*Admin*











スポンサーサイト
今日の風景
クリスマスも終わって年の瀬の賑わいが街中で見られるようになってきました。
そんな中、北日本や日本海側では大荒れの天候でしたね。

関東でも冷たい風が一日吹きまくってました。

今日はコンデジ持参でしたので仕事の途中で発見した富士山の眺めのいい場所がありました。
今日は風も強く雲もあまりなかったので富士山が綺麗に見えました。

DSCF4051.jpg
ここ湘南地域からの富士山の眺めは絶景です。

DSCF4055.jpg
夕暮れ時のとある公園の風景です。
夕日が冬の寒そうな木を暖めているかのように色がオレンジ色に染まってました。

DSCF4057.jpg
こちらも同じ公園内の夕照です。

ここをぽっち~りと ( ^-^)σにほんブログ村 写真ブログ 風景写真へしてくれると嬉しいです。

テーマ : 風景写真
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます^^
クリスマスだって騒いでいたのもあっと言う間。。。 (笑)
これからは大掃除三昧かな?
ちなみに、レンジや水回りは終わり、障子張りも終了♪
あとはボチボチと。。。(笑)

クリスマスが終わった頃から寒くなりましたねー
サスガに冬・・・って感じだよね。
寒くなると空気も澄んでくるし
風が吹くと見えない風景も見えてきて
結果、富士山が見事にキレイに見えますねー♪
富士山大好き理彩也なので、チョット楽しみ☆
ことさも、もうチョットだから頑張れ~~~☆ ヽ(^0^* ファイト☆
ポチッ☆彡
富士山が素晴らしいですね
ことさんこんばんは。

素晴らしい富士山をゲットしましたですね。本当に素晴らしいですよ。ここは何処から撮影したのですか。こんな写真を撮ってみたいものですね。

ケヤキの枯れ木もなかなかの風情を感じますね。良い写真ですね。
★理彩也さんへ
いえ、大掃除できぬまま年を越しそうな予感です。
最後の最後まで仕事付けになりそうです~・゚・(つД`)・゚・。
ほんとに寒くなりましたね~
朝早く出ると手がかじかみそうです~
(・ω・)ノはい!がんばします~
★kenさんへ
冬になると空気が綺麗になって遠くまでよく見渡せるようになります。
ここは茅ヶ崎駅から徒歩数分のとこにある富士見橋という場所です。
この近辺は結構開けてるので富士山がよく見えます。
No title
湘南から見る冬の富士山はとても美しいですね。
富士山は、やっばり雪を被っていたほうがいいですね。
箱根駅伝をいつか生で見たいです。
ことさんの写真で見ると、冬景色も魅力的です。
★morinoringoさんへ
この季節の富士山はやっぱり素敵です。
見ごたえ十分ですね。
箱根駅伝は近くを走ってるのですがあまり生で見たことないですね~
さて来年の箱根はどんな波乱が待ち受けてるのですかね~
No title
寒い冬の日はお外でのお仕事大変でしょうね。
こんな綺麗な富士山は、日頃頑張っていることさんに、自然界からのご褒美だったかもしれません。
富士山が綺麗なのはもちろんですが、オレンジ色に染まる木立もとっても綺麗です。

年末ぎりぎりまでお仕事とのこと。私も例に漏れず30日までしっかりお仕事です。
お互いに頑張りましょう!!

No title
昨日は職場からも綺麗に富士山がみえましたよ。
おぉぉ~~♪
富士山が絶景ですね~♪
素晴らしい景色!!
湘南からこんな風に見えるんですね。
湘南行ってみたくなりました^^応援で~す♪
★おぼろさんへ
ほんとにここ数日は寒い日が続きますから仕事も大変でございます。
そちらも年末ぎりぎりまでですか~大変ですね~
この不況で年末まで仕事があるっていうこと。。。
良しと考えてやらないとですね。
★シュガーさんへ
千葉からも空気が澄んだ冬なら見えますね。
でも見えるのは頭のほうだけかな?
★*siell*さんへ
富士山は静岡や山梨から見るのが綺麗に見えますが、神奈川県の湘南地域からの富士山もなかなかの見ごたえがある場所でもあります。
特に冬は絶景です。
応援ありがとです。
No title
こんにちわ~
今年もあとわずかに成りました。
思い出せば今年、御縁ができて、お互いコメントをするように、、
なりました。
 大変お世話になりました。
来る年も、、素晴らしい思い出の残る、年になりますよう~
ご祈念いたすます。。
   have a nice day...yy
★yyさんへ
ありがとうございます。
今年もあとわずかとなりましたね。
来年もまたよろしくお願いいたします。
カウンター
旬の花時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

たっち(こと)

Author:たっち(こと)
陽だまりのフォトライフ
へようこそ!

住:神奈川県鎌倉市
since Mar. 1, 2008

★使用カメラ★
○forデジタル○
EOS 40D
フジFINPIX F810
○forフィルム○
HOLGA 120N
フィッシュアイ2

ブログランキング
ブログランキングに参加中
よろしかったら(。・・)σ ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
最近の記事
最近のコメント
新しいコメントが上にきます
トラックバック
月別アーカイブ
日記カテゴリー
リンク
私を登録 by BlogPeople
季節のパーツ
ブログペット
さすらいペット
陽だまり情報局
今日の天気

-天気予報コム-
今日の雨雲の動き
今日は何の日?
電気予報
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用
