*Admin*











スポンサーサイト
よいお年を。。。
さて今年も残すところあとわずかとなってしまいました。

今年もいろいろなことがありましたね。

来年はいったいどうなるのでしょうか?

来年は個人的に節目の年なので充実した一年にしたいと思います。

86.jpg
来年も今年同様にいろんなことに撮影にいけたらいいなと思います。

ひとつの目標として来年は写真コンテストで賞をもらうことを目標に撮影のほうもがんばりたいと思います。
今年は何点か出したのですが賞をいただくまではいたりませんでした。

ということで、この記事で今年最後のしめくくりとさせていただきます。

今年を振り返って春夏秋冬の4枚の写真をアップいたしました。
IMG_9989.jpg
春は今年4月初めて撮影に成功したダイヤモンド富士です。

IMG_2066.jpg
夏はやっぱり北海道の旅行で訪れた礼文島、利尻島です。

IMG_4456.jpg
秋は福島の只見線の只見号です。
SLは何度訪れてもいつもと違った風景をかもし出してくれるので好きです。
来年は何回SLの写真撮影ができるかな?

IMG_7933.jpg
冬は毎度お決まりですが、やっぱりこれです(笑)
さて来年はどんなタンチョウが撮影できるかな?

来年はどんな風景や鉄道や花の写真などが撮影できるかな?

今年もいろいろとコメントしていただいてありがとうございます。
皆々様の温かいお言葉にどんなにはげみになったかわかりません。

ほんとにありがとうございました。

また来年も当ブログをよろしくお願いいたします。

尚、記事はこれで終わりですがコメントはできます。

ではみなさまよいお年をお迎えくださいませ。

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

良いお年を。。。
ことさん
今年もいっぱい、素敵なお写真をありがとうございました^^
知らない土地の色んな風景を見るのは
本当に楽しいもので、行きたいな・・と思わせるものばかり。。。
来年も、またそういうお写真を見せて下さいね♪
そして、来年はことさんも賞を頂けるといいなぁーと思います。
頑張ってね♪
そして、来年もヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
ありがとうございました^^
No title
どの季節も素敵なお写真ばかりですねぇ♪
これで入賞しないなんて。。。て思ってしまいます。
一年間、いろいろありがとうございました☆
来年こそ、入賞できるようお祈りいたします ^^)

そして。
Happy♪(*^-^)ノ” Birthday
お誕生日おめでとうございまーす!
ことちゃん、いつも素敵な写真を紹介してくれて
ありがとうございます。
ブログを眺めていると、一緒にあちこち訪れたような気持ちになれました♪
(=∩_∩=)

今年も残りわずかですね
そしてー
今日は お誕生日、おめでとう!!
♪ヽ('▽^☆)はっぴ ばーすでー、ことちゃん
★理彩也さんへ
今年もたくさんのコメント☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!
来年は今年以上にちょっとバージョンアップして撮影を楽しみたいと思います。
来年はあちこちと作品を出してみようと思います。
お互いにがんばりましょう。
誕生日メッセージもありがとう^^
★笑顔さんへ
今年もいろいろとありがとうございました。
いや~上には上がいますからね~
もっといい作品を撮らないとだめみたいです~
コンテストって結構運がつきものですからね!
はい、来年は必ず入賞できるようにがんばって撮影していきます。

それからお誕生日メッセージありがとです~^^
★いちごぷりんさんへ
いつもみてくれてありがとう♪(#^ー゚)v
来年もあちこちいけて撮影ができたらいいなと思います。

今年もあと残りわずかとなりましたね。
お誕生日メッセージありがとうございます^^
No title
今年も残すところわずかになりましたね~
色んなことがありましたが、カメラがいつも見ていてくれてたみたいな気がします。
いつでもどこでもカメラと共に…ですね。
また来年も色んなお写真を見せていただけることを楽しみにしています。
新しい1年が良き年でありますように祈っています。
ではまた…。
ありがとうございますぅ
ことさんなら コンテスト入賞できますよぉぉ♪
嬉しい報告があるのを楽しみにしてますぅ(*≧ω・)b

今年はことさんと出会えて
心に沁みるステキな写真たちを
見せてもらい 旅行気分まで味あわせてもらいましたぁ ありがとうございますぅ
来年も どうぞよろしくお願いしますぅ
よいお年を○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
よいお年をお迎えください
ご無沙汰をして居ります。
こんな綺麗なブログに、であえて、、。
今年は幸せ、、でした、、。
 有難うございました。。yy
★おぼろさんへ
今年もあと少しですね。
早いものです。
今年の撮影は自分なりにいろいろといけて満足しています。
来年はどうなることでしょう?
不況の波が襲ってこなければ来年もあちこちと行きたいものですね。
★☆MIYA☆さんへ
ありがとうございます。
来年は是非どんな賞でもいいので入賞できるようにがんばります。
来年もまた今年同様にお願いいたします。
★yyさんへ
今年もいろいろとありがとうございました。
来年も今年同様あちこちいけたらなと思います。
来年もよろしくお願いいたします。
No title
ことさん、、
本当に今年は、、(今年も?)
あちらこちらの旅写真、、楽しく拝見しました♪

また来年も早々に丹頂さんですか~?
いいなぁ・・冬の北海道も素敵ですよね~(^^♪
今年も拙サイトへ遊びに来てくださってありがとうございました。
また来年もよろしくです(*_ _)ペコリ

身体に気をつけて、良いお年をお迎えくださいませ~~♪
★megさんへ
忙しい中ありがとうございます。
来年も毎年恒例のあれに行くことでしょう~
今年もいろいろとありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いいたします。
No title
今年もいろいろおせわになりました。
たくさんの素敵な写真にいやされました。ありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。
こんにちは
いつも素敵な写真を「ただみ」させていただいて有難うございます。
来年もとても楽しみにしています。
来年はコンテストに、ぜひ入賞されますようにお祈りしています。
それから私のブログへもたくさんコメントを書いていただいて感謝しています。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
ありがとう~(*^_^*)
今年はいろいろありがとうございました^^
素敵な写真をいっぱい見せていただいて
うれしかったです。
また、来年もよろしくね^^
良いお年をお迎えくださいね。ポチ♪
★シュガーさんへ
今年もたくさんのコメントありがとうございました。
また来年もこのブログともどもよろしくお願いいたします。
★morinoringoさんへ
いつもコメントありがとうございます。
来年は是非入賞目指してがんばりたいとおもいます。
来年もまたよろしくお願いいたします。
★*siell*さんへ
こちらこそいろいろとありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いいたします。
いつも応援ありがとうございます。
良いお年をお迎えくださいませ。
No title
こんにちわ~
 今年は一期一会で、御縁ができました。
今日の神奈川は、晴れ、真っ青な天気です。
 この空のように、来る年を迎えたいと、思います。
有難うございました、、良いお年を、、。。yy
No title
節目の年・・・大台かな?

今年も1年お世話になりました。
来年もまた色んなところに行きましょう~!
★yyさんへ
今日が今年最後になります。
ありがとうございました。
良いお年を
★豊山さんへ
とうとう大台に!^^;
節目の年ですね~
来年は良い一年になる。
来年もオフたくさんしましょう。
今年も お世話になりました♪
今年も残りわずかですね
ことちゃんは、どんな大晦日を過ごされてるかな?

今年も、いろいろありがとうございました!
来年も よろしくね
(*^ω^*)

よいお年を~~♪
★いちごぷりんさんへ
年末は実家でゆっくりしてます!
今年もいろいろとありがとうございました~
来年もまたよろしくお願い致しますo(^o^)o
カウンター
旬の花時計
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

たっち(こと)

Author:たっち(こと)
陽だまりのフォトライフ
へようこそ!

住:神奈川県鎌倉市
since Mar. 1, 2008

★使用カメラ★
○forデジタル○
EOS 40D
フジFINPIX F810
○forフィルム○
HOLGA 120N
フィッシュアイ2

ブログランキング
ブログランキングに参加中
よろしかったら(。・・)σ ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
最近の記事
最近のコメント
新しいコメントが上にきます
トラックバック
月別アーカイブ
日記カテゴリー
リンク
私を登録 by BlogPeople
季節のパーツ
ブログペット
さすらいペット
陽だまり情報局
今日の天気

-天気予報コム-
今日の雨雲の動き
今日は何の日?
電気予報
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用
