*Admin*











スポンサーサイト
まんさく
ちょっと時期ハズレ?かもしれませんがマンサクの花を撮影したのがあったのでのせてみます。

チャリで20分くらいいったとこに舞岡公園という市民の森みたいな公園があります。

そこでひときわ目立って咲いていました。

IMG_9596.jpg


黄色い色は主流のマンサクかな?
IMG_9733.jpg


赤い色のマンサクも咲いていました。

IMG_9712.jpg

実はコレ赤いマンサクごしに黄色のマンサクを撮影したら赤いフィルターがかかったようになりました。

IMG_9744.jpg

これはマンサクじゃないけどなんかの木の実を逆光で撮影してみました。
スポットライトをあびてます。
だれか逆光でとってたな~( ^ω^)

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ことさん
こんばんは^^
マンサクって面白いお花よねー?
見る度に不思議な花だなぁーっておもいますよ^^
今年は撮る時間がなくて、撮らずじまいでしたが
今夜、ここで見せて頂いたからヨシと致します(笑)
最後の画像、好きだなー♪
光の当たり方が変則的で面白い☆
そんなところを見逃さないで撮ることさんも凄い☆
★理彩也さんへ  
一番記事コメントありがと~^^
花?なのかな~って思っちゃうよね~
不思議な花だよね~
理彩たんは今年はだめだたの?

これから摩訶不思議な写真も飛び出してくるかもしれませんがこんな感じでよろしくっす~^^
こんばんは
赤いまんさくもあるのですね。
住所ありがとうございました。
賞品は何がいいかなーって、考え中なのです。しばらくお待ちくださいね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こちら、、いよいよ始動しましたね~♪
紅いマンサクって、、初めて見ました・・・
どれも綺麗に撮れてて、、ボケ味がいいです~(^^♪
そ、、言えば、、この辺りでは見かけないかも~~?
ここで見れて良かったです(*^m^*)
★morinoringoさんへ
赤い種類のマンサクもあるんですよ~
ありがとうございます。
楽しみにまってますね!
★ぶじょほさんへ  
いえいえ、とんでもございません。
コメントありがとうございます。
コメント残してくれて嬉しい限りです。
★ameさんへ
赤いのはじめてみましたか?
こちらのほうではたまに見かけますが、やっぱり黄色が主流みたいですね~
No title
始めてみました。ありがとうございますv-206
★シュガーさんへ
シュガーさんも赤いのはじめてですか?
赤はあまり少ないのかな?
No title
私も昨日黄色いマンサク見ましたよ!時期はずれってホントはいつ頃なんでしょう?
あら~ことさんも逆光で撮ってる!しかもウチよりいい感じだわ…凹
おはようございます^^
ことさん
コッチのブログはサクサクと開けて良いよね^^
以前のところはメッチャ時間がかかって重たかった!!!
良いところへお引っ越し出来てよかった、よかった♪
この調子で更新をヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
綺麗ですね~
春ですね~
ことちゃんらしい写真がいっぱいで、こちらのブログもいいですね

赤も黄色も、とっても綺麗です
o(^-^)o

チャリで公園にお散歩、気持ちよさそうです♪
★soiraさんへ
マンサクはたしか2月ごろが旬だったはずです。
季節が少しおくれてるのかな?
あは、まねしちゃいました~w
★理彩也さんへ  
やっぱこっちが軽い?
よかったよかった~^^
むこうはいろんなのつけすぎちゃったからね~
いろいろこっちではいらない物は省いてみました~
★いちごぷりんさんへ
春は気持ちいいからちゃりでいろんなとこに出かけたくなります。
これから、だんだんと花も咲いてくるから楽しみです。
カウンター
旬の花時計
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

たっち(こと)

Author:たっち(こと)
陽だまりのフォトライフ
へようこそ!

住:神奈川県鎌倉市
since Mar. 1, 2008

★使用カメラ★
○forデジタル○
EOS 40D
フジFINPIX F810
○forフィルム○
HOLGA 120N
フィッシュアイ2

ブログランキング
ブログランキングに参加中
よろしかったら(。・・)σ ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
最近の記事
最近のコメント
新しいコメントが上にきます
トラックバック
月別アーカイブ
日記カテゴリー
リンク
私を登録 by BlogPeople
季節のパーツ
ブログペット
さすらいペット
陽だまり情報局
今日の天気

-天気予報コム-
今日の雨雲の動き
今日は何の日?
電気予報
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用
