*Admin*











スポンサーサイト
只見の紅葉
さて今回の只見シリーズはこれで終了となります。

観覧ありがとうございました。

シリーズ最終回は只見の紅葉をアップしていきます。

IMG_4719.jpg
雲が出てガスも多かったのでいまいちですが、実際目で見た紅葉は綺麗でした。
IMG_4720.jpg
この辺りは紅葉も綺麗で赤く染まってました。

IMG_4722.jpg
川も穏やかで晴れてれば川面に写るもみじも撮影できたのにな~

IMG_4726.jpg
うまく後ろが玉ボケになってくれた~

IMG_4727.jpg
木々の間から。。

IMG_4732.jpg
赤い橋。。

IMG_4733.jpg

以上で只見の紅葉とSLシリーズを終わらせていただきます。

ついでに、ここをぽっち~りと ( ^-^)σにほんブログ村 写真ブログ 風景写真へしてくれると嬉しいです。

テーマ : 紅葉~♪
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
やっぱり紅葉は綺麗ですね。
紅葉を見に行った事がないので、いつか行ってみようと思います ^^)
おはようございます^^
ことさん
今年の紅葉はどこも赤がキレイなようですね♪
赤が多いと、とても華やかできれい~~~☆
赤い橋と紅葉もサイコー♪
なんたって秋は「紅葉」につきますね^^
一枚目のお写真はお寺さんかな?
とても良い眺めですぅ~ (^^)
四枚目はキレイに丸ボケが出ていいなぁー♪
楽しい旅が出来て本当に良かった☆ ポチッ☆彡
No title
今年は紅葉がきれいみたいですね。
素敵な景色をありがとうございます。
No title
う、、うわぁー^^。。

言葉のいらない
世界が此処に或る。。yy
★megumiさんへ
*゚∇゚)*。_。)ウンウン
この季節は紅葉が鮮やかできれいだよね~^^
見に行ったことないのですか?
ご案内いたしますよ~(*^o^*)
まだまだ、関東南部のほうはこれから見ごろを迎えます。
★理彩也さんへ
そっちの方面は今綺麗な時期を迎えていますね。
鎌倉はまだこれからのようです。
紅葉っていうとやっぱりもみじが綺麗ですね。

一枚目のはお寺です。
丁度川のすぐ上にあるみたいです。
★シュガーさんへ
寒いとこは特にきれいみたいですね。
まだ南部のほうはこれからみたいです。
★yyさんへ
いつもありがとうございます。
地元もこれから綺麗になっていくようです。
こんばんは
ガスがかかって、しっとりと落ち着いた画像ですね。
真っ赤なもみじが、とても美しいです。
私は、4枚目の写真が一番好きです。
白い水玉は、水面なのでしょうか?
★morinoringoさんへ
撮影には不向きでしたがこれはこれで楽しめました。

この水玉は空の光です。
葉の間をぬける木漏れ日みたいなものです。
No title
紅葉の紅が濃いですね~~♪
キラキラも入って素敵なシーンになってますね!
紅葉満喫して来られたんでしょうね♪
お写真観てると、、こちらまで楽しくなってきます(^^♪
房総半島の紅葉は、、まだ半月先ですもん・・・
鉄橋を渡るSLは迫力があってさすが!!です(*^m^*)
見てましたよ~ん。
管理人様、遠征御苦労様でした。紅葉って何処に行っても綺麗ですよネ。
反省しないサル出没するいろは坂も最高なのでしょうネ。
電気釜は先日筑波山中の沸かし温泉宿に宿泊しましたが常緑樹が多いせいかつくば市内の街路樹の方が綺麗に紅葉していた記憶があります。
今回撮影されたC11君、最初真岡に来た時は即復活ではありませんでした。
JR大宮工場の工程調整も有ったと思うのですが暫くの間はキャブを外されロッドにはグリスが…極めつけはボイラー上のドームが現在の標準型ではなく戦時型が載っていました。
そう、このC11君、実はJRが真岡鉄道からレンタルしているのですが真岡鉄道にはC12君と言うもう一両の蒸気機関車がおりましてこちらの方が燃料消費が少ないそうなのでC12君が全般検査(車検)や突発故障とか重連運用する時以外はJRに出稼ぎしに出掛けるそうです。
★megさんへ
寒い場所もう綺麗に紅葉してますからね~
房総は暖かいからまだまだこれからでしょう~
関東南部はこれから見ごろをむかえてくるでしょうね~
★電気釜56号さんへ
標高の高い場所ほど紅葉はみごとでしょうね。

筑波山のふもとでしょうか?
あそこらへんはまだまだこれからといったとこでしょうか?
このC11もこの季節はいろんな場所に出張で忙しいようですね。
旧客連結なので見ごたえも十分でした。

C12も相棒がいない間はがんばってもらわなきゃですね。
こんばんは^^
玉ボケ背景の紅葉いいですねぇ♪
橋のある写真も、ススキもあっていい感じです☆
京都の紅葉もだんだん色づいてきましたよ~^^

下のSL VOL2の3枚目も、懐かしい雰囲気がとってもいいですw
★soiraさんへ
ありがとう♪(#^ー゚)v
最近玉ボケにこってます~^^

京都もだんだんと見ごろになってきたでしょうね~
これからの京都は楽しみですね。

No title
こんにちはぁ♪
紅葉キレイですねぇ(〃ω〃)
この辺の葉っぱも早く染まらないかなぁ。。。
ことさんイイボケも出しますねぇ
木々の間からの紅葉 かなり好きですぅ♪
★☆MIYA☆さんへ
こっち方面はまだ暖かいからこれからですね~
カエデ類はもう黄色くなってきてますがもみじはまだかなぁ~

12月にはいると綺麗になるでしょうね。
カウンター
旬の花時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

たっち(こと)

Author:たっち(こと)
陽だまりのフォトライフ
へようこそ!

住:神奈川県鎌倉市
since Mar. 1, 2008

★使用カメラ★
○forデジタル○
EOS 40D
フジFINPIX F810
○forフィルム○
HOLGA 120N
フィッシュアイ2

ブログランキング
ブログランキングに参加中
よろしかったら(。・・)σ ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
最近の記事
最近のコメント
新しいコメントが上にきます
トラックバック
月別アーカイブ
日記カテゴリー
リンク
私を登録 by BlogPeople
季節のパーツ
ブログペット
さすらいペット
陽だまり情報局
今日の天気

-天気予報コム-
今日の雨雲の動き
今日は何の日?
電気予報
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用
