*Admin*











スポンサーサイト
春の季節を待ってたくさんの蕾が芽を出しています。

IMG_4220.jpg
やわらかな陽だまりにつつまれながら。。。
IMG_4219.jpg
いつの日か美しい花を咲かせる日をずっと夢見て。。
淡い光の中でその日がくるのを寒さにたえながら。。

IMG_4216.jpg
美しく咲く日を笑顔で迎えたい

IMG_4215.jpg
陽だまりの中で来年どんな笑顔を見せてくれるのだろう?
その日がくるのを待ちわびながら微笑んでいるよ。。

なんだか今日は詩人になってしまいました^^

ここをぽっち~りと ( ^-^)σにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へしてくれると嬉しいです。

テーマ : 植物の写真
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

ブログにコメント頂き有難うございました。
このお写真、光の使い方がいいですね。
下の記事にあるお写真も素敵です。
感性がいいのでしょう。
写真はどんなカメラを使うかでは無く、やはり感性なのですね。
コメント頂いた記事の桜ですが、
本当に綺麗な場所です。
わが町が誇れる名所です。
いつか機会がありましたら、是非お越し下さい。
一目千本桜
http://www02.jet.ne.jp/~seto3104/
おはようございます。
これは、ねこやなぎでしょうか?
とても柔らかい雰囲気が漂う素敵な写真ですね。
なんだか、あたたかい春の息吹を感じました。
ほんとにメルヘンの世界ですね。
おはようございます^^
おお、いいねー♪
これから寒くなるとは思えない風景ですね♪
春の日だまりに輝く木の芽が美しい~☆
って、今は秋だ!!! (笑)
早く春になって欲しいなぁー^^
冬はいらない、、、ポイッっと。。。 (笑)

さて、理彩也は冬眠だ!!! 【ベッド】*_ _)o zzz...☆\(^ ^;) オイオイ
No title
 こんにちわ~

ミゴトナシャシンニタダタだ、、ため息、、。

今日は良い天気で、横浜は17度C,,とか、、。
コンナ日は、モチベーションも上がります。

   have a nice day..yy

No title
今日も素敵な写真ですね~~。
素敵な詩でした~~★
★ひでさんへ
ありがとうございます。
感情があるかないかは不明ですが~^^
自分なりによく撮れたと思いました。

うわ!これはすばらしい!
やはり名所でしたか。
来年是非いってみたいですね~
★morinoringoさんへ
はい、多分ねこやなぎと思われます。
ありがとうございます。
やわらかな光の中での春を待まっています。
★理彩也さんへ
ありがと~^^
いえいえもう冬だよ~(笑)
おいらは冬大好きなんだけど~^^
ぽいってしないで~(笑)
おいおい!くまさんか?^^
★yyさんへ
ありがとうございます。
今日は少し暖かかったですね~
そんなに寒さは感じませんでした。
★シュガーさんへ
ありがとうございます。
詩のほうまでほめていただけるとは~^^
No title
優しくてあったか~い写真ですね ^^)
詩もお上手なんですね☆
わぁ♪
優しい光ですねぇ
もうすぐそこに春がやってきてるなんて勘違いしちゃいますぅ
あたたかな写真に 優しい言葉
と~ってもステキですぅ(〃▽〃)テヘッ
★笑顔さんへ
(^m^)ぐふふ
よかったですか?
ありがとう~
詩は上手ではないですよ~^^
思い立ったまま書いただけですから~^^
No title
ひゃぁ~~、、
めっちゃ凍りついた記事から一転・・・
もうすぐ春~~~♪って感じになっちゃいましたね!!
陽射しがあると暖かですよね~~(^^♪
自然界は、、着々と春への準備も抜かりないようですね(*^m^*)
★☆MIYA☆さんへ
季節は冬ですが気持ちだけは春の暖かさでいたいですね。
いつもの冬よりはあったかいかもですね。
ありがとうございます。
★megさんへ
寒いのでちょっと暖かみのある写真をのせてみました^^
寒い日が続きますが日差しがあると暖かいですよね。
あぁ~お財布も暖かいといいんですけどね~^^
No title
今度はほんわり暖かい写真ですね~^^
まだ冬は始まったばかりですが、
こんな写真を見たらもう春の暖かい日差しが待ち遠しくなっちゃいます(笑
詩人なことさんも素敵です~センスありますね♪
★soiraさんへ
あは!ありがとうございます。
寒くなってきましたが少しでも暖かい感じになられましたか?
No title
こんにちわ~
 相変わらずの、、。
横浜は、妙に温かく19度C,,になる予報です。
温暖化が、現実的です。
北海道も、今年は雪があまりないようです。。yy
★yyさんへ
ありがとうございます。
冬真っ只中にしてはほんとに暖かいですね。
あまり寒いのもいやですが暖かいのもなんか変ですね。
カウンター
旬の花時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

たっち(こと)

Author:たっち(こと)
陽だまりのフォトライフ
へようこそ!

住:神奈川県鎌倉市
since Mar. 1, 2008

★使用カメラ★
○forデジタル○
EOS 40D
フジFINPIX F810
○forフィルム○
HOLGA 120N
フィッシュアイ2

ブログランキング
ブログランキングに参加中
よろしかったら(。・・)σ ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
最近の記事
最近のコメント
新しいコメントが上にきます
トラックバック
月別アーカイブ
日記カテゴリー
リンク
私を登録 by BlogPeople
季節のパーツ
ブログペット
さすらいペット
陽だまり情報局
今日の天気

-天気予報コム-
今日の雨雲の動き
今日は何の日?
電気予報
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用
