*Admin*











スポンサーサイト
蒼くやさしく
今日の記事もちょっと工夫をこらしてみました。^^

ブルーってなんか優しい色だと思いませんか?

自分では結構好きな色です。

32.jpg
横浜ベイブリッチです。
毎年大晦日になると違う色でライトアップされてたような~^^;
53.jpg
Blue Light Yokohama

56-1.jpg
蒼いうさぎ^^

DSCF0083.jpg
blue on blue
ここをぽっち~りと ( ^-^)σにほんブログ村 写真ブログへしてくれると嬉しいです。

テーマ : 風景写真
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
どの写真もすごく綺麗ですねぇ( ^-^ *)
蒼いうさぎの写真が、私はお気に入りです☆
おはようございます^^
おお、お遊び上手なことさんらしいお写真ですねー♪
一枚目のベイブリッジは面白い☆
ブルー一色だと冷たくてサビシーお写真になりますが
グリーンがかった色合いが優しさを醸し出していますよね^^
それにクロスレンズの光がきれい☆
この位までのクロスは邪魔にならないでいいよね♪
いずれも素晴らしくてサスガだなぁー^^
 ☆彡****( ̄▽ ̄)**うっとり****☆彡
ポチッ☆彡
No title
こんばんはv-295
ブルーム~ンだ!
Fly Me to the Moon
って素敵な曲を思い出しました♪
No title
月の写真すばらしいです。
僕の地球をまもってという漫画を思い出しました。。
★笑顔さんへ
♪v(*'-^*)^☆ありがとう!!
ブルームーンお気に入りですか?^^
ほんとはありえない色ですが色を変えてみると違って見えますね。
★理彩也さんへ
ありが㌧!^^
たまには趣向をこらして画像をいじってみました。
そのままのほうがいいのもありますが、題名をこういうタイトルにしてしまったのでやってみました。
クロスレンズはあまり光が強いとこではつかわないほうがいいかもしれmせんね。
★鍋。さんへ
ありがとうございます。
グランプリおめでとうございます^^

Fly Me to the Moon ?
ん?誰の曲だろ?^^;


★シュガーさんへ
ありがとうございます^^
だれの漫画なんだろ?^^
No title
おお~青ばっかりっていうのもいいですね~^^
見たことあるみなとみらいの景色も違って見えて新鮮です!
柔らかい雰囲気になっていいですね☆
★soiraさんへ
soiraさんはグリーンでまとめてらしたのでブルーでやってみましたw
ブルーは寒い雰囲気がありますが柔らかな優しい感じの色でとても気に入ってます。
No title
ことさん、ひわたりさきというかたです。本当は漢字です。
★シュガーさんへ
この人なんですね
わざわざありがと~ございます
No title
どの蒼もステキな色ですねぇ(´∀`*)エヘ
蒼いうさぎ好きですぅ♪
★☆MIYA☆さんへ
ありがとうございます。
冷たい色ですが好きな色です。
ブルーというより蒼が好きです^^
カウンター
旬の花時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

たっち(こと)

Author:たっち(こと)
陽だまりのフォトライフ
へようこそ!

住:神奈川県鎌倉市
since Mar. 1, 2008

★使用カメラ★
○forデジタル○
EOS 40D
フジFINPIX F810
○forフィルム○
HOLGA 120N
フィッシュアイ2

ブログランキング
ブログランキングに参加中
よろしかったら(。・・)σ ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
最近の記事
最近のコメント
新しいコメントが上にきます
トラックバック
月別アーカイブ
日記カテゴリー
リンク
私を登録 by BlogPeople
季節のパーツ
ブログペット
さすらいペット
陽だまり情報局
今日の天気

-天気予報コム-
今日の雨雲の動き
今日は何の日?
電気予報
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用
