*Admin*











まんまる写真
まんまるトイカメラの続きです。

img013a.jpg
パンパスグラスです。


img014a.jpg
ほぼ真上を向いてうつしたのに下までうつってる~^^

img015a.jpg
今回撮影した中で一番のお気に入りです^^

img018a.jpg
秋は風がきもちいいね~

img041a.jpg
多重露光してみました。
いわゆるシャッターをまかずに今写した上にかぶせて写す手法です。

ここをぽっち~りと ( ^-^)σにほんブログ村 写真ブログ 風景写真へしてくれると嬉しいです。

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
同じことしてましたぁぁ♪
フィッシュアイは 持っていないのでぇ
例のモノで代用!?してぇ(-^艸^-)ムフフッ
でもねぇ やっぱこのぐぅぅな雰囲気は出ないですねぇ
ま~るい世界 とっても可愛くて不思議で好きですぅぅ(〃▽〃)テヘッ
多重露出~これもかっこよいですねぇ
くぅぅ 今日もさすがぁぁな写真たちですぅぅ┌|≧∇≦|┘
こんにちは
まんまるい写真は面白いですね。
お月様の中の絵のようです。
トイカメラって、楽しめますね。
No title
丸い写真久しぶりですね。
ことさんわーるど素敵です。
★☆MIYA☆さんへ
あははもしかしてビー玉ですか?^^
フィッシュアイはほかのカメラとちがって写り方が特徴的ですから好きです。
多重露出はたまたま偶然うつしたしろものです~^^
いつもありがとね~
★morinoringoさんへ
半分おもちゃのカメラですからね~
おもしろく写るのがトイカメラのいいとこです。
★シュガーさんへ
いつもありがとです~
これからもいろんな写真撮ってくるのでまたみてねぇ~
No title
ぴんぽ~ん♪|彡サッ!!
No title
やっぱりまんまるレンズは楽しいですね~♪
ことさんお気に入りの1枚、ほんとステキですw
多重露光のは彼岸花と酔芙蓉??
じーっと見ちゃいました☆
No title
多重露出、きれ~ww

3枚かさねていますか?^^

ことさんのカメラは、前の写真をみながら次の写真がとれるんですか?^^

★☆MIYA☆さんへ
やっぱり~そうでしたかぁ~^^
★soiraさんへ
普通のデジカメでは表現できない写真がとれるのでうれしいです。
多重露光は酔芙蓉と彼岸花です~^^
★supikaさんへ
よくわかりましたね~
3枚がさねで写しました~
これはフィルム写真でやったので前の写真は見ることはできません
実は適当に写したらこんな感じに写ってました~(^m^)ぐふふ
No title
。。。またもや、、


言葉に要らない

    世界が

此処に或る。。yy

   http://21-open.net/yaeyama/
★yyさんへ
いつもありがとうございます。
またいろんな写真をとってきますのでまた見てくださいませ~
カウンター
旬の花時計
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

たっち(こと)

Author:たっち(こと)
陽だまりのフォトライフ
へようこそ!

住:神奈川県鎌倉市
since Mar. 1, 2008

★使用カメラ★
○forデジタル○
EOS 40D
フジFINPIX F810
○forフィルム○
HOLGA 120N
フィッシュアイ2

ブログランキング
ブログランキングに参加中
よろしかったら(。・・)σ ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
最近の記事
最近のコメント
新しいコメントが上にきます
トラックバック
月別アーカイブ
日記カテゴリー
リンク
私を登録 by BlogPeople
季節のパーツ
ブログペット
さすらいペット
陽だまり情報局
今日の天気

-天気予報コム-
今日の雨雲の動き
今日は何の日?
電気予報
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用
