*Admin*











スポンサーサイト
雨の松本城
この日は朝から雨が降りしきっていました。
ぶらりと早朝の松本城に散歩にいったのですが、ひとっこひとりいませんでした。
いたのはハクチョウさんだけ。

DSCF6054.jpg
この日は雨が降ってたので一眼はお休みして、コンデジでの撮影に屈しました。

DSCF6058.jpg
角度を変えての撮影です。
今日は、ほかに予定もあったので中には入りませんでした。

DSCF6059.jpg
近くに梅が満開に咲いていたので一緒に入れて撮影してみました。
晴れてたらなぁ~

DSCF6063.jpg
またまた角度を変えて赤い橋のとこからです。
ちょっとハレーションぎみですがご勘弁を!

DSCF6065.jpg
満開に咲いている梅をいれて撮影しました。
雨じゃなく青空だったらどれだけよかったことか~

DSCF6070.jpg
だれもいないので、広角で撮ってもいい感じにうつります。
この角度が一番いいかな?
みなさんはどの角度がお好き?



追記です。
せっかくなのでパノラマ合成をほどこしてみました。
赤い橋のほうまで写ってます。

FITDSCF6070.jpg





テンプレート変えてみましたが、ずれとか変になってる場所はないでしょうか?


ここをぽっち~りと ( ^-^)σにほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村してくれると嬉しいです。

テーマ : 建物の写真
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます^^
ことさん
この日はお天気が悪かったので大変でしたね^^;
でも、そのお陰で混雑を避けることが出来て良かったじゃん?
理彩也的には白鳥さんが居ればOKだ!!! (笑)
赤い橋も印象的だし
やっぱり、お城のある風景って何とコラボっても似合いますね♪
次回はお天気でありますように
今から祈って差し上げますよ(-人-) ぱんぱん  (笑)
こんにちはぁ♪
お城~いいですねぇ♪
お城に神社にお寺ってなんか好きなんですぅ
ことさんの デジカメは 広角でも撮れるんですかぁぁぁ すご~~
今のデジカメもすんご~ですねぇ
私の好みは。。。3枚目 四枚目 最後が と~ってもぐぅぅですぅ♪

テンプレ 問題なく見れておりま~すよぉぉん(。ゝ(ェ)・。)b
No title
素敵になりましたね。

春らしいしゃしんですね。
お城に 白鳥さん~
とっても抜群な景色ですね~♪
白鳥さん いるんですね
かわいい(*^ω^*)
ちょっとお久しぶりです
せっかくの松本城は、雨で残念でしたね。
でも、人が写っていないところがいいですね。
松本は、まだ寒そう。やっと梅の花が咲いていたのですか。
パノラマ合成写真、上手にできていますね。
★理彩也さんへ
天気が悪かったけどせっかく来たので執念で撮影してましたよ~^^
人がいなくて思う存分さつえいができました。

やっぱお城と花は似合いますね~
今度出かけるときは理彩たんも祈っておくれ~^^
★☆MIYA☆さんへ
今使ってるコンデジはワイド撮影もできるデジです。
普通のよりは少しワイド気味に撮影ができるのかな~
風景撮影用によく使ってます^^

テンプレ問題ないですか?よかったです
★シュガーさんへ
ありがとうございます。
新年度ということで新しくしてみました。
★いちごぷりんさんへ
ちょうどいいやんばいに白鳥が戯れていました。
これで晴れてたらもっといい写真がとれたのにな~と悔やむ今日この頃です。
★morinoringoさんへ
松本では雨に降られてしまいました。
でも、そのおかげで人のいない風景を撮影できました。
これも良しとしましょう。
松本は以外に季節が少し遅れてるようで、1っ花月ほどずれてる感じでした。
今頃はやっとちらほらと桜が咲いてきたころでしょうか?
こんばんは~♪
雨は雨なりに風情があっていいですね。
雨は一眼持って行くのは大変ですもんね^^
コンデジでも十分ですよね。
私も肩が凝るので、旅行のときはコンデジだけのこと
よくあります。応援♪
★*siell*さんへ
そうですね~やっぱ雨の日は一眼は濡れるとやばいですからね~
自分も雨の日はコンデジにしちゃってます。
旅行のときは一眼もコンデジも両方もってきます^^
いざというときのために~^^
カウンター
旬の花時計
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

たっち(こと)

Author:たっち(こと)
陽だまりのフォトライフ
へようこそ!

住:神奈川県鎌倉市
since Mar. 1, 2008

★使用カメラ★
○forデジタル○
EOS 40D
フジFINPIX F810
○forフィルム○
HOLGA 120N
フィッシュアイ2

ブログランキング
ブログランキングに参加中
よろしかったら(。・・)σ ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
最近の記事
最近のコメント
新しいコメントが上にきます
トラックバック
月別アーカイブ
日記カテゴリー
リンク
私を登録 by BlogPeople
季節のパーツ
ブログペット
さすらいペット
陽だまり情報局
今日の天気

-天気予報コム-
今日の雨雲の動き
今日は何の日?
電気予報
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用
