*Admin*











スポンサーサイト
向日葵と秋桜
引き続き馬入ふれあい公園のコスモスです。

ここにはコスモスのほかになんと向日葵も満開に咲いていました。

8月の後半に種まきしたそうです。

でも高さは小さな向日葵でした。

IMG_3686.jpg

コスモスと向日葵のコラボレーションが撮影できました。
IMG_3687.jpg

夏の花の向日葵と秋の花の秋桜はめったなことじゃいっしょには撮れませんからね。
後ろのコスモスがうまくボケ玉になってくれました~

IMG_3688.jpg
コスモスが一輪、向日葵畑の中に混ざって咲いていました。

IMG_3693.jpg
こちらは、向日葵畑です。
まるで夏の写真ですね~^^

IMG_3695.jpg
今日はこのコスモス畑では摘み取りが行われているようです。
この景色はまた来年までお預けです。^^

IMG_3698.jpg


ここをぽっち~りと ( ^-^)σにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へしてくれると嬉しいです。

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
綺麗綺麗!
夏と秋のコラボですね~
年に一度だけの自然界からのプレゼント~
今だけだから余計に愛しく余計に綺麗に見えるのかもですね。
コスモスの玉ボケが効いてますね。これカレンダーにしてほしい!季節は…やっぱり10月かな(笑)
こんばんは
ひまわりとコスモス、素敵なコラボデスネ。
とてもいい色合いです。
2枚目の写真、バックがよくボケていて、絵画のようです。
今日も素敵な写真を見せてくださって有難うございます。
No title
不思議な感じですねぇ ^^)
すごくキレイです。
来年も楽しみにしていますのでよろしくお願いします♪
No title
ひまわりまだ、さいているのですね~~。ひまわりとコスモス不思議な感じがしますね。
No title
コスモスと、向日葵が並んでいるってなんだか不思議ですね♪
黄色とピンクのコントラストがたまんなくかわいい♪
(ワードで、書いて貼り付けてみました(*^∇^*)エヘ)
No title
相変わらずの、、

楽しみの絵を。。

ありがとう。

座間市の夏の

ひまわりを、思い出しました。yy
  http://blogs.yahoo.co.jp/wadachi08
★おぼろさんへ
毎年見れるわけじゃないですが~
今回はたまたまこんな光景がみることができました。
これは、残念ながらカレンダー化は難しいです~^^
★morinoringoさんへ
運よく咲いていてくれたのでよかったです。
二枚目のは自分でも気に入ってるやつなのでうれしいです。
夏の代表と秋の代表が両方見ることができてうれしいです^^
★megumiさんへ
ありがとう♪(#^ー゚)v
両方とも綺麗に咲いていてくれたのでよかったです~^^
(*^ロ^)ノは~い
来年もおたのしみに~^^
★シュガーさんへ
運よく両方とも咲いていてくれました。
これも運でしょうかね。
ありがとうございます。
★supikaさんへ
書き込みできたんだ~っとおもったらそんな技を使ったんですね。^^
なんで書き込みできないのやら~
ご迷惑おかけします~
めったに見られない光景なので運よく咲いていてくれてよかったです。
★yyさんへ
そうそう、座間の向日葵畑もすごいですからね~
でも大きさが少しこちらのほうが小さいですね~^^
No title
向日葵も咲いていたのですね~
綺麗ですね★
なんとも贅沢な組合せですね♪
確か、25日に摘みがあったようですね…
これだけ、咲いていたら摘みもとても楽しくできたのでしょうね>^_^<
★うさぴょんさんへ
そうなんですよ。
向日葵も咲いていたのでびっくりでしたが、こんな組み合わせのフォトも撮れてよかったです。
そうそう、先週は摘み取りの日でした。
これだけの広大なコスモスの摘み取りはさぞかし大賑わいだったことでしょうね。
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚
夏と秋のコラボでしたかぁぁ♪
と~ってもキレイですぅぅ(´∀`*)エヘ
コスモスで出来た玉ボケ 
可愛く並んで グラデーションにもなっててぇ
ほんとすんご~くステキ~( ̄¬ ̄*)ジュルル
こんな風に撮れたら めちゃくちゃ気持ちイイだろうなぁ♪
ことさん さすがでごじゃるぅぅ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
こんにちは^^
おお、夏と秋が同居しているような風景ですよねー♪
まだまだこういう場所があっていいなぁ^^
これからは寒くなる一方だから、今が良いシーズンかな?
理彩也も何処かへデジブラしたいな♪
夏の落とし子、向日葵と可愛いコスモスを見て
今日も前向きに頑張ろうーっと。。。 (^^)v
★☆MIYA☆さんへ
めずらしい夏と秋のコラボを撮る事ができました。
ありがとう、ボケはなんとか成功しました~^^
また来年も見ることができることを楽しみにしてます~
★理彩也さんへ
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
理彩たん(^。^@)/^^ おかえり~
まってたよ~~~
これからは、秋本番になってくるからね~
理彩たんも忙しかったからデジブラにいけなかったでしょ~
これからたくさんいけるといいね~^^
理彩たんもがんばってねぇ~
No title
秋に咲く向日葵もあるんですね~!
貴重な景色をありがとうございました♪
2枚目のボケ玉、グラデーションみたいになっていて綺麗です☆
★soiraさんへ
秋に咲くというよりも、多分咲く時期を遅らせて咲かせたのかもしれませんね~
今年は例年になく暖かい日が続きましたからね~

二枚目はお気に入りです~^^
自分でもきにいってます~^^
カウンター
旬の花時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

たっち(こと)

Author:たっち(こと)
陽だまりのフォトライフ
へようこそ!

住:神奈川県鎌倉市
since Mar. 1, 2008

★使用カメラ★
○forデジタル○
EOS 40D
フジFINPIX F810
○forフィルム○
HOLGA 120N
フィッシュアイ2

ブログランキング
ブログランキングに参加中
よろしかったら(。・・)σ ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
最近の記事
最近のコメント
新しいコメントが上にきます
トラックバック
月別アーカイブ
日記カテゴリー
リンク
私を登録 by BlogPeople
季節のパーツ
ブログペット
さすらいペット
陽だまり情報局
今日の天気

-天気予報コム-
今日の雨雲の動き
今日は何の日?
電気予報
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用
