*Admin*











スポンサーサイト
チューリップ(横浜公園)
今、横浜スタジアムのある横浜公園にはたくさんのチューリップが咲いています。

たまたま立ち寄ったときだったのでコンデジしか持ってなかったのであまりよく撮れませんでしたのでご了承ください^^

DSCF6256.jpg

一本だけ枝垂れ桜が咲いておりました。
今横浜公園内は改良工事を行っていて、咲いていたのは今までの規模の半分程度でした。

DSCF6267.jpg
毎年この時期になるとたくさんの人でここは賑わいを見せます。

DSCF6275.jpg
まだまだ綺麗に咲いていましたので、1週間くらいは楽しむことができると思います。

DSCF6285.jpg
デジイチ持ってこなかったのでこんなもんでしょうか~

s-FITDSCF6258.jpg
最近毎度おなじみとなってきました。
パノラマ化してみました。
白いついたては工事のついたてです。
工事してなければ向こうまでたくさん咲いていたんですけどね~

ここをぽっち~りと ( ^-^)σにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村してくれると嬉しいです。

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

きれいですね
横浜公園には、たくさんのチューリップが咲いているのですね。
しだれ桜とチューリップの画像、とてもいいですね。
今年は工事中で規模が小さいとのことですが、来年はどうなるのか
楽しみですね。
No title
こんにちはぁ♪
枝垂れ桜 大切にされてるのでしょうねぇ(*´I`*)ポョ
チューリップさんとのコラボ ステキですぅ♪

これだけでも 半分なんですかぁ♪
それでも と~ってもキレイだなぁって思いますぅ
ちゅーりっぷさん ヒカリを浴びてきらき~~
狙ってる人もいっぱいですねぇ(-^艸^-)ムフフッ
No title
こんにちは。
ここはチューリップが見事ですね。
ずっと前はGWごろに見ごろでしたが、最近は早いようです。
今、綺麗な時のようですね!
パターンを上手く写されていて、素敵だな、行って見たいなと思わせて頂きました♪
今年は工事中ですか。
No title
こんにちわ~^^
もぉ~チューリップも最盛期ですね~。思いのほか花期が
短いので今年は撮れるか心配なんですが…当初は桜よりも
優先順位が高かったはずが、やっぱり桜が咲くとそちらば
かりに目が行き撮れていません。
お写真から暖かい春を感じることができて良いですね~。
今日は全国的に天気が芳しくないですが、やっぱりチュー
リップは晴れが似合いますね♪
こんにちは^^
うわー これは見事なチューリップですねー♪
凄いなぁー^^
横浜公園ってスタジアムの側なのかな?
行ったことがないけれど、これは凄いから行ってみたい場所かも?(^^)
コンデジでもこれだけ撮れたらナイスショット☆
見事な景観を綺麗に撮っていますよ♪
色とりどりのチューリップに見とれる人がいっぱいだね^^
きれい~☆ ☆彡****( ̄▽ ̄)**うっとり****☆彡
ポチッ☆彡
こんにちわぁ~^^
なんと色とりどりのチューリップ。。。^^
本当に可愛いですね^^うちはデジカメがまだないので。。主人と2人で
携帯片手に歩くのが日課になりました^^
ブログをはじめてよかったです^^みんなの綺麗な写真も見れて^^
懐かしいですね
ことさん、ここは私も良く行きました、横浜球場の隣ですね。
懐かしい思い出がいっぱいありますよ。
私は鶴見に家がありますので、横浜には良く行きました。
また野球も観戦に行きましたよ。
懐かしいブログを拝見して嬉しくなりました。
次はチューリップですね。
もうそろそろ桜も最後でしょうか。
私も載せきれてなくて・・・。
次はチューリップを少しだけ撮ってきましたが
ちょっと物足りない感が残ってしまった^^;
沢山のチューリップ楽しませてもらいますね。ぽち♪
★morinoringoさんへ
ここは毎年チューリップが綺麗に咲きます。
今年はY150という横浜港開港150周年記念行事であちらこちら改良工事がおこなわれています。
来年はもっと広々とした花壇ができることでしょう~
★☆MIYA☆さんへ
丁度枝垂れ桜も咲いていたのでコラボってみました。
でもコンデジだったのであまりよくないですね~^^
今年はちょっと少なめですが、綺麗に咲いてくれてました。
★みぃこさんへ
そうなんですよね~
今年はちょっと咲くのが早いみたいですね~
毎年5月ごろが見ごろだったんですけどね。
今年はある部分が工事中で花壇を改良工事しているみたいです。
この工事もY150関係なのかな?
★Tane Mahuta さんへ
いつもは、ここのチューリップは5月に入ってからなんですけど今年は咲くのが早いみたいです。
まだ大丈夫とここを訪れたら満開に咲いていたので、コンデジでしか撮影できませんでした。
チューリップが咲き出すと春爛漫で暖かくなりますね。
またどこかで撮影できるといいのですが~^^
★理彩也さんへ
ここはねぇ~横浜スタジアムのある場所に隣接する公園だよ~
横浜スタジアム目指してくれば必ずここを通ります^^
一眼を持参してればもっとよく撮れたんだけどね~残念~
ここは、毎年綺麗なチューリップがたくさん咲くよ~
この日はコンデジもっててよかったよ~^^
★ちび熊さんへ
ちび熊さんとこはコンデジデビューまだでしたか!
コンデジも小さくなって持ち運びも便利で、お散歩がてらにいろいろ写すのもたのしいですよ~^^
これからはお散歩にはいい季節ですからね~
リハビリがんばってくださいね~
★kenさんへ
ここはよくこられた場所なんですね~
この時期はチューリップがたくさん咲いて綺麗です。
野球の観戦にも何度か訪れたことがあります。

ここはいこいの広場ですね~
今、一部工事中ですが、よりよいいこいの広場が誕生すると楽しいですね。
★*siell*さんへ
ソメイヨシノは終わってしまいましたが、枝垂れと、八重はこれからいい感じをむかえますね。
なんか今年の春は少し早いような気がしますね。
いつもより半月はやいかなぁ?
光溢れる春の野に・・
素敵なチューリップ畑ですね^^
充分綺麗に綺麗に撮っていると思います。

光を透過して輝いてるお花達・・本当に
素敵ですね^^

応援ポチしておきました^^v
No title
あ~私が見損ねた横浜公園のチューリップですね~
私が行ったときはもうすっかり終わっていたので残念でしたが
こうして今年も見ることが出来てよかったです。
公園には立ち寄ったので、思い出しながら見せてもらいました。

今年は横浜開港150周年だそうで、先日旅行会社に行ったら
イベントにあわせたパックなどもたくさん用意されていました。
遊びには行けそうもないので
こちらでいろんな場所を見せてもらえるかなと密かに楽しみにしています。
No title
(ミ゚д゚)<チューリップを見るとなぜか元気が出るわ!!
No title
チューリップとてもきれいですね。
★ken☆さんへ
ありがとうございます。
ここへはだいたい毎年来てるのですが
今年は工事を行っていて少し縮小気味でした。

来年は是非よいいこいの広場になってくれてることを祈ります^^
応援ありがとうございます。
★おぼろさんへ
ここはチューリップの時期はほんとに綺麗になります。
他の時期はあまりぱっとしませんが、この時期だけは格別です。
機会があったらまたチューリップの時期にでもおいでくださいませ。
★タマ(ミ゚∞゚)ちゃん へ
ありがとう~^^
やっぱ色とりどりのたくさんの花を見てると
元気いっぱいになりますね~
★シュガーさんへ
ありがとう♪(#^ー゚)v
この日は晴れてたので気分もよかったです。
カウンター
旬の花時計
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

たっち(こと)

Author:たっち(こと)
陽だまりのフォトライフ
へようこそ!

住:神奈川県鎌倉市
since Mar. 1, 2008

★使用カメラ★
○forデジタル○
EOS 40D
フジFINPIX F810
○forフィルム○
HOLGA 120N
フィッシュアイ2

ブログランキング
ブログランキングに参加中
よろしかったら(。・・)σ ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
最近の記事
最近のコメント
新しいコメントが上にきます
トラックバック
月別アーカイブ
日記カテゴリー
リンク
私を登録 by BlogPeople
季節のパーツ
ブログペット
さすらいペット
陽だまり情報局
今日の天気

-天気予報コム-
今日の雨雲の動き
今日は何の日?
電気予報
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用
