美人ですね。
私は武田百合恵さん が、好みですね。同性なのに。
八重桜、とても美しいですね。
★morinoringoさんへ
こんばんは~
なんかいろいろとあったようですね~
記事は拝見しましたが、あえてコメントはつけませんでした。

やっぱ同姓から好かれるひとは、よいと思います^^

もうそろそろ八重も終わりの時期ですね~
カウンター
旬の花時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

たっち(こと)

Author:たっち(こと)
陽だまりのフォトライフ
へようこそ!

住:神奈川県鎌倉市
since Mar. 1, 2008

★使用カメラ★
○forデジタル○
EOS 40D
フジFINPIX F810
○forフィルム○
HOLGA 120N
フィッシュアイ2

ブログランキング
ブログランキングに参加中
よろしかったら(。・・)σ ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
最近の記事
最近のコメント
新しいコメントが上にきます
トラックバック
月別アーカイブ
日記カテゴリー
リンク
私を登録 by BlogPeople
季節のパーツ
ブログペット
さすらいペット
陽だまり情報局
今日の天気

-天気予報コム-
今日の雨雲の動き
今日は何の日?
電気予報
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用
