*Admin*











スポンサーサイト
せせらぎの小道
今すんでいる町の散策をしてきました。

そしたらこんな場所が近くにあったとは!今までしらなかった~

家のすぐ近くを流れている上流のほうを散策したんですが、こんな綺麗な場所が存在してました。

IMG_3310.jpg
この川の下流はとんでもないどぶ川と化しているのですが上流はこんな綺麗な場所なんですね~

IMG_3314.jpg
ちゃんと散策道もあって夏は涼しいかもです。
IMG_3328.jpg
なんとも涼しそうなせせらぎでしょ?

今住んでる町は結構知ってるようで知らないものが多いかもです。
散策するとあっと発見するものがたくさんありそうです。
みなさんも自分の住んでる町、隅から隅までしってますか?
たまには住んでる町の散策も面白いかも~

そうそう!明日からちょっとお米のおいしいところへいってきます。
さてどこでしょ~(笑)
なので返信は帰ってきてからになりそうですのでご了承ください。

ここをぽっち~りと ( ^-^)σにほんブログ村 写真ブログ 風景写真へしてくれると嬉しいです。

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは
夏は、涼しそうなところですね。
静かそうで、散策するのにいいところですね。
明日から、ひょっとして新潟県へ行かれるのですか。
No title
夏は涼しそうですね。
素敵なところをみつけましたね☆
No title
うわ~静かでいい感じのところですね!!
うちの近所は…何せ観光地で人が多いからなぁ^^;
でも、意外に自分が知らないいいところがあるかも??
今度私も近所を散策してみよっと♪
★morinoringoさんへ
ここは夏は涼しいと思うので来年にでもいってみようかと思います。

はい!そうですお米の国新潟を周ってきました。
★シュガーさんへ
なかなか自宅周りの散策はしませんから、いい場所をみつけました~
シュガーさんとこもなんかいいとこあるかもしれましんね~
★soiraさんへ
京都は秋のシーズンは観光客で大賑わいですからね~
なかなか静かな自分独り占めって場所も少ないでしょ~
いがいと近くにいい場所があるかもしれませんね。
No title
こんばんわ。

ホントですね、
意外と
灯台、、元グラシ、、

私も心します。。yy

 http://blogs.yahoo.co.jp/wadachi08
こんにちはぁ♪
おぉぉ♪ステキなとろこが身近にありますねぇ
まった~りと 水の音に緑を楽しめそうですぅ♪
ウチの街。。。知らぬところはないかもぉ(-^艸^-)ムフフッ

お米。。。新潟ですかねぇ♪
これまた ステキなフォトをにやにやして待っておりま~すぅ┌|≧∇≦|┘
★yyさんへ
意外と地元って見ているようで見逃してる場所があったりしますよ~^^
★☆MIYA☆さんへ
ちょっとマイナスイオンが漂ういい場所を見つけることができてよかったです。

はい~新潟にいってきました。
お米は食べませんでしたがねえ~^^

今回のフォトは趣味に走りました~(笑)
カウンター
旬の花時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

たっち(こと)

Author:たっち(こと)
陽だまりのフォトライフ
へようこそ!

住:神奈川県鎌倉市
since Mar. 1, 2008

★使用カメラ★
○forデジタル○
EOS 40D
フジFINPIX F810
○forフィルム○
HOLGA 120N
フィッシュアイ2

ブログランキング
ブログランキングに参加中
よろしかったら(。・・)σ ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
最近の記事
最近のコメント
新しいコメントが上にきます
トラックバック
月別アーカイブ
日記カテゴリー
リンク
私を登録 by BlogPeople
季節のパーツ
ブログペット
さすらいペット
陽だまり情報局
今日の天気

-天気予報コム-
今日の雨雲の動き
今日は何の日?
電気予報
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用
