*Admin*











チャコの海岸物語
湘南海岸の風景を撮影してきました。

秋の湘南の海は散歩する人・サーファーなどいろんな人でにぎわっていました。

説明はあえて書きません。

サザンの曲とともにごらんになってください。

IMG_3780.jpg

チャコの海岸物語


再生しながらみると気分も違うかも^^
音量に注意してください。
この動画は歌のみで内容は関係ありません。



IMG_3765.jpg

IMG_3763.jpg

IMG_3777.jpg

IMG_3784.jpg

IMG_3788.jpg

IMG_3794.jpg

IMG_3799.jpg

IMG_3802.jpg

IMG_3768.jpg

IMG_3810.jpg

IMG_3809.jpg

IMG_3792.jpg

IMG_3796.jpg
浜辺の天使み~つけた^^

ここをぽっち~りと ( ^-^)σにほんブログ村 写真ブログ 風景写真へしてくれると嬉しいです。

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはよう、、

あれれ、、なんかわたしのブログと、、
共通した、所が、
あるな^^。。yy

   http://blogs.yahoo.co.jp/wadachi08
No title
音楽と一緒にみてみました。
いい感じです。
No title
サザンに湘南の海~
GWに訪ねた鎌倉・横浜…思い出します。
いつみても絵になるところですね。わんこも洋服着ちゃってお洒落してるし、ニャンコものんびりと~。こうしていると人も動物もこの地球に一緒に暮らす仲間って感じがしますね~(笑)
夕日に輝く金色の海とサーファーのシルエット。完璧です。
サザン、お休みしちゃって淋しいですけど、曲を聴くたびに懐かしい思い出がいっぱいです。懐かしい気持ちをありがと~です。
こんばんは。
秋の湘南海岸、素敵ですね。
とても臨場感があります。
黄金色に輝いている海がとてもいいですね。
じーっと見ていたいです。

★yyさんへ
あららそうですかぁ~
最近いろんなとこに出没してるもので~^^
★シュガーさんへ
いっしょに見てくれてありがとうございます。
秋は夕景が綺麗な季節です~
★おぼろさんへ
夏の湘南海岸もいいけど秋の夕暮れの湘南もいいでしょ?
サーファーがいい感じで漂っていてくれてたので絵になりました~
★morinoringoさんへ
夏よりも人は少ないですが、秋の海岸も好きです。
しずかな海もまたいい感じです。
特に夕方は夕日が綺麗で海に映えます。
No title
これから、、ちょっぴりと静かになった湘南・・・
の~~んびりとカメラ持って歩いてみようっかなぁ・・・
って言う思いだけはあるのですが・・・(*^m^*)

金色に輝く海に、、ポツンポツンと浮かぶサーファー、、
沈む日の光の中・・佇む人・・・
何だか~~、、しんみりとしますね~~。
★megさんへ
ずっと静かな海になりましたね~
これからはだんだんと静けさも増してきます。

この秋の夕暮れは水面に夕日が映えてきれいですよ~^^
ご無沙汰です~
チャコの海岸物語、聴きながら見ました~☆
夕暮れの海岸の写真にピッタリですね~!
6枚目の写真が雰囲気があって凄く好きですw
秋の海は穏やかな感じがしていいですね^^
★soiraさんへ
ご無沙汰です~
こちらも見てくれてありがと。
秋はやっぱり夕暮れがきれいですね。
サーファーが夕暮れの風景に溶け込んでいい感じになりました~
カウンター
旬の花時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

たっち(こと)

Author:たっち(こと)
陽だまりのフォトライフ
へようこそ!

住:神奈川県鎌倉市
since Mar. 1, 2008

★使用カメラ★
○forデジタル○
EOS 40D
フジFINPIX F810
○forフィルム○
HOLGA 120N
フィッシュアイ2

ブログランキング
ブログランキングに参加中
よろしかったら(。・・)σ ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
最近の記事
最近のコメント
新しいコメントが上にきます
トラックバック
月別アーカイブ
日記カテゴリー
リンク
私を登録 by BlogPeople
季節のパーツ
ブログペット
さすらいペット
陽だまり情報局
今日の天気

-天気予報コム-
今日の雨雲の動き
今日は何の日?
電気予報
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用
