*Admin*











スポンサーサイト
稲村ヶ崎の夕景
今日は天気もよかったので夕景の撮影にいきました。
だんだんと寒くなると空気も澄んで景色も綺麗に見えてきます。

鎌倉の稲村ヶ崎からの夕景

IMG_5035.jpg
富士山が茜色のそらにくっきりと姿をみせてくれました。
IMG_5034.jpg

向こう側に見えるのは伊豆半島の山々です。

IMG_5042.jpg

IMG_5044.jpg
稲村ヶ崎は江ノ島と富士山を見ながら夕日を望める絶好のスポットです。

IMG_5049.jpg

IMG_5052.jpg
日が沈むと江ノ島にも明かりがともりはじめます。

ここをぽっち~りと ( ^-^)σにほんブログ村 写真ブログ 風景写真へしてくれると嬉しいです。



テーマ : 夕焼けの写真
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
わぁ。。。
とっても素敵な写真ばっかりですね ^^)
夕日は寂しくなるけど、やっぱり綺麗ですね。
No title
こんにちわ
此方は曇り空です

ブログも地元横浜です

  have a nice day..yy
No title
富士さんが見えて素敵ですね。
2枚目の写真とても素敵です。
素晴らしい夕暮れですね
ことさん一枚目の夕暮れの海、素晴らしい風景ですね。富士山がこんなに大きく見えるのですか。
これは凄いですね。
驚きましたね。

最後の江ノ電も良いですね街に灯が見えてきましたですね。
今日は素晴らしいブログを拝見しました。
★megumiさんへ
ありがとう♪(#^ー゚)v
夕景は寂しい感じになるけどやっぱりこの綺麗さに魅了されてしまいますね~
こんな夕日がそちらからも見れるといいですね~^^
★yyさんへ
今日はあいにくの天気でしたね。
昨日撮影しておいてよかった~
★シュガーさんへ
そちらからだとちょっと見えにくいでしょうかね。
夕焼けが綺麗な季節になりましたね。
★kenさんへ
はい、ここからだと空気がきれいな日は大きな富士山が望めます。

この日の江ノ電は半端じゃなく混んでいてすごい乗車率でした。
この時間もすごかったです。
うわぁ♪
絶景ですねぇぇ♪
今日は曇りに雨でしたが
昨日の空は澄んでいて こちらからも
富士山が見えていたと思いますぅ
見えるポイントへは行けなかったので逃しましたが。。。
ことさんの ところで 澄み渡る空がオレンジに染まって
富士山と江ノ島 うっとりですぅ(〃▽〃)テヘッ
★☆MIYA☆さんへ
この日は空気も綺麗でいい天候に恵まれたおかげで富士山がきれいにみえました。
そちらからでもほんのちょっと富士山みえるかな?
これからは空気が澄んできて遠くの景色がきれいにみえてきますね。
こんばんは^^
w(~0~)w わぉ!!!
海に落ちた夕日のキラキラ感が素晴らしい☆
海は本当に素晴らしい絵になりますよb^-^)ネ!
理彩也も早く撮りに出かけたいなぁー♪
ことさんのお写真に刺激されてしまいました(笑)
でも、カメラを修理に出すことにしたので
当分は撮りに行けなくて残念!!!
又、見せて戴きに伺いますねー♪
ポチッ☆彡
こんばんは
もう、10年ほど前の11月の終わり頃、鎌倉プリンスホテルに泊まったことがあります。
江ノ島と富士山の見える景色、私も大好きです。
ことさんの美しい写真を見ていたら、また行ってみたくなりました。
★理彩也さんへ
お仕事ごくろうさまでした~
やっと時間がとれるようになったのね。
秋の夕暮れはほんとにきれいですからね。
はやくカメラが戻ってくるとよいですね~
★morinoringoさんへ
おぉ~鎌プリに泊まったのですか~
あそこはいいとこですよね。
景色もいいし!
冬になるにつれてだんだんと景色も綺麗になってきます。
また機会があったらお立ち寄りくださいませ~
カウンター
旬の花時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

たっち(こと)

Author:たっち(こと)
陽だまりのフォトライフ
へようこそ!

住:神奈川県鎌倉市
since Mar. 1, 2008

★使用カメラ★
○forデジタル○
EOS 40D
フジFINPIX F810
○forフィルム○
HOLGA 120N
フィッシュアイ2

ブログランキング
ブログランキングに参加中
よろしかったら(。・・)σ ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
最近の記事
最近のコメント
新しいコメントが上にきます
トラックバック
月別アーカイブ
日記カテゴリー
リンク
私を登録 by BlogPeople
季節のパーツ
ブログペット
さすらいペット
陽だまり情報局
今日の天気

-天気予報コム-
今日の雨雲の動き
今日は何の日?
電気予報
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用
