*Admin*











スポンサーサイト
ぶらり散歩道
今日はとある場所にとある行事がありいってきましたが、それはまたあとで。

今日はあいにくの空模様でした。

家にいても暇なのでぶらりと散歩がてらに立ち寄った場所です。

IMG_4786.jpg

IMG_4787.jpg

IMG_4789.jpg
まだ銀杏の木は青かったですがこれからだんだんと黄色みがかってきます。

IMG_4791.jpg
最近玉ボケにこってます^^

IMG_4800.jpg
さて、出かけた場所にはこんな碑がありました。
ここは何処でしょう?

これだけで当たったらすごいです。(笑)

ここをぽっち~りと ( ^-^)σにほんブログ村 写真ブログ 風景写真へしてくれると嬉しいです。

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
逗子。笑
★megumiさんへ
;`;:゙;`(;゚;m;゚; )ブフゥ~
せ!正解!
さてはしらべましたなぁ~(笑)
母が石原裕次郎さんファンでしたので聞いちゃいました(笑)
こんばんは
秋が深まっていますね。
答えは、逗子なのですか。
知りませんでした。
逗子にはヨットハーバーがありますよね。
太陽の季節って、何十年前に書かれた小説だったかしら?
東京都知事になるとは、思ってられなかったでしょうね。
玉ボケが綺麗に入りましたね
ことさんおはようございます。
玉ボケを入れるのにはまっているようですね。
銀杏の葉に玉ボケと次の玉ボケも綺麗に入りましたですね。
光の関係ですね。

お稲荷さんの赤い鳥居のトンネルお見事ですね。このような画像を私は大好きです。

逗子にこんなところがあるのですか。
No title
玉ボケにはまっているんですか?
綺麗でいいですよね。
★megumiさんへ
なるほど~
お母様がファンでしたか~
石原つながりで知ってたのかな?^^
★morinoringoさんへ
はい、ここは逗子の海岸です。
ヨットハーバーありますね~
あそこは高級住宅街です。
小説だったんですか?
わかららないままに撮影しました~
No title
最近はまってます~
小細工して撮影すると面白いですね~
だから写真はやめられません。

近くの神社に綺麗に並んでいたので撮ってみました。

逗子の海岸にありました。
都知事がこんなとこに作ったみたいですね~
★シュガーさんへ
はい、最近いろんな小細工業にはまってます^^
またなにか小細工して写してみようと思います。
No title
ohayou-^^.

このあたり、、

青春時代を、おもいだします

ありがとう、、

   私の心の中で。。yy
(^_^)v ことちゃーん
赤い鳥居の神社、旗が たくさん立ってますね

玉ぼけ・・って
この銀杏の写真、キラキラして綺麗だな~♪と思ってたら、
細工?して撮影すると、こうなるんですかぁ?
(・∇・???

この写真も、好きですよー
★yyさんへ
ここらへんはその昔ドラマとかで有名なばしょでしたからね~

青春時代を思い出されましたか?^^
★いちごぷりんさんへ
そうそう、玉ボケって光に向ってちょっと一工夫して撮影するとこんな風になりますよ~

コンデジでもできると思います~

しいていうなら思いっきり望遠でマクロで撮るって感じかな?
( ´艸`)ムププ
No title
千本鳥居みたいに、鳥居ならぬ旗(?)が連なってますね~
風で揺れたりしそうなのに見事です!
そして今回も玉ボケ^^
2つ目はちょっと暗いですが、銀杏の方は銀杏の葉も玉ボケもいい具合に撮れてますね~☆
この機会に玉ボケ技術をマスターしてぜひ伝授してください(笑
皆さんのコメントでカンニングしちゃいましたが、逗子にはこんなところがあるんですね^^
No title
この日は静かな日だったもので風もなかったです。
玉ボケの作り方はおもいっきり望遠で日が差し込んでるあたりを狙うとできるかもしれませんよ~^^

逗子はそれほど大きな町ではありませんが自然の海岸や山もあって自然が豊富です^^
機会があったらこの町の紹介してみますね。
カウンター
旬の花時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

たっち(こと)

Author:たっち(こと)
陽だまりのフォトライフ
へようこそ!

住:神奈川県鎌倉市
since Mar. 1, 2008

★使用カメラ★
○forデジタル○
EOS 40D
フジFINPIX F810
○forフィルム○
HOLGA 120N
フィッシュアイ2

ブログランキング
ブログランキングに参加中
よろしかったら(。・・)σ ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
最近の記事
最近のコメント
新しいコメントが上にきます
トラックバック
月別アーカイブ
日記カテゴリー
リンク
私を登録 by BlogPeople
季節のパーツ
ブログペット
さすらいペット
陽だまり情報局
今日の天気

-天気予報コム-
今日の雨雲の動き
今日は何の日?
電気予報
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用
