*Admin*











スポンサーサイト
キバナコスモス
タイマー予約投稿での投稿です。

またまた、前のコスモスに戻ってしまいます。^^

ここは、普通のコスモスと合わせてキバナコスモスも綺麗にたくさん咲いていました。
IMG_3747.jpg
もうそろそろキバナコスモスも終わりの時期ですね。

IMG_3712.jpg
後ろのピンクコスモスがいい感じでボケてくれました。

IMG_3704.jpg
ちょうどどこかのおこちゃまが横を通ったので被写体になっていただきました^^

IMG_3713.jpg
マクロで撮影しましたが、ピントがあまかったかな?

IMG_3715.jpg
ハチも密集めに来てました。

IMG_3735.jpg
コスモス畑の近くにあった風車です。

そうそう、今日から3日間、奥只見方面に紅葉見物&SLの撮影にいってきますので、返信は帰ってきてからになってしまいますのでご了承ください。
天候がよければ綺麗な紅葉が撮影できるのですが~
どうなることやらです。
でわ☆ミ(o*・ω・)ノいってきま~す!!

ここをぽっち~りと ( ^-^)σにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へしてくれると嬉しいです。

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは^^
ことさん
普通のコスモスとキバナコスモスが
いっぺんにこんなに咲いているなんて壮観ですねー♪
こういう場所は、まだ行ったことがありません。
ことさんは凄い情報網を持っているのですねー
凄い☆
やっぱり、あとからノコノコ付いていこうかな?(笑)
とっても綺麗です♪ (^^)
(◎´▽`)ノシ イッテラッシャーイ♪
こんばんはぁ♪
ことさんは ステキなところい~っぱい知ってますねぇ
そのおかげで 私はた~くさん色んな場所に行けた気分になれますぅ┌|≧∇≦|┘
キバナコスモスのマクロ あまい感じもよいですぅぅ♪
かわいい ぼくちゃんの楽しそうな声が聞こえてきそうですねぇ(´∀`*)エヘ
No title
こんにちわ。
素敵なところにでかけられたのですね~~。
No title
こんばんは^^
今度はキバナコスモスをクローズアップですか♪
キバナコスモスは普通のコスモスより力強く逞しいイメージがあったんですが、
ことさんの写真は柔らかい感じでいいですね☆
ピントが甘めなのもかえって優しい雰囲気を出していていいなぁと思います^^
後姿のボクも可愛いな~w
奥只見のお天気はどうだったんでしょうか?
素敵な紅葉写真楽しみにしてます♪
きれいですねー
タイマー予約投稿って、便利ですね。
キバナコスモス、ことさんの腕がいいから、とてもきれいに撮れていますね。
バックのピンクのボカシが、よくキバナコスモスを引き立たせてくれていますね。
奥只見方面に紅葉見物&SLの撮影に行かれたのですか。いいですねー。
お土産画像を楽しみにしています。
No title
キバナコスモスの方が、時期が少し早いのに、よく一緒に咲いていましたね(*^∇^*)きれいですぅ♪

・・・ヽ(^∀^)ノ調子よく打ち込めていますっ♪v-221
No title
こんにちわ。こんにちわ。

watasinowanpata-n

 言葉のいらない世界が此処に或る。。yy

   http://blogs.yahoo.co.jp/wadachi08
★理彩也さんへ
理彩たん、コメント遅くなってごめんよ~
キバナと普通のコスモスが一緒に見れるとこもめったにないですよね~
それにこんなに咲いているとこもはじめてみました。
(^m^)ぐふふ
ついてくるかい?( ^ω^)
★☆MIYA☆さんへ
ここは地元ならではの場所でして他県からわざわざ来る人はいないようです~
やっぱ近所とか県内が多いみたいですね。
子供ってやっぱ絵になりますね。
★シュガーさんへ
旅行にいってきて疲れがどっとでてしました~^^
ぼちぼちと投稿していくのでもう少しまってくださいませ~
★soiraさんへ
ありがとう♪(#^ー゚)v
おもいっきりズームにして遠くからねらったのでちょっと手ぶれしてしまいましたね~
やっぱ三脚ひつようかも~
丁度撮影してたら、すぐ横をひょこひょこと素通りしていくおこちゃまがいたので一緒に被写体になってもらいました~

そうそう、紅葉はまずまずといったところでしょうか?
写真整理に時間がかかるのでもう少しお待ちくださいませ~
★morinoringoさんへ
ありがとうございます。
後ろに綺麗なピンクのコスモスが咲いていてくれたので、いい感じにキバナが浮き出てくれました。

会津地方は結構寒かったです。
特に朝は霧がすごかったです。
天候はまずまずといったところでしょうか~
★supikaさんへ
おぉ~すんなり書き込めるようになりましたか?
よかったよかった。
何が原因だったのだろかぁ~

運よく一緒に咲いていてくれて綺麗な光景を見ることができました~
★yyさんへ
いつも、ありがとうございます。
コメントしてくれるだけでもうれしいです。
カウンター
旬の花時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

たっち(こと)

Author:たっち(こと)
陽だまりのフォトライフ
へようこそ!

住:神奈川県鎌倉市
since Mar. 1, 2008

★使用カメラ★
○forデジタル○
EOS 40D
フジFINPIX F810
○forフィルム○
HOLGA 120N
フィッシュアイ2

ブログランキング
ブログランキングに参加中
よろしかったら(。・・)σ ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
最近の記事
最近のコメント
新しいコメントが上にきます
トラックバック
月別アーカイブ
日記カテゴリー
リンク
私を登録 by BlogPeople
季節のパーツ
ブログペット
さすらいペット
陽だまり情報局
今日の天気

-天気予報コム-
今日の雨雲の動き
今日は何の日?
電気予報
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用
