*Admin*











スポンサーサイト
なのはな
今日は関東やほかの地域も暑かったですね~
半そででも気持ちいい感じでした。
まるで初夏でした。
これも異常気象なんでしょうか?温暖化の影響?
なんか最近ひしひしと感じます。
こりゃ~今年の夏もまた暑いかな~

はい!今日は菜の花です。
菜の花が咲いて桜が咲いてくると春だな~と感じます。

036_20090319211330.jpg
菜の花を見ているとなんか暖かみを感じます。
DSCF0002_20090319212648.jpg
こちらはコンデジにてマクロ撮影。

043_20090319212806.jpg
美味しい蜜の匂いをかぎつけてミツバチもたくさんやってきます。

037_20090319212912.jpg
黄色とみどりのコントラストも鮮やかでいい感じがします。

108.jpg
早咲きの玉縄桜をバックに撮影してみました。



ここからは余談です。
明日からぐるっと東海方面をまわってきますので、3日間返事ができないかもしれませんのでご了承ください。
神奈川から名古屋にはいってそこから長野をまわって帰ってきます。
美味しいものあり、得体の知れないものあり、鉄ありと、そんなかんじです^^
((ヽ( ´・∀・`)ノ))イッテキマァース♪

ここをぽっち~りと ( ^-^)σにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村してくれると嬉しいです。

テーマ : 四季 -春-
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

キレイです^^
菜の花はやっぱり春を感じますね。
心も体もポカポカでルンルンな感じ。
コンデジのマクロすごいですね。
コンデジでもあそこまで撮れたら
十分ですね。
また、楽しい旅の話 楽しみにしてますね。
No title
春ですね~
今年は一足も二足も早い訪れみたいです。ちらほら咲いていた桜もこの暖かさで、あっという間に見ごろを迎えそうです。
偶然ですが、私も昨日菜の花を撮りました。やっぱりこの季節、この花は撮らずにはいられません。
最後のアングルと似たような感じで撮ったのは桜草…
師匠に似てきたかも~(笑)
春のご旅行ですか?いいないいな。
お土産話とお写真をまた楽しみにしています。
では、気をつけて行ってらっしゃい!!
★*siell*さんへ
菜の花が咲くと心もうきうきしてきますね~
コンデジのマクロはコンデジに特殊レンズ装着して撮りました~
なので普通のコンデジマクロよりも数段にアップで撮影できます^^
では!いってきます~^^
★おぼろさんへ
今年の春は少しはやくやってきてますね~
その分夏もはやくやってくるのでしょうか?
個人的には春がながくなってほしいところです。
最後の写真・・・そうなんですか?
最近斜め撮りがマイブームです^^
春の旅行、いってまいりまする~^^
おはようございます^^
あ、菜の花だ!!! ( ̄¬ ̄) ジュル・・・ (笑)

今年は菜の花を摘んで食べました♪
柔らかくて美味しかったよ♪
お花を撮るのには、まだチョット早いけれど、食べ頃だった!!! (^^)v
二枚目の菜の花のシベがステキ☆
これからは菜の花もいっぱい咲いてくるから撮りに行こうーっと。。。

ことさん
三連休でお出かけなのですね^^
気をつけて 行ってらっしゃ~~~い☆ ヽ(^0^*
ポチッ☆彡
No title
三連休おでかけいいですね~~。
素敵な写真にきたいしています。
★理彩也さんへ
ε=(ノ・▽・)ノ ただいま!
なんとか帰ってこれました~^^

あは!菜の花みて食欲が~(笑)
菜の花のわさび漬けがだいすきなのよね~
お酒飲む人はこれたまりませんですよ~って自分はあまりのみませんが~^^

旅行はいろいろと珍道中でしたがなんとか無事に生還できました。
記事にするのは来週からかもね~^^
まだフラワーSのがのこってるから~^^
★シュガーさんへ
ただいま~
あまりいい写真ないかもしれないけど、よかったらみてね~^^
ご旅行ですか
ことさん菜の花は良い被写体になりますね。上手く撮れていますね。私も菜の花は大好きです。

ご旅行のようですね、楽しみですね大いに楽しんできてください。
No title
春だね~(ミ´∀`)
★kenさんへ
菜の花は結構永く咲いていてくれるので撮影するほうにしても申し分ないですね。
この鮮やかな黄色がなんとも素敵です。
★タマ(ミ゚∞゚)ちゃん へ
春ですね~
タマ(ミ゚∞゚)ちゃんとこのG子さんとこには春はまだかな?^^
カウンター
旬の花時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

たっち(こと)

Author:たっち(こと)
陽だまりのフォトライフ
へようこそ!

住:神奈川県鎌倉市
since Mar. 1, 2008

★使用カメラ★
○forデジタル○
EOS 40D
フジFINPIX F810
○forフィルム○
HOLGA 120N
フィッシュアイ2

ブログランキング
ブログランキングに参加中
よろしかったら(。・・)σ ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
最近の記事
最近のコメント
新しいコメントが上にきます
トラックバック
月別アーカイブ
日記カテゴリー
リンク
私を登録 by BlogPeople
季節のパーツ
ブログペット
さすらいペット
陽だまり情報局
今日の天気

-天気予報コム-
今日の雨雲の動き
今日は何の日?
電気予報
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用
