*Admin*











スポンサーサイト
メリークリスマス
一般世間はクリスマスでにぎわってますが、両方とも仕事です(x_x;)シュン

DSCF4040.jpg
いつものごとく一人でクリスマスですが何か?
;`;:゙;`(;゚;m;゚; )ブフゥ~
平凡な夕食じゃ寂しいので、こんなの作ったりしてます。(゜m゜*)プッ
DSCF4046.jpg
今年は不景気で外食する人が少ないようで、スーパーのケーキ屋とか肉屋さんは繁盛しているようで行列ができていました。

DSCF4048.jpg
でもやっぱりなんだかんだいってクリスマスのケーキは欠かせないですね~( ^艸^)ムププ

みなさまはどんな夜をお過ごしでしょうか?


コブクロ 雪の降らない街
最近マイブームです^^

ここをぽっち~りと ( ^-^)σにほんブログ村 写真ブログへしてくれると嬉しいです。

テーマ : クリスマス
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます。
1人だけのクリスマスとは思えないご馳走ですね。
私はケーキも食べられませんでした。
実は、昨晩10時50分ごろ愛犬ゴルビーが天国へ旅立ちました。
最期をしっかり看取ってあげられて良かったと思っています。
いろいろご心配してくださって有難うございました。
明日、盲導犬サーブが眠る長楽寺というお寺で葬儀をします。
人間と同じようにやってくれるそうです。
No title
ことさんチキン食べられるだけ羨ましいです。今年は風邪ひいたためおわずけです。なおったらたべますけど。これみたらおなかすきました。
MerryChristmas☆
ことさん
すげーご馳走じゃないですか^^
これ、全部、自分の手作り???
凄いなぁー♪
これだけ美味しいものを食べられるクリスマスなら
ことさん一人でもOKなのでは?(笑)
なんなら、理彩也が食べに行ってあげましょうか?
だから、毎年一人で過ごしましょうよ^^ (^m^) プッ
No title
こんばんは。

ええっ?
これ、お作りになったんですか!
すごいですね。
主婦歴長い私でも作れません(^^ゞ
美味しそう、しかもおしゃれです♪
No title
メリ~クリスマスv-255
このご馳走は
お一人様のクリスマスとは思えません!
生春巻き大好きです~♪
ロールケーキ作ったのですね!
私もクリスマス会で残った
ロールケーキで今宵は過ごします!
★morinoringoさんへ
忙しい中ありがとうございます。
ゴルビーもmorinoringoさんに見取られて天国にいけて思い残すことなく逝けたことでしょう。
お葬式もちゃんとやってくれるのですね。
最後まで見取ってあげてください。
★シュガーさんへ
風邪はなおりましたか?
運悪くかぜになっちゃいましたね。
治ったらおいしいものいっぱい食べましょう!
★理彩也さんへ
全部手作りってわけじゃないですが~
寄せ集めてこれだけにしてみました。^^
クリスマスひとりじゃやだよ~・゚・(ノД`)・゚・
え~食べにくるだけ?
つくりに来てくれないの?
;`;:゙;`(;゚;m;゚; )ブフゥ~
★みぃこさんへ
いえいえ~
全部手作りってわけじゃないですよ~^^
一部あるものの寄せ集めでつくっただけですから~^^
あ!ケーキは買ってきたものですよ~^^
ありがとうございます。
★鍋。さんへ
いえいえ~
とんでもございません。
ケーキは買ってきたものです~
こんなもの作れませんですよ~
鍋さんなら作れるかもしれませんけどね~^^
そのロールケーキは鍋さん手作りですか?^^
No title
わ~♪
美味しそうですねぇ ^^)
クリスマスの食卓って感じです☆

おいしそう~(*^_^*)
いっぱいのご馳走に囲まれて
クリスマスお過ごしでしたか。
どれも美味しそうじゃないですか。
今日も応援♪
★笑顔さんへ
(^m^)ぐふふ
食べにくる?もうないけど(笑)
クリスマスくらいは豪勢にしないと(笑)
じゃあ普段何食べてる?って話ですが~たいしたものは食べてません^^
★*siell*さんへ
一人分なので豪勢にやってみました^^
いっぱいあるように見えますが量はたいしてありません^^
応援ありがとです^^
カウンター
旬の花時計
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

たっち(こと)

Author:たっち(こと)
陽だまりのフォトライフ
へようこそ!

住:神奈川県鎌倉市
since Mar. 1, 2008

★使用カメラ★
○forデジタル○
EOS 40D
フジFINPIX F810
○forフィルム○
HOLGA 120N
フィッシュアイ2

ブログランキング
ブログランキングに参加中
よろしかったら(。・・)σ ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
最近の記事
最近のコメント
新しいコメントが上にきます
トラックバック
月別アーカイブ
日記カテゴリー
リンク
私を登録 by BlogPeople
季節のパーツ
ブログペット
さすらいペット
陽だまり情報局
今日の天気

-天気予報コム-
今日の雨雲の動き
今日は何の日?
電気予報
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用
