*Admin*











スポンサーサイト
ハートフラワー
フラワーセンターにてこんなハートリーフを見つけてきました。

146.jpg
丁度後ろに早咲きの玉縄桜が咲いてたので、ハートをピンクに染めてみました。( ^ω^)


149.jpg
てっぺんにも小さな天使のハートが^^

157.jpg
たくさんの小さな花で作った花もありました。

160.jpg
こちらもハートの形をした花が、なんて名前でしょう?

161.jpg
こちらはピンクのハートでした。

ここをぽっち~りと ( ^-^)σにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村してくれると嬉しいです。

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは
なんだか、もうすっかり春が来たーって画像ですね。
ハートリーフの向こうは、早咲きの桜が咲いているのでしょうか。
これから、次々にきれいなお花が咲き出しますね。
撮影がとても楽しくなりそうです。
おはようございます
ことさんおはようございます。
ハートリーフ大きいですね。
此花が満開になったらもっと素晴らしいでしょうね。

白い花、ピンクの花もハートですね。
こんばんは^^
ハートはバレンタインデーやホワイトデーを意識して作ったのかな?
凄く素敵だね♪
心がほんわか~ってしてくるのは
春だ・・と言うことばっかりではなさそうだ♪ (^^)
それにしても、デカイ!!!
相手にもこのリースのようにデカイ心を持って欲しいものだわ^^
桜草も可愛い~☆
理彩也も可愛い? なんちゃって^^; (^m^) プッ
今日は暖かくて最高のデジブラ日和です♪ (^^)v
ことさんは仕事だよね?
理彩也は月、火曜日がお休みですからナイスな日々です♪ (^^)
ポチッ☆彡 
おひさしぶりです(^^)
ハート特集なんですね~

大きなリースです。

我が家の玄関にもリースを飾りたいなぁ~

その前にガラス戸の玄関、カーテンを完成させなきゃと思っております(^_-)
No title
西洋桜草。マラコイデスですね~ヾ(@´▽`@)ノ
ハートの花びらがとってもカワイイですね♪

ことさんの、サインもとってもかわいい♪♪
★morinoringoさんへ
はい、向こう側の桜は早咲きの桜が満開に咲いています。
もうちょっとするとソメイヨシノも咲いてきますね。
これからは花の撮影がいろいろと楽しめそうです。
★kenさんへ
ホワイトデーということでハートを集めてみました~^^
このリーフももうちょっと花がたくさん咲いてればよかったんですがね~
★理彩也さんへ
このリーフはバレンタインとホワイトデー用に作ったみたいです。
こんな大きなハートがあったらねぇ~^^
飛び込みたいわ~^^
理彩たんもかわええよぉ~^^って白塗りの顔しか見てないけど~^^
今日明日は最高のデジブラ日和だね~
今日はどっかいったのかなぁ~
★はな(*^_^*) さんへ
あ!どうも~
お久しぶりです~
おげんきでしたか~
こっちの暮らしにはなれましたか~
今回はハート特集でやってみました(笑)
はやくおうち完成するといいですね~^^
★supikaさんへ
これはマラコイデスっていうんですかぁ~
なるほど~初めて知りました。
多分名前も書いてあったと思うけど見てなかった~^^

あは、ハート特集なのでサインにもハートいれてみました(笑)
カウンター
旬の花時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

たっち(こと)

Author:たっち(こと)
陽だまりのフォトライフ
へようこそ!

住:神奈川県鎌倉市
since Mar. 1, 2008

★使用カメラ★
○forデジタル○
EOS 40D
フジFINPIX F810
○forフィルム○
HOLGA 120N
フィッシュアイ2

ブログランキング
ブログランキングに参加中
よろしかったら(。・・)σ ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
最近の記事
最近のコメント
新しいコメントが上にきます
トラックバック
月別アーカイブ
日記カテゴリー
リンク
私を登録 by BlogPeople
季節のパーツ
ブログペット
さすらいペット
陽だまり情報局
今日の天気

-天気予報コム-
今日の雨雲の動き
今日は何の日?
電気予報
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用
